« バニラさんの誕生日♪ | トップページ | スマートフォン♪ »

コツコツと

こんばんわ♪

 

お元気ですか??

 

さて、またまた久々の更新となったわけですが、今日は何の日かわかりますか??

 

それは・・・・

 

バスティブログ1周年の日ですΣ( ̄ロ ̄lll)どーーーん!!

 

1年前の今日、「無の状態から自分をどこまで表現できるかww」という挑戦から始めたこのブログも、ついに1年続けることが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ

 

そして気付けば10000アクセス突破のおまけ付き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

これも毎回閲覧してくれてる皆さんのおかげです((w´ω`w))

ブログ読者の人、コメをくれる人、通りすがりの人、みんな大好きだぁぁぁぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

最初から、1年でアクセス10000って目標を立ててたんですけど、周りからは絶対無理って言われてました(汗)

 

確かに、0の状態から10000を考えるなんて夢のまた夢だと思います。

でも、考えをこう変えるとずっと遠くだったゴールが途端に近くなったんですww

 

半年で5000、1ヶ月で830、1日で27・・・

 

そう、1日たった27アクセスをコツコツと続けることで1年で10000アクセスにたどり着けるんですヾ(≧∇≦*)ゝ 

 

まさに、「小さなことからコツコツと」ですね♪

 

私はここ数年とても大事にしてることがあります。

それは、「小さなことの積み重ね」=「準備」です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも心掛けててもなかなか出来ないこともありますが・・・(笑)

 

どうやらこのブログは成功のようです(* ̄m ̄) ププッ

 

これからも不定期便ですが、コツコツ書いていこうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

みなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

もすこしだけ、バスティのウェブログにお付き合いくださいな♪(o ̄∇ ̄)/

|

« バニラさんの誕生日♪ | トップページ | スマートフォン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
1周年、そしてアクセス件数10000突破、おめでとうございます!すごいですね!
これからも、楽しみにしています♪

投稿: KAME | 2010年5月25日 (火) 00時57分

おはよう^^
一周年&10000アクセス突破!!
(*'ー')o<※☆;:*:;☆“おめでとぉ♡
すごいね^^

うんうん。「小さなことの積み重ね」コツコツって大事だよね~
バス君、頑張ってるねぇ^^
私もがんばらなきゃ♪・・・何をw(ぇ?

これからも楽しみにしてるね♪(*^-^*)

投稿: ムーン | 2010年5月25日 (火) 08時36分

こんばんは バスティ君
本当におめでとうhappy01
私はバスティ君が一番最初にコメントをくれた人ですよhappy02
私は何事にも挑戦するということで始めてみました
私もたくさんの友達に支えられてここまで来ることができました
もうすぐ私も1年になりますよ

投稿: 挑戦者 | 2010年5月25日 (火) 19時33分

こんにちは、華音ですhappy01
ブログ一周年、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
1万アクセスも、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
バスティさんのブログも楽しみにしているので
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: 華音 | 2010年5月26日 (水) 21時57分

かめさん こんばんわ

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも地道にがんばりますww
まずは体調を良くしてから(汗)

投稿: バスティ | 2010年6月 2日 (水) 22時38分

ムンさん こんばんわ

そそ、小さいことの積み重ねは大事ですよねw
殆ど出来ない私ですが( ̄ω ̄;)

お互いがんばりましょうヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: バスティ | 2010年6月 2日 (水) 22時39分

ちょうさん こんばんわ

そうですね♪
ちょうさんや華音さんとはもう1年のお付き合いになりますね((w´ω`w))へへへ

これからもよろしくお願いしますw
ちょうさんも1周年ですねww

投稿: バスティ | 2010年6月 2日 (水) 22時40分

華音さん こんばんわ

ありがとうございますw
おかげさまで1周年(何かのCMみたいw)

というと華音さんもですよねヾ(≧∇≦*)ゝ

お互いここまでこれましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからもがんばりましょうww

投稿: バスティ | 2010年6月 2日 (水) 22時42分

バスティさんこんばんわ

1周年おめでとうございますcrown

ほんと1年経つの早いですよね

私ももうすぐブログ始めて1年経ちますよ

なんどかくじけそうになりましたが

続けることが大切ですねsmile

投稿: ほたて | 2010年6月11日 (金) 00時07分

ほたてさん こんばんわ

1年は早いですねヾ(≧∇≦*)ゝ

これもいつも読んでくれる皆さんのおかげです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからもよろしくお願いします♪

投稿: バスティ | 2010年6月20日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/34856980

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと:

« バニラさんの誕生日♪ | トップページ | スマートフォン♪ »