« 今年は(*ノωノ)キャー | トップページ | 明日から仕事です(汗) »

今年こそとの意気込みで・・・

今日は某お店の初売りの日ヾ(≧∇≦*)ゝ


ということで、そこの目玉商品のものをゲットする為に、昨日は早寝をしたんだよぉ(* ̄m ̄) ププッ


だってさ、通常価格42,000円の商品を、なんと9800円で販売するってんだから、これは行かなきゃでしょ(*ノωノ)キャー


でもね、このキセキの価格で購入できるのは、たったの。。。


つまり、争奪戦なわけよ(* ̄m ̄) ププッ



こういうのって、開店前に並んで、整理券もらって~ってのが当たり前だけどさ、


当然、自分の前で


「はいここまで~」


ってこともあるでしょΣ(・ω・ノ)ノ!!?


勝負の世界には必ず勝ち負けがあるじゃない( ̄ω ̄;)


だから俺こういうの苦手でさ(汗)


自分のところで終わった時に、後ろの人の顔見たくないなぁ・・・とか(汗)


余計なこと考えちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・でもやっぱり欲しいものは欲しい(#`皿´)キーッ!!


今年の俺は違うで~ってことで、かつてない意気込みで臨んだ今日の戦、


颯爽とそのお店に行ってみると・・・




はいブーーーー(*ノωノ)キャー




見事なまでの完敗( ̄ω ̄;)

結局購入できませんでした(u_u。)


そのあと帰宅して、楽〇市場や、ヤ〇オクをひたすら検索したのはいうまでもありません・・・

|

« 今年は(*ノωノ)キャー | トップページ | 明日から仕事です(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、華音ですhappy01
ようするに前置きが長かった割りに、出遅れたわけですねgawk
それは定価で買いなさいと新年の神様のご意志かもしれませんね。
ネット内で、別の神様のご慈悲にすがれるといいですね。
頑張ってねwink

投稿: 華音 | 2010年1月 2日 (土) 22時56分

かのんさん こんにちわ

そうそう、ネットの神様に巡りあえて。。。少し高かったんですけど、安売りしてたものより1ランクいいものを購入できましたwww

商品はまだ来てませんがヾ(≧∇≦*)ゝ

ねばったかいがありましたね(* ̄m ̄) ププッ

ってか、ニコタのブログを貼り付けただけでごめんなさいwww

投稿: バスティ | 2010年1月 3日 (日) 11時43分

バスティさんこんばんわ

初売りって響きだけでワクワクしますよね

なんだか行かなきゃ!って感じになります

ほたても福袋を買ってしましましたよ

バスティさんもお目当ての品が見つかってよかったですね

投稿: ほたて | 2010年1月 3日 (日) 19時55分

こんばんは バスティ君
ところでお目当てのものは何ですか?
もしよかったら教えてくださいな
私も夜中から並んでテレビを買ったことがありますよhappy02
しかし今では体力が持たないのであきらめています

投稿: 挑戦者 | 2010年1月 3日 (日) 20時58分

あけおましておめでとう。バスティさん
私も初売り並びに行きましたよ。
しかし、ダメでした。
先着5名でしたので、朝4時から並びに行きました。はじめ3人しかいなかったので買えると思って並んでました。すると暫くして先頭の友人らしき人が二人来ました。そして私は6番めに これで買えませんでした。
こんなのあり?ルール違反じゃない?って感じですよbearing全く。プンプンバスティさんはどう思いますか?

投稿: 鬼龍あき | 2010年1月 3日 (日) 21時27分

ほたてさん こんばんわ

どうして、初売りとか、期間限定とかに弱いんでしょうかね(* ̄m ̄) ププッ

でも恒例行事としてこれは必須ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新年を迎えた感じがしますww

投稿: バスティ | 2010年1月 4日 (月) 22時56分

ちょうさん こんばんわ

品物ですか!?

ではニコタで教えますね(* ̄m ̄) ププッ

ちょうさんならこの価値がわかるはずだから。。。www

投稿: バスティ | 2010年1月 4日 (月) 22時57分

あきさん こんばんわ

そいつは酷いお話ですねbearing

もうマナー違反というか、モラルの問題にまで発展しそうな感じですねpout

残念ですcrying

次はきっと買えますよwww

投稿: バスティ | 2010年1月 4日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32834116

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそとの意気込みで・・・:

« 今年は(*ノωノ)キャー | トップページ | 明日から仕事です(汗) »