« 歩けたっヽ(´▽`)/ | トップページ | バニラさんの誕生日♪ »

ブログ再開しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

お元気ですか??

 

 

久しぶりのブログ・・・ということで早速書き始めたんですが、

少し前になんともショッキングな出来事が起こりました(汗)

・・・むしろ話題としてはタイムリーか( ̄ω ̄;)

 

 

実は先ほどバニラさんと遊んでいたところなんとΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

出会い頭にバニラさんの歯と私の頭がごっつんこ(汗)

 

 

で、頭皮が血で滲んでしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

幅1センチくらいなんですけど(汗)

蚯蚓腫れっぽくなってて、赤く滲んでます∑(゚∇゚|||)ガーン

 

 

それからずっと頭がジンジンして(u_u。)ぐすん。。。

 

 

おっと、痛々しい記事じゃないか(* ̄m ̄) ププッ

 

 

でも明日から休みだからまぁいいか(笑)

 

 

ということで、久しぶりの再開のお話は、地味に痛いお話でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

 

P.Sgame

 

知ってる方もいると思いますが、おかげさまで母は無事に退院することが出来ました♪

 

現在は、家で少しずつ行動範囲を広げ、休養兼リハビリをしていますww

 

みなさんの温かいコメントにはとても感謝しています((w´ω`w))へへへ

 

ありがとうございました(*///∇///*)

 

 

|

« 歩けたっヽ(´▽`)/ | トップページ | バニラさんの誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
それは災難でしたね
バスティ君もバニラ君も気をつけないといけないですね
でも本当にお母さん退院おめでとうございますhappy01
これからは無理をさせないようにバスティ君も気を使ってあげてくださいね

投稿: 挑戦者 | 2010年4月30日 (金) 18時13分

こんにちは、華音ですhappy01
お母さん、退院オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
バスティさんの傷の具合は分かりましたが
バニラさんは歯が折れたりなんかしてませんか?
華音は先日チャリで車とケンカしそうになりました~
やっと傷が治ってきたよ~weep

投稿: 華音 | 2010年4月30日 (金) 23時18分

こんばんは♪
お母様の具合が良くなってよかったです。先日、病院の外来で、母親と思われる女性に付き添っている若い男性を見かけ、バスティさんのことを思い出していました。
・・・それにしてもバニラさん。ご主人様にけがを負わせるとは。
バニラさんも嬉しくってはしゃいじゃったのかしら?

投稿: KAME | 2010年5月 1日 (土) 20時42分

ちょうさん こんばんわ

頭・・・とても痛かったです(汗)

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おかんは少しずつ良くなっていますw

現在はリハビリをがんばってますよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: バスティ | 2010年5月 9日 (日) 19時42分

かのんさん こんばんわ

おかんはすっかり元気ですww
リハビリもコツコツとこなしています♪

バニラさんは全然元気です(* ̄m ̄) ププッ

かのんさんこそ大丈夫ですか??

投稿: バスティ | 2010年5月 9日 (日) 19時44分

かめさん こんばんわ

おかんは下半身の痛みの恐怖がなくなり、口数も前みたいに多くなりました(* ̄m ̄) ププッ

ヤハリ両親は大事ですからねw
きっとその男性も同じ気持ちなのでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ

ばにらさんは確かに興奮してましたね~(汗)

投稿: バスティ | 2010年5月 9日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/34447431

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開しましたヾ(≧∇≦*)ゝ:

« 歩けたっヽ(´▽`)/ | トップページ | バニラさんの誕生日♪ »