« 明日から仕事です(汗) | トップページ | 練習開始…早々(汗) »

Σ( ゜Д゜)えッ!

今日は仕事始めの日。。。なのに(汗)

 

 

今日から私残業でした( ̄◆ ̄;)

 

 

で、私以外にも残業する人がいると思ったんですよ(;;;´Д`)ゝ

 

 

そしたら、夕方工場長が来て、

 

  

工場長「バスティ君だけ残業やってくれる??」

 

 

Σ( ゜Д゜)えッ!

 

 

工場長「あとみんな帰るけど。。。」

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!!!!!

 

 

ということで今日は、定時後工場長と二人だけで暗~い工場内で残業をしました(;´д`)トホホ…

 

 

他の役職の人も

 

 

「バスティ君お疲れさん、最初からがんばるねぇ(笑)」

 

 

なんて言いながら笑顔で帰っちゃうし(lll゚Д゚)

 

 

あぁ、そういえば社長の姿もみえたなぁ(* ̄m ̄) ププッ

 

 

明日もこうなのかな( ゚д゚)ポカーン

 

 

今日は早寝して明日に備えます(u_u。)

|

« 明日から仕事です(汗) | トップページ | 練習開始…早々(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
私も残業2時間でしたよweep
うれしいのか悲しいのかわかりません
でもがんばります

投稿: 挑戦者 | 2010年1月 6日 (水) 20時25分

バスティさん こんばんわ(≧∇≦)

特別残業お疲れ様でございますshineshine
バスティさんも仕事初めから頑張ってますねhappy01punch
すまいるも仕事初めからサービス残業してきました(≧∇≦)
すまいる、事務仕事が人より時間がかかってしまい時間内に終わらないのですsweat01誰もいない保育室で一人で集中してやるほうがはかどるみたいですcoldsweats01すまいるも仕事始めから頑張っちゃいましたhappy02scissors
なんか、自分頑張ってるなぁみたいなかんじでちょっと気持ちよくないですか?( ´艸`)プププ

投稿: すまいる | 2010年1月 8日 (金) 20時25分

こんにちは、華音ですhappy01
残業お疲れ様ですsign01 これで君の評価は上がりますsign03
sign02 評価より早く帰りたい???
なぜバスティさんだけ残業だったんでしょうね?
きっと期待されているんですよupupup 頑張れ~~~

投稿: 華音 | 2010年1月 9日 (土) 20時55分

ちょうさん こんばんわ

俺も同じですよ(* ̄m ̄) ププッ

嬉しいんだか、悲しいんだか(汗)

でもせめて役職jの人は残って欲しかったです・・・

投稿: バスティ | 2010年1月13日 (水) 23時22分

すまいるさん こんばんわ

自分がんばってるな感は確かにありましたね(* ̄m ̄) ププッ

でもでも、初日くらいというか、せめて俺だけってのは無しですよ(汗)

役職の人残ってって感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年1月13日 (水) 23時25分

かのんさん こんばんわ

何故俺だけ。。。きっと俺が凄いんです(* ̄m ̄) ププッ

ということにしましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

評価があがる前に、景気がよくなって欲しいです(汗)

会社あっての評価ですから。。。

投稿: バスティ | 2010年1月13日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32875120

この記事へのトラックバック一覧です: Σ( ゜Д゜)えッ!:

« 明日から仕事です(汗) | トップページ | 練習開始…早々(汗) »