« 週末のご予定は?? | トップページ | リラックスタイム( ̄∀ ̄) »

最近。。。

おっと、もうこんな時間だΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

最近は忙しいねぇ(汗)

 

 

 

実は最近朝起きると少し目が廻るんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

右側によろけて暫くしないと歩けません( ̄◆ ̄;)

 

 

 

というのも、10年位前にやはり目が廻って1週間くらい立てなかったことがあって医者からは「メニエル症候群」て言われた経験があります(;;;´Д`)ゝ

 

 

それからは、たま~に目が廻ったり、ふわふわしたりとそんなことがありましたが、ホント久しぶりにくらってますcoldsweats01

 

 

あと、胃も痛いし。。。

 

 

と、ボヤキはこのくらいにして、さ、寝ましょうか(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

明日も無事に起きられますように。。。♪(o ̄∇ ̄)/

  

|

« 週末のご予定は?? | トップページ | リラックスタイム( ̄∀ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、華音ですhappy01
とっとと寝て、さっさと起きましょうsign01
と朝寝坊が板に付いた華音の言われても
有り難くもなですが、正論だと思いますよ~
体、壊さないようにねwink

投稿: 華音 | 2009年12月 9日 (水) 11時02分

鬼龍あきです。
早く寝ましょう。
睡眠大切ですよ

投稿: 鬼龍あき | 2009年12月 9日 (水) 20時01分

こんばんは ばすてぃくん
早寝早起きですよ
いつもこんな時間まで本当にご苦労様ですhappy02
感心してしまいます
でも体を壊したらもともこうもありませんよshock

投稿: 挑戦者 | 2009年12月 9日 (水) 20時20分

バスくん・・・

投稿: Яiойа | 2009年12月10日 (木) 11時27分

メニエール病は重症化するとやっかいです。
季節の変わり目やストレスで症状が出やすくなりますから、
今の時期は意識してリラックスする時間をとってくださいね。
もし、治療されていないようであれば、早めに医療機関を受診された方がいいですよ!
早期に治療を開始することで、進行を止められます。


投稿: KAME | 2009年12月10日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32541270

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。。。:

« 週末のご予定は?? | トップページ | リラックスタイム( ̄∀ ̄) »