« フラッグス。 | トップページ | 明日から… »

梨なのだ♪

こんばんわ(ノ∀`)♪


お元気ですかΣ( ̄ロ ̄lll)

 

桜も咲こうっていう季節なのに、この寒さはハンパねぇすね( ̄ω ̄;)

今日は最近マジでハマってる、ある飲み物を紹介するってばよ( ̄◆ ̄;)

 

 

そいつはこれだ…

 

 

梨なのだ♪


「JT みぞれ梨」Σ( ̄ロ ̄lll)

 

あっ、うまい( ̄ω ̄;)・・・♪
 

そのくらいハンパねぇ…地味な美味しさです( ̄ー ̄)ニヤリ


梨のジュースってあまりないですよね!?

あっても、梨風味みたいな感じのがほとんどだったと思うんですが…(汗)

これちょっと違うんでしよ(◆w′艸`@)


 ホント梨なん♪
 

そこに更に果肉が入ってるから、リアルに梨を感じるんです(汗)

そして後味は、梨のスッキリ感が(≧∇≦)


ほら、もう飲まずに入られないでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

復唱します(ノ∀`)
 

「JT みぞれ梨」
 

お間違えなく(笑)

 

飲む前によく振ってくださいね( ´艸`)プププ

|

« フラッグス。 | トップページ | 明日から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼龍あきです。
 
なんですかそれ!?
はじめて見ました。
 
の、飲んでみたい…

投稿: 鬼龍あき | 2010年3月29日 (月) 06時47分

へぇ!初めて知りました。
これは是非いただかなくては。
あ。
…そういえばポテロングも食べてみよう!と思ったのに、まだなのでしたsweat02

投稿: かめ | 2010年3月29日 (月) 17時37分

梨ジュースなんて見たことないよ。美味しそうだね!私は昨日、かなり久しぶりの野球の練習がありまして、右の肩甲骨、肩、肘、左膝、腰が痛くて参りました。今日の仕事に影響が出て大変でした。引退の二文字か頭をよぎってしまいました。体重も100キロあり、ウエイトオーバーですね。バスティさん野球頑張って下さい!

投稿: 29 | 2010年3月29日 (月) 17時48分

こんにちは、華音ですhappy01
華音も始めて見たsign01 
どこで売ってるの???
ひょっとしてタバコの自販機?
でも冷えてる方が美味しそうだから、タバコの自販機ぢゃないよね??

投稿: 華音 | 2010年3月29日 (月) 21時13分

こんばんは バスティ君
私も見つけたら飲んでみたいです

投稿: 挑戦者 | 2010年3月29日 (月) 21時16分

ほぉほぉ。。そんなのあるんだね^^
飲んでみたいなぁ♪
見たことないけどこっちでも売ってるのかなぁσ(・・。) 
バス君、梨好きなん?
私の両親が鳥取出身だからね
毎年実家に「二十世紀」届いていっぱい貰えるの♪
近かったらおすそわけするのにw残念ww><

子供が赤ちゃんだった頃、よく摩り下ろして飲ませてたんだけど
きっとあんな味なんだろうなぁ♬
「地味な美味しさ」ってナイスな言い回しやねw( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ムーン | 2010年3月31日 (水) 15時47分

鬼龍あきさん こんばんわ

JTから発売してるジュースですww

是非飲んでみてください♪

投稿: バスティ | 2010年4月 4日 (日) 19時42分

かめさん こんばんわ

今日も練習後に飲んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり「梨」でしたね~(* ̄m ̄) ププッ
ポテロングと抱き合わせでどうぞww

投稿: バスティ | 2010年4月 4日 (日) 19時57分

29さん こんばんわ

梨ジュースは、練習している施設の会館の中にあるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

是非飲んでみて下さいww

体は大丈夫ですか??
引退・・・もう少し一緒にがんばりましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そしてみんなで有終の美を飾りましょう♪

投稿: バスティ | 2010年4月 4日 (日) 20時02分

かのんさん こんばんわ

タバコの自販機では売ってませんよ(* ̄m ̄) ププッ

「桃の天然水」ってあったじゃないですか!?
あれもJTがだしてるんですよww

そですね、自販機にメーカーのロゴが入ってない、所謂色んなメーカーの飲み物が入っている自販機においてある確率が高いと思いますww

投稿: バスティ | 2010年4月 4日 (日) 20時11分

ちょうさん こんばんわ

地味においしいですww
是非探し出してください((w´ω`w))へへへ

投稿: バスティ | 2010年4月 4日 (日) 20時14分

ムンさん こんばんわ

たぶん全国で発売してると思いますww
「梨」ジュースって珍しいじゃないですか!?
なので、ハマると思いますよ(* ̄m ̄) ププッ
地味においしい♪

二十世紀。。。食べたかったです(汗)

投稿: バスティ | 2010年4月 4日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/33975648

この記事へのトラックバック一覧です: 梨なのだ♪:

« フラッグス。 | トップページ | 明日から… »