« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

決勝トーナメント進出(≧∇≦)

決勝トーナメント進出(≧∇≦)
日本ついにやりましたっヽ(´▽`)/

 

あっ( ̄∀ ̄)

 

おはようございます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

早朝からご苦労様です(◆w′艸`@)

 

さて改めて、日本決勝トーナメント進出おめでとぅ(≧∇≦)

 

そして感動をありがとう((w´ω`w))

 

大会前はマスコミやらネット書き込みなどで散々叩かれてたけど、私は信じていましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

毎日のように記事になり、そのたびに評価は二転三転(´-д-`)

 

ましてや某Ya〇oo!のニュースに対してのコメントでは、同じ国民とは思えないほどの罵声や非難…

 

私はとても悔しい気持ちでした( ̄◆ ̄;)

 

しかしカメルーン戦後、非難のコメントは一転、賞賛の言葉が多数を占め、日本国民のツンデレっぷりがよくわかりました(笑)

 

いゃぁホントに良かった( ̄∀ ̄)

 

本田君キレキレだし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

みんな良かった(・∀・)イイ!

 

あとは…俊輔だなぁc(>ω<)ゞ

 

例のサイトのコメントも「きのこ」とか「スンスケ」とかホントみんな言いたい放題で…(u_u。)

 

君の左足でみんなを黙らせてくれ(ノ∀`)

 

戦術、システム上、先発は厳しいけど、絶対に君の力が必要な時がくるはずc(>ω<)ゞ

 

マンU戦のあの伝説のフリーキックをもう一度見せてくれщ(゜Д゜щ)

 

何はともあれ、決勝トーナメント進出おめでとぅ♪

 

これで十分世界を驚かすことはできたけど、目標のベスト4まではまだまだ、ここからが本当の勝負ですねww

 

私たちは最後まで応援します(≧∇≦)
選手の皆さん、決勝トーナメントもがんばってくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フランスの醜態。。。

こんばんわヾ(≧∇≦*)ゝ

 

お元気ですか(*´Д`*)

 

しじみチャンネルの話題も然ることながら、今の話題はやはりワールドカップでしょうc(>ω<)ゞ

 

ということで、今日は一昨日予選敗退になったフランス代表の事について一言( ̄◆ ̄;)

 

フランスは、欧州予選でアイルランドとのプレーオフの末、ワールドカップの切符を手に入れたわけですが、

最後の試合でフランスのアンリ選手の「神の手」により勝利を収めたのは記憶に新しいですよね(;;;´Д`)ゝ

 

そんなフランス代表は、言うなれば今回誤審によって敗退をしたアイルランドの国民の気持ちも背負ってるわけであります( ̄ω ̄;)

 

そして勿論フランス国民の期待も。。。

  

誰が悪いとか、誰が正しいとかではなく、自国の期待と、そして不運にも敗れた国の無念さを考えると、今回の件は非常に残念に感じます(u_u。)

 

このような事態になるのなら、アイルランドに行ってもらった方が。。。そう思った人もいるでしょう( ̄◆ ̄;)

 

暴言騒動から、練習ボイコット、体たらくな試合、悪くは言いたくありませんが、応援をしていた国民の為にも、国の威信をかけて戦ってもらいたかったです(ノ_-。)

 

自分達が輝けるのは、それをサポートしてくれる人たちがいるから。。。

 

もう南アフリカでフランス代表の雄姿を見ることは出来ませんが、次回大会では再び輝きを取り戻したフランスのサッカーが見られることを期待したいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

 

という私も、私を支えてくれる人たちの為にも精一杯精進したいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘへ

 

さぁ、明日はいよいよデンマーク戦♪ 

みなさん応援しましょう(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しじみチャンネル(*ノv`)

こんばんわ♪

 

お元気ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

えっ、更新が早いって!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ど~んとまい~んどΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

・・・さてみなさん、しじみチャンネルって知ってますか??

