« 天才ですから。 | トップページ | 微熱ナウ。 »

過去からのメッセージ。

この間の日曜日、実は誕生日だったんですが、その日にちょっと不思議な出来事があったので、お話しますねww
 
 
誕生日(3日)の早朝、少し早く目が覚めたので、部屋の片づけをちょこっとし始めた時、二つの少し汚れた硬式野球ボールを見つけたんです。
 
 
あ〜これこれ、って取ったそのボール
 
 
それは、私が手の骨の移植手術を受けるときに、最後の生まれたまんまの手(笑)でサインしたボールと
手術後、長期のリハビリから復活し、試合で投げた時にサインしたウイニングボール。
 
 
そう、このボールを実は少しから探してて、いままで全然見つからなかったのに、この日いきなりすぐ見つかったんです( ̄ω ̄;)
 
 
このボールをね、入院してる友達に見せたくて探してたんですよ(* ̄m ̄) ププッ
ってことで、久々に再開したボール。
久しぶりということで当時書いた言葉をよぉ〜く読んでみると・・・
手術前のボールには「心願成就」「感謝」という言葉が書いてあり
過去からのメッセージ。
 
復活ボールには「ここまでの道のり、これからの道のり」って書いてあったんです。
過去からのメッセージ。
 
過去からのメッセージ。
ああっ、確かに書いたなぁ〜って思いながらも、何故か心に響いて・・・
5年前の自分から、
「みんなに感謝してるかい??、願ってたことはかなったかい??」
って言われてるみたい・・・。
 
そして
「ここまで自分がしてきたことには胸を張れるかい?、そしてこれからが勝負だよ、がんばれよ!! 何より「今」を大切にね」
って言われてるようなね(* ̄m ̄) ププッ
当時は何を思って書いたのか忘れましたが、なんかこう・・・胸にグッと来ましたね。
 
ここまでの道のり、これからの道のり
 
過去の自分からの意外な誕生日プレゼントにとっても幸せを感じました。
こんな不思議な偶然てあるんですね〜ww

|

« 天才ですから。 | トップページ | 微熱ナウ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~
不思議な出来事やね。
過去の自分からのメッセージがお誕生日に
届くなんてほんと素敵❤
そのボール見てたら…
なんか ジーン ってなった^^
これからも今のままの優しくて熱いバスくんでいてね^^

投稿: ムーン | 2010年10月 8日 (金) 13時15分

おはよう バスティ君
久々のコメントです
なんかとても深イイ話ですね
これからもよろしくです

投稿: 挑戦者 | 2010年10月 9日 (土) 09時42分

バスティさん、こんばんは♪
感謝。ともすると忘れてしまいがちですが、大切なことですよね。人間、一人じゃ生きていけませんから。
これから手術、という大変な時にも感謝の気持ちを忘れなかったバスティさん。神様がきっとみていてくださったのでしょうね。
だから「これからの道のり」が開けたのかもしれません。
過去の自分からのプレゼント。大切になさってくださいね。

投稿: KAME | 2010年10月11日 (月) 00時23分

ああ、これなんですね!

実物を見ると初めて聞いたときの感動がまたよみがえります。

先行き不安で厳しい状況に陥った時、何もうらまずにこういう境地になれるって素晴らしいと思います。

そのキモチが、復活ボールへ、そして、今のバスティくんへと導いているんですね^^

私も急に体調を崩していろいろ考えてしまいました。
そして、たくさんのコトを思い出し、体力とともに気力が戻ってきました!少しでも自分に自信を取り戻せるよう、日々出来ることを重ねて行こうと思います。

「ここまでの道のり これからの道のり」
大切なコトバをありがとう

投稿: ぴよよ | 2010年10月11日 (月) 20時06分

こんにちは、華音ですhappy01
ボールが出てきたときは、自分のことなのに感動したでしょsign01
両方ともお友達に見せてあげてくださいね。
きっといいことがあると思いますよ。
良い話なので迷惑メールはさっさと削除しましょうねannoy

投稿: 華音 | 2010年10月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/37096468

この記事へのトラックバック一覧です: 過去からのメッセージ。:

« 天才ですから。 | トップページ | 微熱ナウ。 »