« ゴミの中身 | トップページ | 新しいお友達ヾ(≧∇≦*)ゝ »

検証( ̄ー ̄)ニヤリ

雪だるまカールって全部に入ってるの!?Σ( ̄ロ ̄lll)



そんな疑問を解決すべく、今日は早速違うカールを買って食べてみました(◆w′艸`@)



その味とは。。。



「元祖カレーがけ」味Σ(・ω・ノ)ノ!

検証( ̄ー ̄)ニヤリ



「がけ」ってなに!!(゜ロ゜屮)屮



とそこは置いておいて(o・ω・)ノ))
 
 
 
やっぱりこのカールにも雪だるまが入っているかもらしいです(汗)

検証( ̄ー ̄)ニヤリ



そして早速検証( ̄ー ̄)ニヤリ



 

 

(´-д-`)・・・

 

 


(´-д-`)・・・
 

 



((w´ω`w))うまい


 

 


 

あっΣ( ̄ロ ̄lll)



このカールには入ってません(汗)



ということで、
検証結果は入っているものもあれば、入っていないものもあるということなんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



じゃあ、私がこの間食べたとき、一発目で雪だるまを手に取ったということは、まさに、奇跡的だったんですね( ´艸`)プププ



皆さんも雪だるまカール是非探してみてくださいね♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ゴミの中身 | トップページ | 新しいお友達ヾ(≧∇≦*)ゝ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスティさん こんばんわ(◎´∀`)ノ

カール最近食べてませんね。。。昔はカール好きで良く食べたなぁhappy01
なんかカール食べたくなってきちゃったhappy02バスティさん買ってきてぇ~(≧∇≦)
この間のカールは一発目で雪だるまカール見つけちゃったんですか?すごいsign03なんかいいことありそうですねheart01

投稿: すまいる | 2010年1月17日 (日) 23時37分

おぉー検証ありがとうです(*・ ・*)ぽっ
やっぱピノさんと一緒で 出たらラッキーshineshineって
ヤツですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カレーがけ?ってのも美味しそう(*‘ω‘ *)ぃゃん
カレー好きにはたまりませんねw
バス。。。カール送ってぇーー(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: あゆ | 2010年1月18日 (月) 15時14分


そのカールに「たまたま」雪だるまが入っていなかっただけかも…??

なんて。

物事を統計学的に証明するのは結構難しいものです。
一体、何袋のカールを食べたら雪だるまの偶然性が証明されるのか…?

うーん、
選手生命が危うくなりそうですね…sweat02

投稿: かめ | 2010年1月18日 (月) 15時31分

こんばんは バスティ君
確か私の記憶が正しければカレー味と書いてなかったですか?
カレーがけとはカールもなかなかやりますねhappy02
でもうまいからいいけど・・・

投稿: 挑戦者 | 2010年1月18日 (月) 20時39分

こんにちは、華音ですhappy01
これを書いたら勉強するぞsign03
一石三鳥の企画、ご苦労様です。
カール好き、カレー好き、ブログネタ・・・
カールを一袋買ってみようかしら?

投稿: 華音 | 2010年1月19日 (火) 21時40分

すまいるさん こんばんわ

カレー味は今ではカレーかけ味となったみたいですよww

是非食べてみてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雪だるまでハッピーな気分になれますよww

投稿: バスティ | 2010年1月20日 (水) 22時47分

あゆさん こんばんわ

そうそう、ピノと同じなんです(* ̄m ̄) ププッ

カレーがけってところがいいでしょww

私はあの「ダイソー」で買ったんですけど、あそこなら100円で買えますwwww

投稿: バスティ | 2010年1月20日 (水) 22時53分

カメさん こんばんわ

実話ですね。。。こういうのって1袋に複数はいってるときも存在するんだそうです(汗)

ランダムに袋に混入するから、あるときもあれば、ない時もwww

更には2つ入っている時も。。。

ということらしいです(* ̄m ̄) ププッ

前違うお菓子の事をテレビでやってましたww

投稿: バスティ | 2010年1月20日 (水) 23時00分

ちょうさん こんばんわ

カレーがけカールはなかなか侮れないですよ(* ̄m ̄) ププッ

でも味は昔と変わらなかったような・・・

そですね、おいしいから良しとしましょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年1月20日 (水) 23時01分

かのんさん こんばんわ

そうなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まさに私にふさわしい企画(* ̄m ̄) ププッ

さすが鋭いですねヾ(≧∇≦*)ゝ

カール是非食べて見てくださいな(* ̄m ̄) ププッ

投稿: バスティ | 2010年1月20日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/33023748

この記事へのトラックバック一覧です: 検証( ̄ー ̄)ニヤリ:

« ゴミの中身 | トップページ | 新しいお友達ヾ(≧∇≦*)ゝ »