 

ふふふ、知らないでしょう(* ̄m ̄) ププッ

 

実はね、「しじみ」ってとっても奥が深いんですよ(◎´∀`)ノ

 

しじみに含まれているオルニチンが肝臓に作用するってのは有名な話ですよねヽ(´▽`)/

 

うちは昔から貝の味噌汁といえば、「あさり」ではなく「しじみ」を使用してるほどのしじみ党なんですヾ(≧∇≦*)ゝ

 

そしてこの「しじみチャンネル」にはしじみのすごさなどマニアックな話題が掲載されてます(笑)

 

もし良かったら皆さん見てくださいな(◎´∀`)ノ

 

因みに、しじみチャンネルモバイルもありますので、携帯読者さんも是非見て下さい( ´艸`)プププ

 

ではおやすみなさい( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブブゼラ…

こんにちは( ̄∀ ̄)


お元気ですか(ノ∀`)


先週から始まったW杯で寝不足になってませんか(笑)


今回のW杯は史上初のアフリカ大陸での開催、そして32年ぶりの南半球での開催ということで、色々注目を集めてますね(◆w′艸`@)


さて、そんなW杯ですっかりお馴染みとなったものと言えば…


そう、ブブゼラです( ̄ー ̄)ニヤリ


最初はテレビを視ていてもうるさいと思っていたけれど、毎試合鳴り響いているので今では普通になれてしまったという人も多いことでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)


しかし、私はあの音に慣れながらも、あの音を聞く度に思い出す悪夢が…(´-д-`)


もう一昔前の事ですが、家からご近所のM湖という小さな湖でブラックバスを釣っていたときの話…


足場の悪い所で木の枝を掴みながら身を水面に乗り出して釣っていたところ、どこからともなく「ブー」という音が…( ̄ω ̄;)


最初はチェーンソーで木でも切ってるのかと思ったんですが、少し離れたところにいた友達と目があったとき、友達が「後ろ、後ろ」というジェスチャーを…


で、そ〜っと後ろを向いてみると…

 


「ブ〜〜〜」
 


Σ( ̄ロ ̄lll)


 


なんと、すぐ後ろにオオスズメバチがいるではないですか(ToT)
こっち向いてるし(涙)


と、次の瞬間私の左足は水の中にポシャン(´-д-`)
膝位までね(-_-#)


でも大声は出せないし、大きな物音も危険なので、私はどこにも掴まれずそのままズルズルとスローモーションで崩れていき腰まで水の中へ( ̄◆ ̄;)


蜂はその後どこか行っちゃったけど、友達は大爆笑(汗)


それ以来あの音はトラウマに(´-д-`)


ブブゼラの音…似てるよね(汗)


ってか、阪神タイガースのブラゼルに似てる(* ̄m ̄) ププッ


・・・おっともうこんな時間Σ( ゜Д゜)ハッ!


今日はカメルーン戦ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ、みなさん一生懸命応援しましょう(◆w′艸`@)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スマートフォン♪

こんばんわヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

お元気ですか??

 

 

私は明日朝5時に家を出て幸手市まで試合に行ってきます(汗)

 

 

とそれはさておき、今日は今月auから本格的に発売されるスマートフォンについて書いてみますww

 

みなさん、スマートフォンに興味はありますか??

 

そもそも、auは他社と比べて機種の対応が遅いよ~(汗)なんて思ってる今日この頃でして、3月に発表があったスマートフォンもその1つで、6月に販売開始とか言って未だに正式な発売日が明記されてないのが現状です・・・( ̄ω ̄;)

 

サイトには、「6月上旬」ってなってるけど、

「上旬て1日から10日までの事なんだぞぉぉぉ」

って言いたいくらい対応が遅いんですねΣ( ̄ロ ̄lll)ス・・スローリー・・

 

で、気付いたら「6月上旬以降」になってるし(笑)

 

まぁ、ゆっくり待つけどさww

 

そもそもスマートフォンについて全くの無知なので、少しリサーチしてみたのですが、みなさん携帯電話のほかにこのスマートフォンを購入しているという方が多いみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ

 

使い分けしてるのでしょうか・・・

 

auのスマートフォンの料金プランで、「ISデビュー割」といって最大2年間月々の料金が割引されるというキャンペーンをやるみたいなんですが、これも実は新規で契約した人限定らしいです・・・

 

やっぱり普通の携帯端末とスマートフォンは別物という考えが一般的なのでしょうか( ̄ω ̄;)ワカラヌ・・・

 

とはいえ、もう少し発売まで時間があるので、もっと勉強してゆっくり検討してみますねヾ(≧∇≦*)ゝ

 

みなさんもこのスマートフォンについて知ってることがあったら教えてくださいな♪

 

では、明日(というか今日だww)がやばいので、そろそろおやすみしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »