« 対決!?アディダスVSナイキ | トップページ | 今日はこれから… »

あついぞ!熊谷Σ( ̄ロ ̄lll)

こんばんわ( ̄ω ̄;)

 

お元気ですか( ̄ω ̄;)

 

相変わらずの猛暑、いかがお過ごしでしょうか( ̄ω ̄;)

 

毎年恒例ですが、私の勤めている工場にはエアコンというものがありません(汗)

 

まさに灼熱地獄です(* ̄m ̄) ププッ

 

さて、夏といえば暑い、暑いといえば・・・

 

そう、埼玉が誇る「日本で一番暑い街」

2007年に日本国内の最高気温となる40.9℃を観測したあの熊谷市が有名ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

 

そこから付いたキャッチフレーズが「あついぞ!熊谷」

 

・・・まんまですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どうも今年の気温は群馬県勢に負けてるようですが、やはり熊谷、猛暑ベスト5には毎日名前を連ねています(* ̄m ̄) ププッ

 

では何故私はこんな話をするのでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

自宅から車で一時間圏内の場所だから??

 

( ̄▽ ̄)ふふふふっ

 

実は・・・

 

昨日のお昼のニュースで私のお勤め先の町がその日の猛暑ランキング5位に入っていたからです(因みに熊谷市は4位)( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

ブログを書いてるときに日付が変わってしまったのでもう一昨日ですが・・・(汗)

 

全国4位、埼玉県2位の猛暑地・・・まぁ、毎年ベスト10位には入るんですけどね(◎´∀`)ノ

 

しかぁぁぁし(#`皿´)キーッ!!

 

全然うれしくね(´-д-`)

 

だって、工場内の気温が40℃くらいになるんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ということで昨日は寝不足が響いて軽い熱中症になったらしく、1時間だけ残業して帰りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

でも今日はがんばって2時間残業してきました((w´ω`w))へへへ

 

明日は(あああっ、もう今日だw)、気分次第(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

今週もあと一日、皆さんがんばりましょう(≧∇≦)

 

今年もあつぞぉぉっ!熊谷ぁぁぁぁあヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

 

|

« 対決!?アディダスVSナイキ | トップページ | 今日はこれから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
工場勤務分かりますよ
私も灼熱の中働いていますよ
でも昨日は本当にめまいがして倒れそうでしたよ
もちろんクーラー 扇風機ありません

投稿: 挑戦者 | 2010年7月23日 (金) 20時47分

こんにちは♪
そんな過酷な環境で働いていらっしゃるのですね…
お身体ご自愛くださいませ。
私の職場は連日の猛暑で契約電力をオーバーし、違反金を課せられることになったとかで、節電の通達がきました…エレベーターのエアコンは切られ、クーラーの温度設定は上げられ…
そんなこと言われたって暑いんだしっと思っていましたが、バスティさんのことを思い出して我慢することにします…

投稿: かめ | 2010年7月24日 (土) 15時17分

毎日暑いねぇ(;´д`)
まぁ、俺は暑いのは苦にならないけどね( ̄ー ̄)
フフフ…!

投稿: クロマティ | 2010年7月24日 (土) 18時41分

こんにちは、華音ですhappy01
ニュース見ましたよ~、暑いのを自慢してましたねsweat02
華音は嫌ですsign01暑いの苦手ですsweat01
なのに今日の事務所も35度。。。氷を抱えて仕事してます。。。
バスティさんも首筋の冷却パットいかがです?楽になりますよ~sun

投稿: 華音 | 2010年7月26日 (月) 22時21分

こんばんはpaper
毎日暑い中頑張ってますか?
何だかそっちは大雨が凄そうだけど・・・
大丈夫かな( ̄⊥ ̄lll あせあせ

40℃・・・
サウナだなv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
バス。。痩せちゃうぞww

投稿: あゆ改め ゆず | 2010年7月27日 (火) 00時50分

おぉ!!バス君ってそんな暑い所で働いてたんだぁ(゚ロ゚屮)屮
お疲れさまぁ❤
やっぱりね~、普段から熱い人だと思ってたよw^^
でもバス君って頑張り屋さんだからちょっと心配。。。
体調崩さないようにくれぐれも気をつけてね^^
ちなみに私もひとりの時はクーラーなしで生活してるん♪
暑いの平気だよ('-'*)フフ

投稿: ムーン | 2010年7月29日 (木) 17時01分

ちょうさん こんにちわ

自動車部品などの工場勤務はきつですよね(汗)
でももうお盆休みで今はクーラーのしたでしょうかww

こうなると休み明けはしんどいですよね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: バスティ | 2010年8月13日 (金) 15時47分

かめさん こんにちは

結構過酷な条件で仕事をしてるようですね(汗)

私のところは初めからエアコンがないので絶えられますが、いきなり節電とかなったらかなわないですね(汗)

無理しないで下さいw

投稿: バスティ | 2010年8月13日 (金) 15時51分

クロウさん こんにちは

クロウさんもあついとこなれてますよね・・・

おたがいがんばりまそww

投稿: バスティ | 2010年8月14日 (土) 12時14分

かのんさん こんにちわ

首筋の冷却アイテムはもう使用済みです(* ̄m ̄) ププッ

あれがないとやられちゃいますよ(汗)

確かに、これでもかって自慢してますねww

投稿: バスティ | 2010年8月14日 (土) 15時11分

ゆずさん こんにちわ

こっちは夕立も凄いけど、暑さはハンパないですww

もう干からびてるって・・・(u_u。)ぐすん。。。

投稿: バスティ | 2010年8月14日 (土) 15時15分

むんさん こんにちわ

そうなんですw
私がんばってます(* ̄m ̄) ププッ

最近は寝不足のせいか、暑い時は頭が痛くなります・・・

むんさんも暑さに強いんですねww
でも無理しないで下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年8月14日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/35858260

この記事へのトラックバック一覧です: あついぞ!熊谷Σ( ̄ロ ̄lll):

« 対決!?アディダスVSナイキ | トップページ | 今日はこれから… »