« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

コツコツと

こんばんわ♪

 

お元気ですか??

 

さて、またまた久々の更新となったわけですが、今日は何の日かわかりますか??

 

それは・・・・

 

バスティブログ1周年の日ですΣ( ̄ロ ̄lll)どーーーん!!

 

1年前の今日、「無の状態から自分をどこまで表現できるかww」という挑戦から始めたこのブログも、ついに1年続けることが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ

 

そして気付けば10000アクセス突破のおまけ付き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

これも毎回閲覧してくれてる皆さんのおかげです((w´ω`w))

ブログ読者の人、コメをくれる人、通りすがりの人、みんな大好きだぁぁぁぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

最初から、1年でアクセス10000って目標を立ててたんですけど、周りからは絶対無理って言われてました(汗)

 

確かに、0の状態から10000を考えるなんて夢のまた夢だと思います。

でも、考えをこう変えるとずっと遠くだったゴールが途端に近くなったんですww

 

半年で5000、1ヶ月で830、1日で27・・・

 

そう、1日たった27アクセスをコツコツと続けることで1年で10000アクセスにたどり着けるんですヾ(≧∇≦*)ゝ 

 

まさに、「小さなことからコツコツと」ですね♪

 

私はここ数年とても大事にしてることがあります。

それは、「小さなことの積み重ね」=「準備」です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも心掛けててもなかなか出来ないこともありますが・・・(笑)

 

どうやらこのブログは成功のようです(* ̄m ̄) ププッ

 

これからも不定期便ですが、コツコツ書いていこうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

みなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

もすこしだけ、バスティのウェブログにお付き合いくださいな♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バニラさんの誕生日♪

バニラさんの誕生日♪
こんばんわ((w´ω`w))


お元気ですか?c(>ω<)ゞ


GWは楽しく過ごせたでしょうか??


私は相変わらずのお付き合いで忙しい日々を送ってましたよ(笑)


さてそんな中、うちの問題児バニラさんが5月5日で9歳(恐らくW)になりました( ̄ー ̄)ニヤリ


もう立派なおっさんです( ´艸`)プププ


因みに犬の9歳は人間で言うと52歳なんだってΣ( ̄ロ ̄lll)


そりぁバニラさんも少しの段差で躊躇うよね(◆w′艸`@)


最近はいびきが酷いね(汗)


毛も伸びてライオンみたいだ(笑)


ダイエットしてるのに体重減ってないし(爆)
小顔にはなったけど…


でもね、とってもお利口さんなところもあるんですよ(≧∇≦)



それは…



家族全員が帰ってくるまで、いつも玄関で待ってますヽ(´▽`)/


みんな帰ってくる時間帯はバラバラなんだけど、一人一人の顔を確認するまで玄関でスタンバってるよね( ̄∀ ̄)


目の前に餌をおいて「待て」をさせて、家族が数メートル離れたところに行っても、「よし」っていうまで食べないしね♪

二分位やってみたけど、全然動く気配なかったし(ノ∀`)


どぅです、お利口さんでしょう((w´ω`w))


来年も元気に誕生日を迎えられるように、バニラさんがんばろうね((w´ω`w))



…あ。
今日は母の日だったね(汗)

話題が違ったかなぁ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »