ニコッとタウン

新しいお友達ヾ(≧∇≦*)ゝ

友へ

 

 

お元気ですか。

 

 

。。。わが師桑田真澄さんのブログの真似をしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

ということで、今日も仕事お疲れ様でしたwww

 

 

今日は、ニコッとタウン⇔ココログでお世話になっているお友達を紹介しますwww

 

 

えっと、名前をKAMEさんといいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

KAMEさんは私と同じ、埼玉西武ライオンズをこよなく愛する10番目の選手です( ̄▽ ̄)

 

 

とってもオサレなブログを書いていますので皆さん是非是非足を運んでみてくださいなヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

【まいふれんづ】の方にも登録してありますwww

 

 

みんなでココログを盛り上げていきましょうね♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ニコッとタウンにいきまひた。

一昨日の夜「ニコッとタウン」に入国(sign02)しましたぁぁぁWWW





そう、アバターで仮想生活したりするコミュニティーサイトです( ̄∀ ̄)





ココログ住民なら誰でも入国できる夢の国です( ´艸`)プププ





 

 

 

んっsign02国か??Σ( ̄ロ ̄lll)まぁいいや
 
 

 

 

  
 
 
 
さて、そんなニコッとタウンデビューを果たした私ですが、とりあえずがない(u_u。)





「ドラクエ」で言えば、「布の服」「ひのきの棒」装備ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
コインで服とか家具が買えるらしいんですが、無料コイン有料コインがあって、めぼしいものは有料コインで買わなきゃ手に入らないんです( ̄◆ ̄;)





 

 

うまくできてすよね( ´艸`)プププ
 

 





なので現在有料コインを検討中(´-д-`)





とりあえず、色々冒険してみようかなヽ(´▽`)/



 

 

 
みなさんも是非ニコッとタウンデビューをしてみては??
 
 
 

  

 

  
 
 
そこでもブログが書けたりしますよ〜♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
 
 

 

 

ということで、ニコッとタウンで会いましょう(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
さぁ〜て、どこに行くかな〜♪
 
まずはぁ〜「王様」に会ってぇ〜( ̄∀ ̄)。。。
 
次に「勇者の泉」に行って〜( ̄∀ ̄)。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)