« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

あけまして、遅れました(汗)

みなさん、
あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)

…といっても、もう1月も半分過ぎましたが( ;∀;)

今年は良いスタートをきれましたか??

私は最悪でした(´;ω;`)

正月から発熱し、そのあと急性副鼻腔という鼻に膿が溜まってしまう病気にかかってしまいました(涙)

まぁ、これも年末の忘年会疲れのせいだと思いますが(笑)

でもね、昨日病院にいって治療してもらったから今は若干楽ですよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

幸い、早い段階で治療できたので大丈夫っぽいです(。-∀-)

ぶっちゃけ、まだ顔は少し痛いですが…( ;∀;)

夜更かしなどで、体力が低下していたことが問題のようなので、今年はホント早寝を頑張りますねヘ(≧▽≦ヘ)♪

当たり前なことですが(´▽`;)ゞ

…と、毎度こんな私ですが、みなさん今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »