フットサル

今日のフットサルは。。。

今日はフットサルの練習日でしたぁ(◎´∀`)ノ




今日はいつもの体育館ではなく





ちゃんとしたフットサル場で練習を行いました(*゜▽゜)ノ





少し小雨が降っていましたが





実はここ屋根があるから大丈夫なんです( ´艸`)プププ





外観は倉庫みたいな感じになってて、

今日のフットサルは。。。





中はご覧の通り、フットサルのコートです(◎´∀`)ノ

今日のフットサルは。。。





下は人工芝なんですが、少し長くてフカフカしててやりづらかったのか率直な感想です(;-ω-)ノ

今日のフットサルは。。。





私みたいな三流にはキツいですね(´-д-`)





でも毎回こんな所で出来たら上達も早いんでしょうねヽ(´▽`)/





金額が高いからあまり出来ないけど。。。





近くにあればいいのになぁ( ̄∀ ̄)





と思いながら、脱水症状気味で体が全身ビリビリして、まともに動けなかった私なのでした(;-ω-)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日はフットサルの日

今日はフットサルの日ぃぃ~(◎´∀`)ノ

 

 

 

ということで、ティームメイツの皆さんの協力の下、

ボールを中心に輪を作りパシャψ(`∇´)ψ

今日はフットサルの日

これがマイツィームメイツ達でございます( ´艸`)プププ

私(写真下から出てる足です)から見て時計回りに紹介しますと 

順に  、

マケレレ君

ルイ・コスタ君

バッジョさん

イニエスタ君

キャンベルさん

です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

今、キャンベルと聞いて、『ナオミ・キャンベル』を連想し

名前はナオミだなって思ったアナタ( ゚皿゚)

 

 

  

 

  

残念。。。

 

 

 

  

 

実は、ナオミ・ワッツだったりします( ̄▽ ̄)

 

 

 

  

 

…ってか、はじめからナオミ繋がりじゃねぇしΣ( ̄ロ ̄lll

 

 

 

 

さっ、ということで早速練習風景をパチリヽ(´▽`)/

今日はフットサルの日 

あれっ!?

 

 

 

 

  

 

なにかはじまりそうですよ…

  

 

 

 

   

 

そう( ̄▽ ̄) 練習前恒例の

ズグダンズンブングンゲームをはじめちゃいま~す

( ´艸`)プププ

 

 

  

 

 

 

ってやんねーしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

 

 

気を取り直してcoldsweats01

今日は人数も少なくて、ミニゲームなどをやって爽やかな汗を流しました。

 

 

  

やっぱり、少ないと寂しいですね~(u_u。)

  

 

  

十人集まれば、試合ができるのに…

 

  

 

今のままでは、試合はしあいでも、話し合いですよ

(ノ∀`) アチャー

 

 

 

 

とはいえ、怪我をしてる人など、無理しないでくださいね(≧∇≦)

 

 

ガットゥーゾ君、腰大丈夫ですか??

アドリアーノ君、アイス売ってばかりいないできてね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ホントは、まだまだたくさんティームメイツはいるのですが、

今日はここまで( ´艸`)プププ

 

 

 

みなさん今日もお疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

フットサルしてきました

フットサルしてきました

   

今日はフットサルの日ということで足元をパチリ(≧∇≦)

因みに左側、右足だけ写ってるのは、ティームメイツの後輩マケレレ君です( ^ω^ )

  

フットサルしてきました
   

フットサルは室内でやってるんですね~c(>ω<)ゞ

  

ハーフパンツですべると…

  

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

  

ご想像にお任せしますheart01

  

今日もティームメイツの皆さん本当にお疲れ様でした~happy02

   

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  

因みにheart

今日の写真の様な自分撮りの事を、

セルフポートレートって言うんですよφ(・ω・ )メモメモ

かっけーでしょsign02(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

自分の足元だけの撮影でも十分セルフポートレートと言えるので、

是非得意げに活用しちゃて下さいhappy02happy02happy02

    

PSgame

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ決勝の時間が迫ってきましたねnote

    

私のウイニングイレブンの結果によれば…  

    

やっぱりマスターリーグマイチーム、

バイエルンミュンヘンが強かったですねcatface

(既存のチームに無いから勝手に作りましたcrying

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来年こそ勝ってねcryingバイエルンミュンヘンweep

  

と、言うことで

   

予想は、よそう。(´-д-`)

   

朝起きる頃にはもう結果が出てるんですねhappy02

皆さんの応援するチームがベストを尽くして、お互い最高の結果が出てるといいですねnote

うまくまとめられたかな。。。sweat02

   

   

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

バルセロナ vs マンチェスターユナイテッド

日本時間 5月28日 3:45 キックオフ  

かなsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)