« 梨なのだ♪ | トップページ | 歩けたっヽ(´▽`)/ »

明日から…

明日から…
こんばんは(`∇´ゞ


お元気ですか(≧∇≦)


梨ジュース飲みましたか(笑)


さてW
実は明日から母がヘルニアの手術の為、入院します( ̄◆ ̄;)

 

木曜日に手術だそうです(/ω\)
 

例のヘルニア&座骨神経痛の症状が改善されず、手術となりました( ̄ω ̄;)
 

入院中は家事を残った男性陣でこなさなくてはなので、今から大変です(汗)
 

10日位は入院すると言うことなので、来週半ばまでは忙しい日々が続きそうです( ̄◆ ̄;)
 

その間、ココログやニコタには訪問出来てもコメなど出来ないかもですが、みなさん待ってて下さいな(◆w′艸`@)
 

手術は難易度が低いそうなので、心配はないようです( ̄∀ ̄)
 

心配だとすれば、初手術の母の心境でしょうか(汗)
 

なので、なるべく病院に足を運んで、励まそうと思います(≧∇≦)
 

ということで、明日から気合いでがんばりますよぉc(>ω<)ゞ

|

« 梨なのだ♪ | トップページ | 歩けたっヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^私は元気だよぉ♪
残念ながら梨ジュースはまだ飲んでないw^^;

大変だと思うけど出来る範囲で頑張ってね^^
家事の手抜きの方法良かったら教えようか?w
私、得意だよww( ̄ー+ ̄)キラリ

うんうん^^お母さんを励ましてあげてね^^
バニラ君もきっと寂しがるよね。。。
男性陣の頑張りどころやね^^

さみしいけど。。。お母さまが元気になって
ニコタにバス君が帰ってくるまで待ってるね(*^-^*)

投稿: ムーン | 2010年4月 5日 (月) 14時27分

こんにちは。
バニラさん、忙しいバスティさんのこと、よろしくね。

投稿: かめ | 2010年4月 5日 (月) 14時48分

こんばんは バスティ君
バニラ君もついているので絶対に大丈夫ですよ
ココログもニコットも私に任せてくださいね
バスティ君無理をしないようにガンバレ!!!
バニラ君お母さんのこと応援してくださいねwink

投稿: 挑戦者 | 2010年4月 5日 (月) 20時53分

こんにちは、華音ですhappy01
大丈夫ですよsign01 
ちょうさんのところも男性陣で頑張ってるんですもの。
お母さんの腰の具合はあっという間に直りますよhappy02
今の間に母の偉大さをかみしめてくださいbleah

投稿: 華音 | 2010年4月 5日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/34081551

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から…:

« 梨なのだ♪ | トップページ | 歩けたっヽ(´▽`)/ »