« 友だちはいいもんだヾ(≧∇≦*)ゝ | トップページ | 久々の… »

ポテロング。

こんばんは((w´ω`w))

お元気ですか(*´д`*)

今週は二時間残業が一時的に復活し、うれしい反面、先週から続く体調不良もあり、とても辛い一週間でした( ̄◆ ̄;)

来週も続きそうな気配…夜更かしはほどほどに(笑)ですね(◆w′艸`@)

さて、今日は私が昔から大好きなお菓子を紹介しましょう(o・ω・)ノ))

その名も…
 
 
 
『ポテロング』Σ(・ω・ノ)ノ!

ポテロング。
 
 
 
まぁ、タイトルにネタバレしてあるんですけどね( ̄ω ̄;)

実は今週すでに3袋(!?)食べてます(汗)
まさに今マイブームなお菓子なんですが…

ポテロングといえば、



そう、キン肉マン( ̄ー ̄)ニヤリ



えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


と思った方もいるでしょう(ノ∀`)

実はキン肉マンの初期、(そうですねぇ、単行本の表紙のカバーを外すと本の色がの時…ちなみに途中から黄色になるんですが(笑))によくポテロングは登場してました(o・ω・)ノ))

放送席のアデランスの中野さんの横にあったり、怒ったミート君にポテロングを差し出して、


「ポテロングやるからそうおこるな!」


なんて名言もありましたね(* ̄m ̄) ププッ


あ〜c(>ω<)ゞ

牛丼食べたくなってきた(◆w′艸`@)


ということで、今日のお昼は「すき家」へゴー( ̄∀ ̄)

え〜っと、牛丼ミニカレーセットで、牛丼は特盛り、あと玉子をお願いします(笑)

ポテロング。

あっΣ( ̄ロ ̄lll)
つゆだくにするの忘れた。。。


ん…あれ!?( ̄ω ̄;)
で、何の話でしたっけ(ノ∀`)


そうそうポテロングですねc(>ω<)ゞ

みなさんも是非食べてみてくださいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


P.S

そういえば、少し前にキン肉マンとポテロングのコラボ商品があったような。。。

|

« 友だちはいいもんだヾ(≧∇≦*)ゝ | トップページ | 久々の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
ちと食べすぎではないですか?
さすがの私も牛丼特盛だけで十分ですねhappy02
これからはあったかくなってきますので健康十分に気をつけてくださいね

投稿: 挑戦者 | 2010年2月21日 (日) 20時37分

バスティさん、こんばんは♪

ポテロング、未体験なので、今度チャレンジしてみますね。

たくさん食べる人、私は好きですよ。
でも、バランス良く、野菜も摂ってくださいよ!
アスリートなんですからっ!
って、私には言われたくないか。

食生活、気をつけます。(反省)

投稿: KAME | 2010年2月21日 (日) 21時12分

こんにちは、吉牛を体験した華音ですhappy01
吉牛に一緒に行った友達はつゆなしを注文してましたよ。
やっぱりおつゆがいっぱいのが美味しいのでしょうか???
ポテロングってまだあるんですねsign01 びっくりsign03
筋肉マンは知ってるけど、ポテロングと絡んでるのは知りませんでしたよhappy02

投稿: 華音 | 2010年2月21日 (日) 21時38分

おはよう^^
私はめっちゃ元気ですよ~w('-'*)フフ

バス君は相変わらず忙しそうだね~お疲れさまm(_ _)m
ふふwポテロング食べて頑張ってるんだぁw^^
食欲もあるみたいでwwww
安心したよ^^

バス君お薦めのポテロング☆是非食べてみるね~♬

投稿: ムーン | 2010年2月23日 (火) 08時58分

ちょうさん こんばんわ

これはまだまだ序の口ですよ(* ̄m ̄) ププッ

私は特盛り&普通のカレーでもいけます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
痩せの大食いってやつですねww

投稿: バスティ | 2010年2月24日 (水) 22時59分

かめさん こんばんわ

今回は、こんな感じの食事ですが、普段は結構バランスを考えてるんですよww

ただ、こういったバカ食いをする時も多々ありますが(汗)

はい、気をつけます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年2月24日 (水) 23時00分

かのんさん こんばんわ

おお、吉牛デビューしたんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つゆだくはですね、私パサパサしてるのが苦手でありまして、牛丼だけで食べることはあまりないですね(汗)

必ず玉子とつゆだくはセットですww

投稿: バスティ | 2010年2月24日 (水) 23時03分

ムンさん こんばんわ

またまたコメントありがとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相変わらず元気ですなww

私はポテロング効果(!?)でがんばってますよ(* ̄m ̄) ププッ
でも体は別問題で。。。(汗)

是非ポテロング食べてみてください♪
感想待ってますww

投稿: バスティ | 2010年2月24日 (水) 23時06分

こんにちは♪
今日、やっとポテロングをみつけて、購入し、さっそくいただいております。
…とまりません。

投稿: KAME | 2010年6月12日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/33462532

この記事へのトラックバック一覧です: ポテロング。:

« 友だちはいいもんだヾ(≧∇≦*)ゝ | トップページ | 久々の… »