« 渾身のVサイン。 | トップページ | 過去からのメッセージ。 »

天才ですから。

こんばんは(o・ω・)ノ))
 

 

お元気ですか??
 

 

今日も親友の事を少々。

 

一昨日の土曜日、お見舞いに行って来ました。

 

今月の8日から、所沢の国立リハビリテーションセンターに移り、日々リハビリに励んでいると聞いていましたが、今回も予想以上の回復力に私はびっくりしました(◆w′艸`@)

 

そんな彼のナイスショットを少し紹介しますね(o・ω・)ノ))
 

( ̄ー ̄)ニヤリ

天才ですから。

って、一見普通にベッドの上で過ごしてるように見えますが、よく見てください!!(゜ロ゜屮)屮

 

ベッドに寄りかかっていないんですc(>ω<)ゞ
 

二週間前は首を持ち上げることが精一杯だったのに…(」゜□゜)」

 

あんたスゴすぎるよ…(/□≦、)

 

でもこれだけじゃあないんですw

 

ほら、こうやって軽いコップとかなら両手で持ち上げられたり・・・

天才ですから。
 

更にはご飯まで自分で食べられるように(≧∇≦)

天才ですから。

 

この写真では右手で食べてますが、実は彼左利きなんですよ♪
 

本当にすごいことです。
 

他にも色々見せたいアクションがあったらしいのですが、この日はここまででした((w´ω`w))
 

次回の楽しみということで…ね(◆w′艸`@)
 

「次に会うときには、ここまで動けるようになってるから」
 

彼は自信満々にそう言ってましたヽ(´▽`)/
 

自分の目標をしっかり立てて、それに向かって真っ直ぐに挑んでいるんですね。
彼ならきっと、やってしまうでしょう。
 

そして、会話の最後にこう得意げに言ったんです。

 

「天才ですから。」( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どうやらこれからも天才の奇跡に目が離せそうにありませんね(≧∇≦)

|

« 渾身のVサイン。 | トップページ | 過去からのメッセージ。 »

親友」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご友人は心の強い方ですね。これだけの大きな変化を受容され、リハビリに取り組まれ、それを公開していらっしゃる。
…私も見習わないと。
すみません、涙がこみ上げてきました。

投稿: KAME | 2010年9月22日 (水) 21時52分

頸椎骨折からこの回復....
素晴らしいです!!(゚ロ゚屮)屮

徐々に握力も戻ってるみたいだし、
ベッドから離れられる日が楽しみですね^^

1つだけ....
業務中の事故でヨカッタかもw
これだけの入院生活となると費用が大変だから....

いや〜ぴよも貧乏性だなあcoldsweats01

投稿: ぴよよ | 2010年9月25日 (土) 12時12分

わぁ、なんか嬉しくなっちゃう(*´艸`*)
凄すぎるよ!!
さすがバス君の親友やねb

すごい努力をしてるんだろうなぁ
がんばれーーーー!!
応援させてね。

投稿: ムーン | 2010年9月28日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/36842571

この記事へのトラックバック一覧です: 天才ですから。:

« 渾身のVサイン。 | トップページ | 過去からのメッセージ。 »