« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ブログ再開しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

お元気ですか??

 

 

久しぶりのブログ・・・ということで早速書き始めたんですが、

少し前になんともショッキングな出来事が起こりました(汗)

・・・むしろ話題としてはタイムリーか( ̄ω ̄;)

 

 

実は先ほどバニラさんと遊んでいたところなんとΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

出会い頭にバニラさんの歯と私の頭がごっつんこ(汗)

 

 

で、頭皮が血で滲んでしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

幅1センチくらいなんですけど(汗)

蚯蚓腫れっぽくなってて、赤く滲んでます∑(゚∇゚|||)ガーン

 

 

それからずっと頭がジンジンして(u_u。)ぐすん。。。

 

 

おっと、痛々しい記事じゃないか(* ̄m ̄) ププッ

 

 

でも明日から休みだからまぁいいか(笑)

 

 

ということで、久しぶりの再開のお話は、地味に痛いお話でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

 

P.Sgame

 

知ってる方もいると思いますが、おかげさまで母は無事に退院することが出来ました♪

 

現在は、家で少しずつ行動範囲を広げ、休養兼リハビリをしていますww

 

みなさんの温かいコメントにはとても感謝しています((w´ω`w))へへへ

 

ありがとうございました(*///∇///*)

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

歩けたっヽ(´▽`)/

こんばんは( ̄∀ ̄)


お元気ですか??

 
ご無沙汰です(笑)

 

今日も元気良く病院に行ってまいりましたヽ(´▽`)/


母は先週の木曜日に手術をして、昨日までは、車椅子移動がほとんどだったんですが


なんと、今日は車椅子から降りて、車椅子を杖代わりにしながら普通にあるけるようになっていました(≧∇≦)


気になる痛みのことを聞くと、殆ど痛くはないとのことでした(* ̄∇ ̄*)

「久しぶりに、痛みがなく歩けている」と得意げに歩き、終始ご機嫌でした♪


そして表情も入院時より全然明るくなり、得意のトークも冴えてきました(汗)


明日は今日より良くなってるのかなc(>ω<)ゞ


そんな母の姿を見に行くのが楽しみです♪


P.Sgame

母は食事制限がないので、毎日差し入れを持って行ってるんです(◆w′艸`@)

今日は「カントリーマァム」( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は何持って行こうかな((w´ω`w))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日から…

明日から…
こんばんは(`∇´ゞ


お元気ですか(≧∇≦)


梨ジュース飲みましたか(笑)


さてW
実は明日から母がヘルニアの手術の為、入院します( ̄◆ ̄;)

 

木曜日に手術だそうです(/ω\)
 

例のヘルニア&座骨神経痛の症状が改善されず、手術となりました( ̄ω ̄;)
 

入院中は家事を残った男性陣でこなさなくてはなので、今から大変です(汗)
 

10日位は入院すると言うことなので、来週半ばまでは忙しい日々が続きそうです( ̄◆ ̄;)
 

その間、ココログやニコタには訪問出来てもコメなど出来ないかもですが、みなさん待ってて下さいな(◆w′艸`@)
 

手術は難易度が低いそうなので、心配はないようです( ̄∀ ̄)
 

心配だとすれば、初手術の母の心境でしょうか(汗)
 

なので、なるべく病院に足を運んで、励まそうと思います(≧∇≦)
 

ということで、明日から気合いでがんばりますよぉc(>ω<)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »