映画・テレビ

立木早絵ちゃんおめでとう(◎´∀`)ノ

立木早絵ちゃん、

「津軽海峡縦断リレー」達成おめでとう(◎´∀`)ノ

 








そして、

リレーメンバーのみなさん、おつかれさまヽ(´▽`)/

 







ついに2年越しのリベンジを達成しましたね(≧∇≦)

 






 

ホントおめでとうございます( ̄∀ ̄)

 

 







そして、ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
 

 








なぜ私は彼女を応援しているのでしょう!?

 

 







そう、それは昨年の同番組にての彼女の一言

 

 







将来の夢を聞かれた彼女はこう答えたんです(*゜▽゜)ノ

 

 







「将来は健常者に混じって大学へ進学し、普通に仕事に就きたい」
 

 








彼女が口にした「普通」、それは私の胸に刺さりました。

 

 







それは、五体満足な私たちが忘れている「あたりまえ」がどれほど幸せかということです(;-ω-)ノ
 

 








彼女のこの「将来の夢」を聞く度に、今自分に出来ることを考えます(u_u。)
 

 








健常者である私たちが簡単に弱音を吐いては行けないと改めて思います(u_u。)
 

 








そして、彼女の前向きに生きる強い姿に涙が出てきます(u_u。)

 






 

 

早絵ちゃんホントにお疲れ様( ̄∀ ̄)

 

 









感動と勇気をありがとう(◎´∀`)ノ
 

 

 








私も早絵ちゃんに負けないように精一杯がんばりたいと思います( ̄∀ ̄)
 

 






 

 

本当に、おめでとうございます(≧∇≦)





 

P.Sgame
 
 
 
 
 

 
あとは井本絢子だなぁ。。。


 





あと16キロだぁぁ、がんばれぇぇ( ゜皿゜)キーッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)