« あけまして、遅れました(汗) | トップページ | 再開しますΣ(◕ˇロˇ◕;) »

効くかなぁ( ̄ω ̄;)

こんばんわヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

月刊バスティです(。→ˇ艸←)プククッ

 

  

みなさん、お元気ですか??

 

 

 

私は、先月発症した副鼻腔炎が微妙にぶり返したらしく、チョット鬱になってます(  ;∀;)

 

 

 

そして最近では、持病の腰痛が悪化して、古傷の股関節まで痛くなる始末で。。。(。-౪ -。;)うぅ

 

 

「今年は先発でやったるぁぁぁぁ(#`皿´)キーッ!!」

 

 

 

って意気込みも、今や意気消沈。練習すらまともに出来てない感じで^^;

 

 

 

しかぁし、こんなことで簡単に決意を曲げる俺ではねぇってばよ(ナルト風)

 

 

 

気分転換に、今日はご近所の腰痛などに良く効く温泉に行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

 

ゆっくり入って気分もリフレッシュ((w´ω`w))へへへ

 

 

 

これで明日は動けそう。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

いやいや、来月はもうシーズン開幕だし、ペースを上げなくては(汗)

 

 

 

ということで、月刊バスティ(涙)はこの辺で(。→ˇ艸←)プククッ

 

 

 

明日も元気に頑張るってばよ(ナルト風)←最近ハマってますww

 

 

 

では、おやすみなさいzzz

|

« あけまして、遅れました(汗) | トップページ | 再開しますΣ(◕ˇロˇ◕;) »

健康」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)<去年の今頃は俺も腰を痛めて温泉に行ったなぁ…
 
(・∀・)<また行きたいなぁ

(・∀・)<連れてけってばよぉ

投稿: クロマティ | 2011年2月20日 (日) 08時23分

こんばんは バスティ君
久しぶりですね(●^o^●)
私もサボってばかりいます
でも開幕までには絶対に治していつものバスティ君でいてくださいね

投稿: 挑戦者 | 2011年2月20日 (日) 20時35分

こんにちは、華音ですhappy01
華音も温泉行きたいってばよ~up
会社のお休み少ないので行けないってばよ~down
早寝早起きで体のリズムをきっちり直すんだってばよ~up
華音も先週は疲れでダウンしてたんだってばよ~down

投稿: 華音 | 2011年2月21日 (月) 21時01分

…月刊だったんだ。
あ、こんばんは。
温泉、いいですね♪
調子はいかがですか?お大事になさってくださいね。

投稿: KAME | 2011年2月21日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/38937613

この記事へのトラックバック一覧です: 効くかなぁ( ̄ω ̄;) :

« あけまして、遅れました(汗) | トップページ | 再開しますΣ(◕ˇロˇ◕;) »