« 練習開始…早々(汗) | トップページ | ゴミの中身 »

雪だるまの形をした…

お菓子の「カール」って知ってます??
 
 
 
 
そう、これです( ´艸`)プププ

雪だるまの形をした…
 
 
 
 
あれ最近食べたんですよ(◆w′艸`@)




でね、食べる前にパッケージを見たら、なんと「雪だるま」の形をしたカールが入っているかも!?




なんて書いてあって(≧∇≦)




これじゃあまるで、
眉毛のあるコアラが入ってるかものあのお菓子

ハートや星の形をしたものが入っているかものあのアイスと同じじゃん!!(゜ロ゜屮)屮




って思いながら、期待をせずカールを食べようとしたらなんと…




一発目で雪だるまを引き当ててしまいました( ´艸`)プププ

雪だるまの形をした…




でも「あ〜入ってた〜」ていう喜びよりも先に

 





このカール変だよっΣ( ̄ロ ̄lll)
 

 




って素直に思っちゃいましたけどね(汗)



 

しかしおかげで残業三昧でお疲れのところ、いい息抜きができました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




カールうめぇよ((w´ω`w))

|

« 練習開始…早々(汗) | トップページ | ゴミの中身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
そんなのが入っているのですか?
驚きですねΣ(゚д゚;)
私が好きなのはカレー味のやつですhappy02

投稿: 挑戦者 | 2010年1月14日 (木) 20時45分

カール、
最近食べてないなあ…

投稿: かめ | 2010年1月14日 (木) 21時18分

こんにちは、華音ですhappy01
一個だけ雪ダルマ?
いつものカールが、イモムシに見えるので
カールには手を出しません。
全部雪ダルマだったら買うのにね~gawk

投稿: 華音 | 2010年1月14日 (木) 21時44分

カールはやっぱりチーズ味ですよぉup
美味しくてつい・・・食べすぎちゃいますw
雪だるまは1つだけ入ってるんですか?
ピノみたいだね(* ̄m ̄)ぷっ
こっちにも売ってんのかな?
限定物に弱いあゆには たまりませんlovely
今度探してみよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: あゆ | 2010年1月15日 (金) 22時15分

毎日、残業お疲れっす(ノ><)ノいつも先に帰って行く罪悪感が……カールと言えば昔、青の袋の塩味あったよね?
何気に好きだったんだけどcoldsweats02
そういえば、大好きな久保竜彦がJFLの金沢に入団したらしい…ほぼtvでは見れないけど現役を続けてくれて嬉しいですわ〜
先週、風邪で二日も休んでしまいましたがバスティ殿も体調には気をつけてくださいな☆では、また月曜日に

投稿: キングダッシュ | 2010年1月16日 (土) 19時08分

ちょうさん こんばんわ

そうなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

恐らく期間限定とおもわれますが、こんなカールがあるんです(* ̄m ̄) ププッ

因みに今「元祖カレー味」を食べてますww

投稿: バスティ | 2010年1月17日 (日) 19時46分

かめさん こんばんわ

いやぁ、私も久々のカールなんですよ(* ̄m ̄) ププッ

こんな企画あったなんてびっくりでしょwww

投稿: バスティ | 2010年1月17日 (日) 19時49分

あゆさん こんばんわ

カールはやっぱりチーズ味ですよねwww

と言いつつ今「元祖カレー味」を食べてます(* ̄m ̄) ププッ

そう、全ての袋に入っているのか検証していますヾ(≧∇≦*)ゝ

このカールは全国展開してると思いますよw

投稿: バスティ | 2010年1月17日 (日) 19時51分

キングダッシュさん こんばんわ

いつもお仕事お疲れさんですww

そうそう、青の塩味あってねぇ(* ̄m ̄) ププッ

でもね、今はクリーム色に青が入った袋で「うす塩」とかになっていたと思いますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドラゴンは不滅だねww

投稿: バスティ | 2010年1月17日 (日) 20時01分

かのんさん こんばんわ

確かに幼虫とかに見えますよね(汗)

でも、そんなことを思いながらも美味しさに負けてしまいます( ´艸`)プププ

雪だるまはランダム(検証の結果)みたいなので、ラッキーな場合、複数で入っているかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: バスティ | 2010年1月18日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32977646

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまの形をした…:

« 練習開始…早々(汗) | トップページ | ゴミの中身 »