« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

梨なのだ♪

こんばんわ(ノ∀`)♪


お元気ですかΣ( ̄ロ ̄lll)

 

桜も咲こうっていう季節なのに、この寒さはハンパねぇすね( ̄ω ̄;)

今日は最近マジでハマってる、ある飲み物を紹介するってばよ( ̄◆ ̄;)

 

 

そいつはこれだ…

 

 

梨なのだ♪


「JT みぞれ梨」Σ( ̄ロ ̄lll)

 

あっ、うまい( ̄ω ̄;)・・・♪
 

そのくらいハンパねぇ…地味な美味しさです( ̄ー ̄)ニヤリ


梨のジュースってあまりないですよね!?

あっても、梨風味みたいな感じのがほとんどだったと思うんですが…(汗)

これちょっと違うんでしよ(◆w′艸`@)


 ホント梨なん♪
 

そこに更に果肉が入ってるから、リアルに梨を感じるんです(汗)

そして後味は、梨のスッキリ感が(≧∇≦)


ほら、もう飲まずに入られないでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

復唱します(ノ∀`)
 

「JT みぞれ梨」
 

お間違えなく(笑)

 

飲む前によく振ってくださいね( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

フラッグス。

こんばんは( ̄∀ ̄)


お元気ですか??


さて、今日は先日紹介した、ハタヤスポーツのオリジナルブランド「フラッグス」のバスティ仕様ができあがったので紹介します(o・ω・)ノ))


はいっ(≧∇≦)
これが全貌でぇ〜す♪

フラッグス。

えっと、色はチームカラーのブルーをチョイス( ̄∀ ̄)
ステッチ(縫い糸)はにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、リーズナブルなお値段なのにステッチの色まで選べてしまうんです(涙)

そして、フラッグスロゴは、ウレタンが入った立体感のある刺繍をグラブに直刺繍してもらいました♪

フラッグス。
色はライトゴールドですヽ(´▽`)/

勿論、親指部にも赤でシルバーの影を付けた刺繍を入れました☆

と、これだけで驚いてはいけません(汗)
ウェブ(ネット部分)をよぉくみてください@


なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!


「FLAGS 19」の刻印が…

フラッグス。

そう、私の背番号も刻印してもらいました((w´ω`w))

この部分に刻印をしてもらうこと自体オリジナルなんですが、なんと背番号まで入れてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

店長さん太っ腹やね(◆w′艸`@)

あ、そうそう受球面にもロゴの横に19を入れてもらったんですよ(・∀・)イイ!フラッグス。

すごいでしょヽ(´▽`)/
 
グラブ自体の革もしっとりとしていて、芯もしっかりしてて、クオリティはバツグンにいいんです(ノ∀`)

 
そして、このグラブをハタヤさんで「スチーム型付け」してもらいました♪フラッグス。

これもハタヤのスタッフさんがやってくれるんです!
スチームして、揉んで叩いてと、まさに職人技c(>ω<)ゞ

今回の型付けは「左利き用専門」のスタッフさんにやってもらいました( ̄∀ ̄)

勿論、店長さんの腕前も職人レベル( ̄ー ̄)ニヤリ

一度要望を言えば、あとはお任せなのです(笑)

ということで、今日はフラッグス”バスティオリジナル”グラブのお話でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

興味がある方は、是非「ハタヤスポーツ」に行ってみてくださいな♪

イケメン店長さんを筆頭にスタッフさん達が優しく接客をしてくれますよ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

わぉわぉわぉわぉ( ̄ω ̄;)

こんばんは( ̄∀ ̄)


お元気ですか(ノ∀`)


私は中途半端なタフさにうれしいのやら悲しいのやらの毎日です(◆w′艸`@)


さて、今日は埼玉西武ライオンズのお話(o・ω・)ノ))

菊池雄星くんの・・・

 



( ̄ω ̄;)ぬっ!?

 

 

(゜∇゜|||)へっ

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)なんとっ!!!

 

 

新聞の記事にライオンズのユニホームを着た怖い人が(´-д-`)

 

わぉわぉわぉわぉ( ̄ω ̄;)


 

あっ( ̄◆ ̄;) 

よく見たら石井貴さんじゃありませんか( ´艸`)プププ


その頭にそのサングラス、どこからみたって「Vシネマ」にでてる人でしょ!?


あなたの後ろには未だに「金剛力士像」が見えるんですけど・・・


 

え〜っと(汗)
そうそう、雄星くんがんばってなぁ( ̄◆ ̄;)
 


いろんな意味でね( ´艸`)プププ

 
P.Sgame

実はライアンさんは、このヤク…石井貴コーチを大変リスペクトしているんです(◆w′艸`@)

そのライアンさんから聞いた話ですが、スポーツ選手は基本的にサングラスといえば、「オークリー」「スワンズ」など使用してるんですが、この金剛…石井貴コーチは「レイバン」のサングラスをしているそうです( ̄ω ̄;)

「レイバン」をしている人は新庄かこの人くらいでしょう(* ̄m ̄) ププッ


引退しても尚「タカシ節」は健在なんですね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いてくれてよかった((w´ω`w))

こんばんは(o・ω・)ノ))


お元気ですか??


久しぶりの更新となってしまいましたが、私はどうにか元気です(;-ω-)ノ


最近はニコタにも入れない時がありますが…(汗)


さて、母の近況報告ですが、あれから平行線です( ̄◆ ̄;)


今日も注射を打ってきたそうですが、劇的な回復はもちろんなく…
あ、でもいくらかいいのかな??

母が動けないことで、家の中はせわしくなっていますが、そんな私たちに「彼」は安らぎを与えてくれます((w´ω`w))

いてくれてよかった((w´ω`w))


君がいてくれて良かった( ´艸`)プププ


さぁて、お手伝い、お手伝い♪


早く母の足が良くなりますように(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

母・・・

こんばんわ((w´ω`w))

 

お元気ですか??

 

最近風邪気味で節々が痛い私ですが、もっと痛い事が先日起こりました( ̄ω ̄;)

 

 

それは・・・

 

 

母が椎間板ヘルニア&坐骨神経痛であまり動けない状態になってしまったんです(汗)

 

元々腰痛持ちだった母ですが、先月中旬ころから腰から足にかけて強い痛みを感じるようになり、先週からはまともに歩けず仕事も休んでいます( ̄◆ ̄;)

 

なので、病院に行ってレントゲンやMRIで検査したところ、椎間板ヘルニア&坐骨経痛と診断されましたι(´Д`υ)アセアセ

 

先週までは薬で痛みを抑えていたのですが、それも効かなくなり、今日は注射をしてきたそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

それでも改善が見られない場合は手術とのこと・・・

 

母は無理に笑顔を作って「大丈夫、大丈夫」と言っていますが、内心はとても痛く、そして先が見えない不安でいっぱいだと思います(汗)

 

また、ボソッとこういうことも言っていました・・・

「バスティの節目が終わり安心したからかもね(* ̄m ̄) ププッ」

 

 

・・・すまぬ・・・

 

 

どんなに感謝をしてもしきれません。

 

命をとられるわけではありませんが、やはり苦しんでいる母が可哀想でなりません。

 

明日は今日より良くなってるかな・・・

 

 

明日も会社の事は考えずゆっくり休みなよ!!

 

 

できる限りの事は手伝うからwww

 

  

・・・あと痩せた方がいいよ(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »