« 奇跡のアナタ。 | トップページ | 天才ですから。 »

渾身のVサイン。

奇跡のVサイン。
今日も(日付変わりましたが)病院に行ってきました。

相変わらずこの病院はデカい(汗)


今日も同じ病棟、同じ場所に彼はいました。

でも1つだけ変わった光景がそこにはありました。


なんと、今日は彼が足を組んでいるΣ(・ω・ノ)ノ!


上体こそ寝たまんまですが、左足で器用に右足を曲げ足を組んでいる。

そしてすぐさま左手で渾身のVサイン!!!
はっきりとではありませんが、まさに勝利の「V」そのものでした。

これだけではありません、最後は軽いゴムボールを必死で握り、寝そべりながら、精一杯の動きでボールを投げたんです!!

私が来ると知って、是非見せたかったそうで、練習の時よりも私が来たときの方がしっかりダイナミックに投げられたとか(≧∇≦)

ホント、彼の規格外の回復力には驚かされます。


「男子三日会わざれば刮目して見よ」


という言葉がありますが、まさにその通り。

帰る際には、ジャイアンツ原監督ばりのグータッチをして帰りました(◆w′艸`@)

なんだかこちらが元気と勇気をもらいました((w´ω`w))

P.Sgame

来週の8日から、予定よりもダイブ早く所沢の国立リハビリテーションセンターに移るそうです。

彼の奇跡はまだ始まったばかりです( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 奇跡のアナタ。 | トップページ | 天才ですから。 »

親友」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
バスティさんの存在がご友人の回復の原動力になっているようですね。友情ってスゴイ!

投稿: KAME | 2010年9月 5日 (日) 15時10分

私にも親友がいます。
お友達はたくさんいるけど…
この子と出会えてなかったら人生つまらなかったかも。。。と思えるくらい、泣いたり笑ったり、ふたり一緒の時間を過ごしてきた親友です。

バス君のこれからの人生にも、元気になった彼がずっと一緒にいるんだろうなぁ。
親友っていいよね。
彼の回復を心から応援しています(*^-^*)

投稿: ムーン | 2010年9月 5日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/36543736

この記事へのトラックバック一覧です: 渾身のVサイン。:

« 奇跡のアナタ。 | トップページ | 天才ですから。 »