« 雪だるまの形をした… | トップページ | 検証( ̄ー ̄)ニヤリ »

ゴミの中身

寒っΣ( ̄ロ ̄lll)

 

今週はとても寒かったですねぇcoldsweats01

 

みなさん体調管理には気をつけてくださいねΣ( ゜Д゜)ハッ!

 

さてさて、先日、コンビニに大きなマックの袋のゴミを捨てていった人のお話をしたと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

最近そこのコンビニにある張り紙が張ってあることに気付きました( ̄○ ̄;)!

 

 

「このゴミ箱にバーベキューのゴミを捨てないで下さい・・・」

 

 

コレはΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

恐らく、例のゴミを捨てていった方たちの事なのでしょうね( ̄◆ ̄;)

 

決め付けは良くありませんが、流石にバーベキューのゴミはまずいですよね(汗)

 

やはりみんなが使用するゴミ箱ですから、マナーは守らないといけませんねbearing

 

私はこの張り紙を見て、同じ行為を行なう人が少しでも減ればいいなぁと思いましたhappy01

 

でも、何故か少しすっきりしたのは私だけでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

 

P.Sgame

 

張り紙の文章の続きなんですが、

 

 

「・・・もし捨てる行為を目撃した場合、罰金500円いただきます」

 

 

ってかいてあったんです(* ̄m ̄) ププッ

 

500円て・・・かわいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

 

|

« 雪だるまの形をした… | トップページ | 検証( ̄ー ̄)ニヤリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モラルの低下。
悲しいですね。
つくづく、自分がそうならないようにしようと思います。

ココログのコメント、ありがとうございました。
感謝です。
益々、がんばりますっ!

投稿: kame | 2010年1月16日 (土) 23時23分

こんにちは、田舎者の華音ですhappy01
バスティさんちは、都会の田舎だから、ちょっとドライブに来て、
自然を満喫して、遊んだごみを持ち帰ろうか?
と思ったらコンビニnote という場所なんですね。
都会の人は人のことを気にしない人が多いんでしょうか?

投稿: 華音 | 2010年1月17日 (日) 13時26分

かめさん こんばんわ

ホント酷い話ですよね(汗)

絶対に自分達はならないように気をつけましょうヾ(≧∇≦*)ゝ


ココログ、ニコタと一緒にやっていますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなお友達です(* ̄m ̄) ププッ

お互いがんばりましょうww

投稿: バスティ | 2010年1月17日 (日) 20時07分

かのんさん こんばんわ

いえいえ、うちは都会でもなんでもない、ただの観光地です(汗)

そして、荒川が流れていてバーベキューは盛んですねww

でもこの一部の人の行い為に、地域及び住民そのものがこういったイメージをもたれるのも非常に遺憾なことであり、残念なことです(涙)

都会の人の気持ちというのはわかりませんが、モラルにかけていることは事実ですね(u_u。)

投稿: バスティ | 2010年1月17日 (日) 20時13分

こんばんは バスティ君
やはりモラルが全然ないですねangry
私は完全におこっています
だから変な世の中になってしまったのだと思いますよ

投稿: 挑戦者 | 2010年1月17日 (日) 20時27分

ちょうさん こんばんわ

私に怒らないで下さいね(汗)

でも、残念なことに

「誰ががやってくれるからいいだろう」

という考えの人が最近は多いみたいな感じがします(涙)

本当に残念です。。。

投稿: バスティ | 2010年1月17日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/33010942

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミの中身:

« 雪だるまの形をした… | トップページ | 検証( ̄ー ̄)ニヤリ »