« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

あついぞ!熊谷Σ( ̄ロ ̄lll)

こんばんわ( ̄ω ̄;)

 

お元気ですか( ̄ω ̄;)

 

相変わらずの猛暑、いかがお過ごしでしょうか( ̄ω ̄;)

 

毎年恒例ですが、私の勤めている工場にはエアコンというものがありません(汗)

 

まさに灼熱地獄です(* ̄m ̄) ププッ

 

さて、夏といえば暑い、暑いといえば・・・

 

そう、埼玉が誇る「日本で一番暑い街」

2007年に日本国内の最高気温となる40.9℃を観測したあの熊谷市が有名ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

 

そこから付いたキャッチフレーズが「あついぞ!熊谷」

 

・・・まんまですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どうも今年の気温は群馬県勢に負けてるようですが、やはり熊谷、猛暑ベスト5には毎日名前を連ねています(* ̄m ̄) ププッ

 

では何故私はこんな話をするのでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

自宅から車で一時間圏内の場所だから??

 

( ̄▽ ̄)ふふふふっ

 

実は・・・

 

昨日のお昼のニュースで私のお勤め先の町がその日の猛暑ランキング5位に入っていたからです(因みに熊谷市は4位)( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

ブログを書いてるときに日付が変わってしまったのでもう一昨日ですが・・・(汗)

 

全国4位、埼玉県2位の猛暑地・・・まぁ、毎年ベスト10位には入るんですけどね(◎´∀`)ノ

 

しかぁぁぁし(#`皿´)キーッ!!

 

全然うれしくね(´-д-`)

 

だって、工場内の気温が40℃くらいになるんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ということで昨日は寝不足が響いて軽い熱中症になったらしく、1時間だけ残業して帰りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

でも今日はがんばって2時間残業してきました((w´ω`w))へへへ

 

明日は(あああっ、もう今日だw)、気分次第(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

今週もあと一日、皆さんがんばりましょう(≧∇≦)

 

今年もあつぞぉぉっ!熊谷ぁぁぁぁあヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

対決!?アディダスVSナイキ

おはようございます(o・ω・)ノ)) 


お元気ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
 

さて七月に入り、いよいよ高校野球のシーズンがやってまいりましたヽ(´▽`)/
 

と、それはさておき、今チームで密かに「ある対決」が勃発しているんです( ̄◆ ̄;)
 

それはアディダス派VSナイキ派c(>ω<)ゞ
 

どちらも数年前から本格的に野球用品に参入してきた、アメリカが誇るスポーツメーカーです( ̄∀ ̄)
 

そして対峙しているのはなんと…
 

私バスティ(アディ派)

対決!?アディダスVSナイキ

 

無敵艦隊ライアンさん(ナイキ派)

対決!?アディダスVSナイキ

練習では上から下までメーカー統一( ̄ω ̄;)
 

まさに契約選手のような装備です(笑)
 

では何故こんな対決になったのでしょう(ノ∀`) アチャー
 

そう、すべてはハタヤスポーツ、イケメン店長の仕掛けた巧妙な手口…( ̄ー ̄)ニヤリ
 

お店に行けば途端に
「バスティさん、丁度今日コレ入ったんですよ、行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ」

と、あえてライアンさんにライバル意識を持たせる(;´Д`A ```
 

そして買わせる(笑)
 

ライアンさんもライアンさんでいつもアディダス情報を耳打ち(´;ω;`)ウウ..
 

