« 明日から… | トップページ | ブログ再開しましたヾ(≧∇≦*)ゝ »

歩けたっヽ(´▽`)/

こんばんは( ̄∀ ̄)


お元気ですか??

 
ご無沙汰です(笑)

 

今日も元気良く病院に行ってまいりましたヽ(´▽`)/


母は先週の木曜日に手術をして、昨日までは、車椅子移動がほとんどだったんですが


なんと、今日は車椅子から降りて、車椅子を杖代わりにしながら普通にあるけるようになっていました(≧∇≦)


気になる痛みのことを聞くと、殆ど痛くはないとのことでした(* ̄∇ ̄*)

「久しぶりに、痛みがなく歩けている」と得意げに歩き、終始ご機嫌でした♪


そして表情も入院時より全然明るくなり、得意のトークも冴えてきました(汗)


明日は今日より良くなってるのかなc(>ω<)ゞ


そんな母の姿を見に行くのが楽しみです♪


P.Sgame

母は食事制限がないので、毎日差し入れを持って行ってるんです(◆w′艸`@)

今日は「カントリーマァム」( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は何持って行こうかな((w´ω`w))

|

« 明日から… | トップページ | ブログ再開しましたヾ(≧∇≦*)ゝ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、華音ですhappy01
ヘルニアは手術をするとびっくりするほど良くなるのよね。
お母さんも痛みがなくなってよかったねnote
ところで実は、華音カントリーマァム大好きですheart04
華音の分は?ないですよね~~~weep

投稿: 華音 | 2010年4月14日 (水) 22時42分

経過は良好のようですね(^O^)
さしいれは…
 
 
 
メントスで( ̄皿 ̄)

投稿: クロマティ | 2010年4月15日 (木) 07時53分

こんにちわぁ^^
入院、手術と大変だったと思うけど
お母さま、痛みが取れて本当に良かったね^^
退院の日もそろそろ近づいてきましたか?
お留守を守るのも、もうあと少しやね^^
がんばってね♡
バス君が元気そうで安心したよ^^

投稿: ムーン | 2010年4月15日 (木) 13時33分

こんばんは バスティ君
本当によかったですね
バスティ君が一生懸命看病したからお母さんがよくなっているんですよ
お母さんも本当にうれしかったに違いありませんね
あとバニラ君にもお礼を言ってくださいね
そうですね私ならお寿司ですね

投稿: 挑戦者 | 2010年4月15日 (木) 21時18分

こんばんは。
順調に回復されているようで、本当によかったです。
これから、リハビリ、ご自宅での生活など大変なこともあるかと思います。でも、ご家族で支えあっている姿、きっと神様も見守ってくださっていることでしょう。
・・・バニラさん、ちゃんとバスティさんのこと、助けてくれてる??

投稿: KAME | 2010年4月18日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/34228327

この記事へのトラックバック一覧です: 歩けたっヽ(´▽`)/:

« 明日から… | トップページ | ブログ再開しましたヾ(≧∇≦*)ゝ »