« とりあえず大雪回避(汗) | トップページ | ポテロング。 »

友だちはいいもんだヾ(≧∇≦*)ゝ

こんばんわ♪

 

お元気ですか??

 

今日は日曜日恒例の野球の練習日ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

ということで、病みあがりな私ですが、張り切って練習をしてまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

そして、今日は久しぶりに地元から一緒に野球にきている仲間のグリフィ君とハンター君と3人で買い物&焼肉&カラオケに行ってきました(◎´∀`)ノ

 

この二人は,先日迎えた節目の日に関係している。。。わけではないんですが、彼らは私が苦悩している時に手を差し伸べてくれた友人たちなんです(≧∇≦)

 

彼らは忘れてしまったかもしれませんが、私ははっきり覚えています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

節目を終えたら、絶対に恩返しをしよう((w´ω`w))

そうずっと考えていましたhappy01

 

なので、今日は半ば強引でしたが、その時と同じコースで夜までカラオケをしてきました( ´艸`)プププ

 

焼肉で食べ過ぎて、現在とぉ~っても気持ち悪い私ですが、最後まで二人に感謝を込めて過ごしましたhappy02

 

ほんと楽しくてあっという間でしたが、やはり友だちは良いもんだなぁと改めて実感しましたr(^ω^*)))

 

私はみんなに支えられて、こうして今を生きることができてるんですね(u_u。)

 

友よ、ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

|

« とりあえず大雪回避(汗) | トップページ | ポテロング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
バスティさんは本当に人を大切にされる方ですね。

人は宝。

私は上司からそう教わってきました。
そして
ホントにそうだな、と実感する日々です。

投稿: かめ | 2010年2月15日 (月) 19時01分

こんばんは~paper
体調が不調な中練習お疲れ様ですsweat01

本当に辛い時にそばにいてくれるだけで
救われる事ってありますよねhappy01

人は独りでは生きて行けないって
よく父から教わりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バスは素敵な友達がいて幸せだね❤

何だか無性に友達に会いたくなっちゃったよshine

投稿: あゆ | 2010年2月15日 (月) 20時41分

こんばんは バスティ君
友達はいいもんですよ
私も何度か助けられたことがあります
しかし友達は結婚して子供がいるのであまり会っていません
私も何だか友達に会っていろいろなお話をしたくてしょうがありませんね
でもいつまでも友達は友達です
私にとってバスティ君、かのんさん、すまいるさん、あゆさん、かめさんみんな私の大事な友達です
これからもお互い助け合ってがんばりましょうね

投稿: 挑戦者 | 2010年2月15日 (月) 21時06分

こんにちは、華音ですhappy01
食べ過ぎて気分が悪いですとsign01
バスの胃にも底があったんですね。
友達はいいものですよ、今頃気付いたんですか?
一生の宝にしましょうねnotes

投稿: 華音 | 2010年2月16日 (火) 21時28分

初めてコメントさせていただきます^^

('-'*)(,_,*)ウンウン
友達って本当に大切だと思う。

何をするかより、誰とするか。。。
どこに行くかより、誰と行くか。。。だよね^^

人生ひとりじゃつまんないもんw

いい友達がいるって幸せだよ^^

ところでバス君。。
体調はもう大丈夫~?^^

投稿: ムーン | 2010年2月17日 (水) 16時01分

かめさん こんばんわ

人は宝。。。まさにその通りですねww

友人もそうですが、家族にもとても感謝をしています。

もちろん、ココログやニコタの皆さんにも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも宜しくお願いしますww

投稿: バスティ | 2010年2月20日 (土) 21時06分

あゆさん こんばんわ

友だちっていいですよねww

ホント救われます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

独りでは生きていけない。。。その通りだと思いますww

投稿: バスティ | 2010年2月20日 (土) 21時11分

ちょうさん こんばんわ

ちょうさんも助けられた経験があるのですねヾ(≧∇≦*)ゝ

みんな結婚していってるというのも実にリアルなお話ですね(* ̄m ̄) ププッ

こちらこそ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年2月20日 (土) 21時13分

かのんさん こんばんわ

暴飲暴食でした(汗)

肉、肉、肉でしたから(笑)

友だちの良さは昔から知っていますよww
でも、改めて感じたんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そういう時ってありますよね♪

投稿: バスティ | 2010年2月20日 (土) 21時17分

ムンさん こんばんわ

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
ココログにコメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何をするかより、誰とするか。。。
どこに行くかより、誰と行くか。。。

深いですねヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとうございます♪

体調のほうはダイブ良くなりましたが、夜になるとたまにまだジンマシンが出ます(汗)

またコメくださいね( ̄▽ ̄)

投稿: バスティ | 2010年2月20日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/33381689

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちはいいもんだヾ(≧∇≦*)ゝ:

« とりあえず大雪回避(汗) | トップページ | ポテロング。 »