« 経過。 | トップページ | 苦戦。。。( ノД`)… »

生まれました(◆w′艸`@)

こんばんは(o・ω・)ノ))
 



お元気ですか( ̄∀ ̄)

 


実は今日私たち家族にとても幸せな出来事がありました(◆w′艸`@)
 

 





それは…

 

 




今日11月15日の午前中に義姉が元気な男の子を出産しました(≧∇≦)
 



そう、甥っ子の誕生です((w´ω`w))

 


連絡を受けて、今日はノー残業で帰宅(笑)
その後両親を連れて兄たちの待つ病院に行きました(* ̄∇ ̄*)

 


 


そしてこれが、私の甥っ子様ですヽ(´▽`)/

生まれました(◆w′艸`@)





今回は赤ちゃんだけに特別お顔も写しちゃってます( ´艸`)プププ


 

身長49.8センチ
体重3302グラム
兄に似てとてもおとなしい子です(笑)

 


なんか頭の形は私似だとか…( ̄ω ̄;)

 


今回ばかりはさすがの父も仏のような顔をしてました( ´艸`)プププ

 


甥っ子様はまだ名前も決まってないみたいですが、これからの事を色々考えると楽しみでなりませんね((w´ω`w))

 


おっと、「次はバスティか」って言われる前に今日はこの辺でおいとましますね(ノ∀`)バイヤーだねw

 


では(o・ω・)ノ))バハハ〜イ♪

|

« 経過。 | トップページ | 苦戦。。。( ノД`)… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)<バスおじさん!
 
(・∀・)<おめでとう!
 
(・∀・)<次はバ…ゴホッ

投稿: クロマティ | 2010年11月15日 (月) 23時05分

おめでとうございます!
健やかに成長されることを願っております。
次は、ゴホっ。。。

投稿: KAME | 2010年11月16日 (火) 00時42分

おめでとう❤
バス君もおじちゃんになったのねw^^

次は、バ(._+ )☆\(-.-メ)ペチン!!。。。w

投稿: ムーン | 2010年11月16日 (火) 10時37分

おぉ~赤ちゃん可愛いねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すくすく育つ事願ってます❤

次は・・・v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

投稿: ゆず | 2010年11月16日 (火) 14時10分

こんばんは バスティ君
本当にかわいいですね
子供は宝ですよ
私も早く結婚して子供がほしいです
すくすく育って立派な子になってね

投稿: 挑戦者 | 2010年11月16日 (火) 20時52分

こんにちは、華音ですhappy01
おぢさん、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ついにバスもおぢさんだね~(華音はすでにオバサンcoldsweats01
元気な子にすくすく成長することをお祈りしますnote
次は、華音ではないことは確か。おぢさん頑張ってね~happy02

投稿: 華音 | 2010年11月19日 (金) 19時33分

バスティさんコンバンワ

赤ちゃんかわゆすですね

その場にいたみんなが仏のような顔を

してたんでしょうね

赤ん坊にはその場を和ませる不思議な力が

ありますよね!

投稿: ほたて | 2010年11月21日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/37683610

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました(◆w′艸`@):

« 経過。 | トップページ | 苦戦。。。( ノД`)… »