かくして、アディダスVSナイキ戦争が勃発したのでありますΣ( ̄ロ ̄lll)
 

余談ではありますが、またの名を「21番戦争(仮)」とも言う噂も…
 

これは、ライアンさんが投げるフォームや容姿など元西武ライオンズの石井貴投手に似てることと、私もソフトバンクの和田毅投手のフォームなどに似てるからです( ̄ω ̄;)
 

奇しくも2人の背番号は「21」WW
 

どこまで絡んでくるのでしょうか(笑)
 

何にせよ、ライアンさんのイタズラだけが心配な私Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

「投げる金剛力士像」の怒りには触れたくないものですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

P.Sgame

昨日から埼玉県の高校野球が開幕したんですが、
 

なんと今年は私の出身校とライアンさんの出身校が一回戦で戦うという奇跡( ̄ω ̄;)
 

それが今日なんです( ̄ー ̄)ニヤリ
 

この勝敗次第では勢力図に変化が(笑)
 

何故か色々な因縁があるようです(* ̄m ̄) ププッ
 

暑いけど両校がんばってね(◆w′艸`@)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドイツ来たぁぁぁ(≧∇≦)

ドイツ来たぁぁぁ(≧∇≦)
クローゼ合わせる〜ゴォォォ〜ル( ゜皿゜)キーッ!!

今日2点目〜(≧∇≦)

これでW杯通算14得点っ(ノ∀`)

W杯通算得点歴代2位になりましたぁぁぁあヽ(´▽`)/



ということで、4対0でドイツがアルゼンチンを下して準決勝進出を決めました(◆w′艸`@)

まさかここまで点差がつくとは…( ̄ω ̄;)
 
ホントうれしい誤算です( ̄ー ̄)ニヤリ

日本は負けてしまいましたが、まだW杯は終わってません( ̄∀ ̄)

そして何より大好きなドイツが勝ち抜いています(・∀・)イイ!

余談ですが、実は日本サッカーの原点ドイツなんですよ(o・ω・)ノ))

ドイツ人のデットマール・クラマーという人が指導し、日本の基礎を作ったんです( ̄∀ ̄)

まさに「日本サッカーの父」なんですよ♪

なので、皆さんも是非ドイツ代表を応援しちゃいましょうヽ(´▽`)/

合い言葉は「genau(ゲナウ)」(≧∇≦)
「正確に」という意味です(*゚▽゚)ノ

そう、クラマーさんが盛んに言った大切な言葉なのです((w´ω`w))

 

・・・そうそう、赤いドイツのユニホームって、いいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日本が誇るファンタジスタ。。。

こんばんわ♪

 

お元気ですか??

 

さて、今更ながらですが、日本代表残念でしたね(u_u。)ぐすん。。。

 

結果決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいましたが、

周りを見てみると実はあのポルトガルイングランドも1回戦敗退なんですよ( ̄ω ̄;)

 

そう、つまり胸を張っていいんですヾ(≧∇≦*)ゝ 

 

・・・って、帰国会見ではもうみんな笑顔でしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

ホントお疲れ様でした((w´ω`w))

そして感動をありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ

 

と、そんな中我らが「10番」中村俊輔の代表引退の話が・・・

 

本人の意思もとても固いようで、木村監督の説得でもダメだったそうな・・・

 

次回W杯の時には、年齢的にも厳しいかもしれません(汗)

それでも、キングカズこと三浦知良選手のようにサッカーを続けている限り、W杯を目指してがんばってもらいたいです(u_u。)

 

きっとそれ以上の気持ちがあるのだとは思いますが・・・

 

私はいつもこのファンタジスタに魅了されてきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

もちろん、今やっているフットサルでさえも下手くそながらいつもこのレフティをイメージしています(* ̄m ̄) ププッ

 

闘莉王だって待ってますw

そう、みんな待ってるハズ・・・( ̄ω ̄;)

 

今回のW杯では戦術の変更などにより出番がありませんでしたが、ここ南アフリカまで牽引してきたのは、紛れもなく俊輔の活躍があったからだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これからまたブラジルへの道が始まるわけですが、私はまだまだ中村俊輔という日本が誇るファンタジスタの存在は必要だと思います♪ 

 

いつかまた代表へ戻ってきてくれ・・・

 

そして批判したやつらを見返してやろうぜ(#`皿´)キーッ!!

 

とりあえず今はゆっくり休んでくれ(* ̄ー ̄*)

 

お疲れ様((w´ω`w))

 

P.Sgame

 

今日は大好きなドイツの試合の日ヾ(≧∇≦*)ゝ

またユニホーム着て応援しなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »