« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

久々の…

久々の…
こんばんは((w´ω`w))


お元気ですか(o・ω・)ノ))


さて、最近すっかり残業三昧な私だったのですが、昨日はたまたま早く帰れた為、久しぶりにいつもグラウンドを借りている某製薬会社のトレーニング施設に行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


寒くないところを走るっていいですね(笑)

大きな鏡があるっていいですね〜(爆)

時間があるっていいですね。。。(涙)



というわけで、一生懸命ストレスを発散してきました((w´ω`w))


実は今年最初の大会まであと約1ヶ月なんです( ̄◆ ̄;)

その内、日曜練習はあと三回しかありません(汗)

一日一日の練習がとっても大事になってくるので、少しの時間でもあれば、家トレ以外に施設に足を運んで色々なことをやりたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャイロスティックを鏡見ながら振ったり…( ´艸`)プププ


ってか、まずは体調を良くしないとですね(ノ∀`) アチャー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ポテロング。

こんばんは((w´ω`w))

お元気ですか(*´д`*)

今週は二時間残業が一時的に復活し、うれしい反面、先週から続く体調不良もあり、とても辛い一週間でした( ̄◆ ̄;)

来週も続きそうな気配…夜更かしはほどほどに(笑)ですね(◆w′艸`@)

さて、今日は私が昔から大好きなお菓子を紹介しましょう(o・ω・)ノ))

その名も…
 
 
 
『ポテロング』Σ(・ω・ノ)ノ!

ポテロング。
 
 
 
まぁ、タイトルにネタバレしてあるんですけどね( ̄ω ̄;)

実は今週すでに3袋(!?)食べてます(汗)
まさに今マイブームなお菓子なんですが…

ポテロングといえば、



そう、キン肉マン( ̄ー ̄)ニヤリ



えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


と思った方もいるでしょう(ノ∀`)

実はキン肉マンの初期、(そうですねぇ、単行本の表紙のカバーを外すと本の色がの時…ちなみに途中から黄色になるんですが(笑))によくポテロングは登場してました(o・ω・)ノ))

放送席のアデランスの中野さんの横にあったり、怒ったミート君にポテロングを差し出して、


「ポテロングやるからそうおこるな!」


なんて名言もありましたね(* ̄m ̄) ププッ


あ〜c(>ω<)ゞ

牛丼食べたくなってきた(◆w′艸`@)


ということで、今日のお昼は「すき家」へゴー( ̄∀ ̄)

え〜っと、牛丼ミニカレーセットで、牛丼は特盛り、あと玉子をお願いします(笑)

ポテロング。

あっΣ( ̄ロ ̄lll)
つゆだくにするの忘れた。。。


ん…あれ!?( ̄ω ̄;)
で、何の話でしたっけ(ノ∀`)


そうそうポテロングですねc(>ω<)ゞ

みなさんも是非食べてみてくださいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


P.S

そういえば、少し前にキン肉マンとポテロングのコラボ商品があったような。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

友だちはいいもんだヾ(≧∇≦*)ゝ

こんばんわ♪

 

お元気ですか??

 

今日は日曜日恒例の野球の練習日ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

ということで、病みあがりな私ですが、張り切って練習をしてまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

そして、今日は久しぶりに地元から一緒に野球にきている仲間のグリフィ君とハンター君と3人で買い物&焼肉&カラオケに行ってきました(◎´∀`)ノ

 

この二人は,先日迎えた節目の日に関係している。。。わけではないんですが、彼らは私が苦悩している時に手を差し伸べてくれた友人たちなんです(≧∇≦)

 

彼らは忘れてしまったかもしれませんが、私ははっきり覚えています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

節目を終えたら、絶対に恩返しをしよう((w´ω`w))

そうずっと考えていましたhappy01

 

なので、今日は半ば強引でしたが、その時と同じコースで夜までカラオケをしてきました( ´艸`)プププ

 

焼肉で食べ過ぎて、現在とぉ~っても気持ち悪い私ですが、最後まで二人に感謝を込めて過ごしましたhappy02

 

ほんと楽しくてあっという間でしたが、やはり友だちは良いもんだなぁと改めて実感しましたr(^ω^*)))

 

私はみんなに支えられて、こうして今を生きることができてるんですね(u_u。)

 

友よ、ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

とりあえず大雪回避(汗)

おはようございます(o・ω・)ノ))

お元気ですか(/ω\)

