« 過去からのメッセージ。 | トップページ | 経過。 »

微熱ナウ。

こんばんわ( ̄ω ̄;)

 

 

お元気ですか??

 

 

私は今週の月曜日から発熱しまして・・・(汗)

 

 

週末は試合だし、やばいなぁ~って( ̄ω ̄;)

 

 

で、当日言うのもアレなので、一応ライアンさんにメールで報告したんです(汗)

 

 

「実は・・・発熱しました。」って。

 

 

で、てっきり「無理するなよ」なんて言葉が返ってくるのかと思っていたら・・・

 

 

たった一言

 

 

 

「気合」

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)なっ!!!!!

 

 

 

それだけ・・・( ̄ω ̄;)デスカ・・・

 

 

ってか、

あなた日頃から精神論反対してるでしょ(#`皿´)キーッ!!

 

 

( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

 

気合ですね( ̄◆ ̄;)

 

 

そういえばエンゼルス松井秀喜選手も言ってたしね。

 

 

「逆境なんてどうってことない。

乗り越えればいいんだよ。

それが基本だよ。」

 

 

って(;-ω-)ノ

 

 

 

基本だよ・・・(;;;´Д`)ゝか(汗)

 

 

 

じゃあ明日も頑張らなきゃね(* ̄m ̄) ププッ

 

 

基本だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 過去からのメッセージ。 | トップページ | 経過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)<リハビリなう

投稿: クロマティ | 2010年10月15日 (金) 23時34分

こんばんは バスティ君
そうですね最近すっかり寒くなってきましたね
早く治るといいですね

投稿: 挑戦者 | 2010年10月16日 (土) 20時33分

こんにちは、華音ですhappy01
www気合入れて試合行って来ましたか?
日ごろの不摂生に体が付いていってないんですよsign01
気合入れて、さっさと直して遊びましょうねnote
ユンケル、二本目いきますか (^0^)

投稿: 華音 | 2010年10月16日 (土) 20時45分

そういうことだったんですね^^

ホントに行けないなら、誰が何を言おうとお休みするでしょ??

根回ししようとするから、
「気合い!」ってことになるのでわ???

休むのも試合に行くのも「気合い」だね^^
そっちのが「基本」かも〜〜〜〜(* ̄m ̄) ププッ

ところで、月曜から熱あったって、
どんだけがんばってるのwww

いいかげんに「気合い」入れてゆっくり休んだらいかが??

投稿: ぴよよ | 2010年10月16日 (土) 20時59分

こんばんは♪
身体あってのアスリートですからね。早く治るといいですね。
…というか、私も今日から微熱ナウになりました。うつしましたね!?

投稿: KAME | 2010年10月17日 (日) 21時45分

今シーズンはお世話になりました。

もう、私の肩は上がりません…。一生懸命、投げてきました…。

…。

投稿: ライアン #17 | 2010年10月20日 (水) 17時37分

ライアンさん、
来シーズンの練習の頃には
案外良くなってて、
参加してみたら、
頑丈な体つきだし
バッチリ投げられて
レギュラーで行けますよ

投稿: クロマティ | 2010年10月22日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/37251390

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱ナウ。:

« 過去からのメッセージ。 | トップページ | 経過。 »