フォトグラフ

あおぞらとくるま。

あおぞらとくるま。
こんばんは(◎´∀`)ノ





今日はこの間のお盆休みに撮影した写真を紹介しちゃいます(*゜▽゜)ノ






タイトルは
『あおぞらとくるま。』






場所は家のご近所さん、天気が良かったので、車を動かしてパチリ( ̄∀ ̄)






山がとってもきれいでしょう(◎´∀`)ノ






そして空も鮮やかなブルーですねぇヽ(´▽`)/






で、今回の主役、さりげなくマイカーが写っちゃってます♪(o ̄∇ ̄)/






これはご覧の通り、
「レガシィツーリングワゴン」です(^∀^)ノ






そして、ボンネットのダクトに注目( ゜皿゜)






そう、ターボ車なんです(≧∇≦)






四駆でターボ車で、向かうところ敵無しですよ( ´艸`)プププ






しかし燃料が「ハイオク」なのが玉に瑕ですが。。。(´-д-`)






でも、私は大変満足しています(*゜∀゜)=3






と、余談はこの辺にして、

今回は第一回バスティ写真館「あおぞらとくるま。」でした♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

P.Sgame

 

 

 

この記事に載せた写真の写りが全体的に、いまいち君ですねえ( ̄◆ ̄;)

 

 

 

実際の写真はきれいな青空なのですが。。。なぜでしょう(;ω;)

 

 

 

 

残念です。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)