今朝は昨夜から雪が降るということで、道も渋滞が予想される為、いつもより早く起きました( ̄ω ̄;)

で、恐る恐る窓から外をみると…



あまり振ってませんねぇΣ( ̄ロ ̄lll)



でも気温が低いので路面が凍結してるかもしれません(汗)

なので、今日は早めに出発します( ̄∀ ̄)

実は私、一昨日から夜になるとジンマシンがでたり消えたりして、体がおかしいんですね( ̄◆ ̄;)

しかし今日行けば休みなのであと1日がんばりますよ(」゜□゜)」

では皆さん今日もはりきって行きましょう(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は…

おはようございます(o ̄∇ ̄)/

お元気ですか(`∇´ゞ

実は、来月の予定だった大きな節目の日を今日迎えることになったんです(o・ω・)ノ))

遂にこの日が来たんだなという感じです( ̄∀ ̄)

今日の為に、ひたすら臥薪嘗胆して参りました(u_u。)

それを迎えた時、その先には何があるのでしょうか。。。



今日は昨日と違って、気温も上がらず寒いようです(ノ∀`)

皆さん体調を崩さないようにしてくださいねヽ(´▽`)/


では今日も1日頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

上達屋Σ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは(o・ω・)ノ))


お元気ですかc(>ω<)ゞ

はい、ということで今日はまたまた野球人ならではの野球グッズを紹介します(◆w′艸`@)


その名も
「ジャイロスティック」

上達屋


これはデサントというメーカーから発売しているピッチングやスローイングの調整練習グッズなんです( ̄∀ ̄)


そしてこれを監修しているのが、手塚一志さんという方(o・ω・)ノ))


漫画「MAJOR」茂野吾郎が投げる「ジャイロボール」を唱えた人ですc(>ω<)ゞ


その手塚さんがパフォーマンスコーディネーターとして、代表を務めている会員制のクラブが上達屋というんですヽ(*≧ε≦*)φ

φ(・ω・ )詳しくはコチラをクリック!!

 

つまりこれは上達屋とデサントのコラボ商品なんですね(◎´∀`)ノ




どんな感じかというと( ´艸`)プププ


まず、持ち方はこうに握ります(≧∇≦)

上達屋


横から見るとこんな感じ(* ̄0 ̄)ノ上達屋


そして理想的な腕のスイングをすると、ボールをリリースするタイミングと同じタイミングで「ピッ」と音がします!!(゜ロ゜屮)屮

 

緑の円になってる部分の切り込みが入ってるところから音がします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・えっと、振りかたの細かい説明は端折ります(汗)
この写真に書いてあるような感じで振るんです(* ̄m ̄) ププッ上達屋


ちなみに私は結構いい音が出るようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

実際ボールを投げてみてもストレスなく腕が振れているのがわかります((w´ω`w))


あとは練習あるのみですね( ̄◆ ̄;)


ということで、今日は上達屋プロデュースの技能上達グッズの紹介でした(ノ∀`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

午後11時58分…全力疾走!!

午後11時58分…全力疾走!!
おはようございます(o・ω・)ノ))


お元気ですか(o ̄∇ ̄)/


昨日は節目の日ということで、やはり偶然にも色々なことがありました( ̄○ ̄;)


しかしそれはなんとΣ(・ω・ノ)ノ!
全て良いことでした(/ω\)


「良い」というレベルではなく、まさに神憑り的な偶然の連発c(>ω<)ゞ


神様はご褒美にこんなものを用意していたんですね((w´ω`w))


その日の事はその日に(≧∇≦)
ということで、昨夜は午後11時58分まで2月2日という日を全力で走り抜けました(ノ∀`)


では、今日も一日がんばりましょう(◆w′艸`@)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日は節目の日

今日は節目の日
おはようございます(o・ω・)ノ))


今日は昨日からの雪で一面真っ白ですよ(ノ∀`) アチャー


道はすでに渋滞中、遅刻必死ですね(汗)


さて、今日は私にとって最初の重要な節目の日になりますΣ( ̄ロ ̄lll)


昨年の今日は一日だけ高熱がでるなど、その位神経を使う日なんです(´-д-`)


しかしそれも今年まで、だから節目なんですね(◆w′艸`@)


今年は雪、やはりただでは終わりません(;-ω-)ノ


臨むところですщ(゜Д゜щ)カモォン


ということで、今日も1日がんばりましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »