« ブブゼラ… | トップページ | フランスの醜態。。。 »

しじみチャンネル(*ノv`)

こんばんわ♪

 

お元気ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

えっ、更新が早いって!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ど~んとまい~んどΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

・・・さてみなさん、しじみチャンネルって知ってますか??

 

ふふふ、知らないでしょう(* ̄m ̄) ププッ

 

実はね、「しじみ」ってとっても奥が深いんですよ(◎´∀`)ノ

 

しじみに含まれているオルニチンが肝臓に作用するってのは有名な話ですよねヽ(´▽`)/

 

うちは昔から貝の味噌汁といえば、「あさり」ではなく「しじみ」を使用してるほどのしじみ党なんですヾ(≧∇≦*)ゝ

 

そしてこの「しじみチャンネル」にはしじみのすごさなどマニアックな話題が掲載されてます(笑)

 

もし良かったら皆さん見てくださいな(◎´∀`)ノ

 

因みに、しじみチャンネルモバイルもありますので、携帯読者さんも是非見て下さい( ´艸`)プププ

 

ではおやすみなさい( ̄▽ ̄)

|

« ブブゼラ… | トップページ | フランスの醜態。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはpaper
しじみチャンネル(* ̄m ̄) ププッ
バス・・・疲れてるなv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

でもまじでしじみは健康に良いんだよねぇ❤
ウチは病人が多いのでねw
B12も多いし(ビタミンね)
鉄分も多いんだよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みそ汁のしじみを何故か黙々と取ってしまう・・・
バスもそう?(* ̄m ̄) ププッ
小さいから取りにくいんだよねぇw

投稿: あゆ | 2010年6月17日 (木) 17時37分

こんばんは バスティ君
そうですよねたまに私もシジミの汁を飲みますよ
でも私は愛知県ですのでやはりアサリが多いですね

投稿: 挑戦者 | 2010年6月17日 (木) 19時56分

うんうん^^
しじみって栄養あるんだよね~^^
でも、そういえば最近食べてないなぁ。。。
しじみのすごさ φ(.. ) メモメモ

あ、そうそう・・・
「ナルト」読んだよw^^

投稿: ムーン | 2010年6月19日 (土) 17時51分

こんばんは♪
シジミのお味噌汁をいただくときに、身もいただいていいものか、いつも迷う私なのでした。。。

投稿: KAME | 2010年6月19日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/35307179

この記事へのトラックバック一覧です: しじみチャンネル(*ノv`):

« ブブゼラ… | トップページ | フランスの醜態。。。 »