ファッション・アクセサリ

冬支度

今日は仕事を終え、日課の接骨院に行ったあと、フラフラ〜っと大手スポーツ用品量販店に行ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





向かった先は。。。





アウトドアコーナー( ゜皿゜)キーッ!!





そう、薄くて暖かいアウターを買うためです(◎´∀`)ノ





薄くて、軽くて、暖かい( ̄∀ ̄)





そんなものを探しにきました(≧∇≦)





めぼしいものは、パタゴニア、ノースフェイス、コロンビア。。。





う〜ん





高っΣ( ̄ロ ̄lll)





そうなんだよね(汗)こいつら高いんだよ(´-д-`)





といいながら、リーズナブルで条件にあったものを発見( ̄∀ ̄)イイ!





そしてそれを手に取り、次はズボンの方へ





通勤時に履くズボンを選定(o^∀^o)





楽で、薄くて、暖かい、そしてなにげおされ(* ̄m ̄) ププッ





ということで、色々手にとってみていると





店員さん「初めての登山ですか?」





!!(゜ロ゜屮)屮





バス「いえ(´-д-`)ユーティリティに活用したいかと。。。」





とまぁそんな間違いもされつつ、無事購入((w´ω`w))





そしてこれが、今日の戦利品だす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





コロンビア ビエントジャケット

冬支度

冬支度





コロンビア アジャスティムパンツ

冬支度

冬支度


で、試しに両方着るとこんな感じ。。。

冬支度 

 

 

これじゃあ間違いがわれるわな( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ちょっぴりレアな…

こんにちは(≧∇≦)

   

 






今日も暑かったですね(;-ω-)ノ

 

 

 





今日はいつもと少しパターンを変えて、ちょっぴりレアなものを紹介しちゃいますヽ(´▽`)/

  

 




はいド〜ン( ゜皿゜)

ちょっぴりレアな…

 

 

 






出ました、これ、PORTERのデイバックのミニサイズです♪

 

 

  
 
 
 
 
 
 
 
PORTERといえばコラボ、
コラボといえばPOTER

 

 

 

 

 

 
 
  
 
 
そうこのPORTERも実はコラボ商品なんです( ´艸`)プププ
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
雑誌『smart』とのコラボ商品なんですが、ちょっぴりレアな…

 

 






実はこれ、三年くらい前に予約販売したやつなんですね(゜▽゜*)
しかも、数量限定(*゜∀゜)=3

 

 

  
 
 
 
 
 
 
なので、今はもうオークションくらいでしか手に入らない代物なんです(◎´∀`)ノ

 

 

 





ベルトに通して使ったりできるので、これからの時期は大変大活躍しちゃうんですよ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

  

今ではプレミアがついてるとか。。。

 

 

 





と、いうことで今日はこれからこれをつけて出掛けて来ちゃいます(◎´∀`)ノ

 

 






あっ、!!(゜ロ゜屮)屮
もうこんな時間だっΣ( ̄ロ ̄lll)

  







ではまたです♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)