« 微熱ナウ。 | トップページ | 生まれました(◆w′艸`@) »

経過。

こんばんは(o・ω・)ノ))
 

お元気ですか??
 

ダイブご無沙汰でしたc(>ω<)ゞ
 

ってことで、昨日1ヶ月ぶりに友達の所に行ってきましたので、早速近況報告をしますねヽ(´▽`)/
 

実はこのブログの更新が止まってる間に、とても素晴らしいことがありました(≧∇≦)

 

 

なんと…
 

 

以前よりスムーズに立てるようになりました(◆w′艸`@)
そして、看護師さん同伴でなら歩くことも出来るみたいになったそうです((w´ω`w))

経過。


で、もうひとつ…

 

1ヶ月前には缶コーヒーのプルタブを上げる際に、特別な道具を使い、更には口を使って開けてました。
この時、しっかりと手で缶コーヒーを持てるようになっていたことに驚きました。

経過。


そして昨日、雑談をしていたときのことなんですが、
話ながらなにげに缶コーヒーを手で開けようとする彼…
 

「もう手で開けられるんだ!?」

 

と聞くと
 

「いや、なんとなく開けられるかなぁと思って…」

 

と、実は初めてのチャレンジだとか( ̄ω ̄;)

 

「缶コーヒーのプルタブは堅いから無理かなぁ、コーラとかなら開きそうなんだけど…」

 

そう言いながらも果敢にチャレンジする彼、そして奇跡の瞬間が…

 

キシュッ!!



 

Σ( ̄ロ ̄lll)おおっ!!!!

 



開いたっc(>ω<)ゞ

経過。




そう、またまた彼は「なんとなく」から奇跡を起こしたんです(/ω\)ゴイスー!!

 

いや、奇跡ではなく、これは紛れもない彼の諦めない気持ちと努力の成果だと思います。

 

そしてこれはまだ通過点。

 

いつも目標を立ててそれに向かって行く姿勢には、私も勇気とパワーをもらいます。

 

次の目標は、車椅子からの卒業だそうです(>_<)
 


大丈夫、絶対出来るよ。
 


また次に会いに行くのが楽しみですヽ(´▽`)/

|

« 微熱ナウ。 | トップページ | 生まれました(◆w′艸`@) »

親友」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)<キシュッ!

投稿: クロマティ | 2010年11月15日 (月) 00時31分

今ダイエットしてて7キロ痩せましたよ〜。100キロあったんで93キロになりました。あと3キロダイエット頑張りま〜す。

投稿: 29 | 2010年11月15日 (月) 19時24分

こんばんは ばすてぃくん
やはりリハビリは大切ですね
早く友達が治るといいですね(*≧m≦*)ププッ

投稿: 挑戦者 | 2010年11月15日 (月) 20時49分

凄いですね。見えない努力と葛藤、苛立ちを積み重ねたんでしょう。頑張ってる人に頑張れって言いにくいけど…。私も、肩が限界かなって思い、引退を考えたけど…。バスティーとその愉快な仲間達の真剣な気持ちを知らされて、彼らに何もしてあげれてないハズなのに、その気持ちに心動かされて…。現役続行します。「奇跡の彼」に負けないよう。いつか、勇気を与えられるような選手になりたいね。(悪戯ならたくさんあげてるが)

投稿: ライアン#17 | 2010年11月15日 (月) 20時50分

応援しています!

投稿: KAME | 2010年11月16日 (火) 00時39分

すごい回復ぶりに、なんか…私まで嬉しくなってきちゃう^^
私も頑張らなきゃって思うよ。

車椅子からの卒業ブログを楽しみに待ってるね。

投稿: ムーン | 2010年11月16日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/37667640

この記事へのトラックバック一覧です: 経過。:

« 微熱ナウ。 | トップページ | 生まれました(◆w′艸`@) »