« 久々の… | トップページ | いてくれてよかった((w´ω`w)) »

母・・・

こんばんわ((w´ω`w))

 

お元気ですか??

 

最近風邪気味で節々が痛い私ですが、もっと痛い事が先日起こりました( ̄ω ̄;)

 

 

それは・・・

 

 

母が椎間板ヘルニア&坐骨神経痛であまり動けない状態になってしまったんです(汗)

 

元々腰痛持ちだった母ですが、先月中旬ころから腰から足にかけて強い痛みを感じるようになり、先週からはまともに歩けず仕事も休んでいます( ̄◆ ̄;)

 

なので、病院に行ってレントゲンやMRIで検査したところ、椎間板ヘルニア&坐骨経痛と診断されましたι(´Д`υ)アセアセ

 

先週までは薬で痛みを抑えていたのですが、それも効かなくなり、今日は注射をしてきたそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

それでも改善が見られない場合は手術とのこと・・・

 

母は無理に笑顔を作って「大丈夫、大丈夫」と言っていますが、内心はとても痛く、そして先が見えない不安でいっぱいだと思います(汗)

 

また、ボソッとこういうことも言っていました・・・

「バスティの節目が終わり安心したからかもね(* ̄m ̄) ププッ」

 

 

・・・すまぬ・・・

 

 

どんなに感謝をしてもしきれません。

 

命をとられるわけではありませんが、やはり苦しんでいる母が可哀想でなりません。

 

明日は今日より良くなってるかな・・・

 

 

明日も会社の事は考えずゆっくり休みなよ!!

 

 

できる限りの事は手伝うからwww

 

  

・・・あと痩せた方がいいよ(* ̄m ̄) ププッ

|

« 久々の… | トップページ | いてくれてよかった((w´ω`w)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バス君こんばんわ^^

お母さま、心配やね。。。
椎間板ヘルニア&坐骨神経痛って…痛いんだよね(>_<)
早くよくなるといいね

でも、優しい息子ちゃんがいるからお母さま幸せだね^^

私も優しい息子&娘がいるからよくわかるんw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: ムーン | 2010年3月 1日 (月) 22時51分

こんばんはpaper

お母さん痛そうだねぇ。。。
子供がいくつになっても 親は親なんだよねぇ
どんな状態でも 子供には心配かけまいと ふるまうんだ。

でもお母さん 良い息子がいて幸せ者だなぁnote
ばすも 色々大変だろうけど
お母さんを支えてあげてね~good
きっと・・・素直に「コレやって~」って言わないと思うからさsweat01

お母さんの症状が少しでも和らぎます様に~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: あゆ | 2010年3月 2日 (火) 19時26分

こんばんは バスティ君
絶対に助けてあげてくださいね
私は母親を乳がんで亡くしています
それで本当にいろいろお手伝いをして少しでも休む時間を作ってあげたかったです
しかしうちもそうなんですが「大丈夫」と言いながら本当は相当痛いと思いましたよ
だからバスティ君お母さんは建ったひとりの人ですから本当に大切にね

投稿: 挑戦者 | 2010年3月 2日 (火) 20時35分

こんにちは、華音です~
どちらも相当痛いそうですよ。。。ブロック注射も痛いと思いますよ。。。
うちの父も椎間板ヘルニアです。
だから本人の辛さも周りの大変さもよく分かります
お母さん、お大事にねwink

投稿: 華音 | 2010年3月 2日 (火) 21時51分

こんばんは。
お母様、お辛いでしょうね。
そばについて差上げてくださいね。
はやく良くなりますように!

投稿: KAME | 2010年3月 2日 (火) 22時55分

ムンさん こんばんわ

うちのおかんの状態はややよくなった感じです(汗)
で、先週から少しずつ仕事に行くようになりました!

丸一日は勤められませんが・・・

とりあえず一歩前進ということでww

投稿: バスティ | 2010年3月14日 (日) 21時53分

あゆさん こんばんわ

母の症状は少しよくなったみたいで、今は短い時間ですが会社にいってます!!

みんなで色々手伝ってがんばってますよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年3月14日 (日) 21時55分

ちょうさん こんばんわ

そうなんですよね、心配かけまいと母は大丈夫といいます(汗)
でも最近は「無理」とも・・・(* ̄m ̄) ププッ

でもやっぱり自由に動けない自分が悔しいみたいです。

精一杯サポートしていきます!!

投稿: バスティ | 2010年3月14日 (日) 21時59分

かのんさん こんばんわ

かのんさんのお父さんも椎間板ヘルニアですか!?

お大事にしてくださいねhappy01

ありがとうございます!
がんばってサポートしたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年3月14日 (日) 22時02分

かめさん こんばんわ

ありがとうございます♪

精一杯サポートしたいと思います((w´ω`w))へへへ

投稿: バスティ | 2010年3月14日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/33589765

この記事へのトラックバック一覧です: 母・・・:

« 久々の… | トップページ | いてくれてよかった((w´ω`w)) »