« リラックスタイム( ̄∀ ̄) | トップページ | 聞くは一時の恥 »

そ・・・そんなぁぁぁぁ(涙)

ふぅ~( ̄◆ ̄;)

 

 

久々にゆっくりとした休日、そして来週からは会社の仕事も落ち着いて地獄のようだった残業もなくなり年越しに向けて静養しなくては・・・

 

 

 

と、昨日まではそんな予定だったんですが、なんと来週も残業決定Σ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

 

そう、いわゆるうれしい悲鳴・・・のはずなんですが(汗)

 

 

 

どうも私のところだけが忙しいみたいで、来週も残業三昧決定です(u_u。)ぐすん。。。

 

 

 

この不景気の時に残業なんてとてもラッキーなことですが、如何せん体が持たぬゆえ。。。( ̄ω ̄;)

 

 

 

そしてこの忙しさは年末だけのものですから、来年の仕事量は。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

怖や怖や。。。( ̄Д ̄;;

 

 

 

では今日くらいゆっくり休まなくてはヾ(≧∇≦*)ゝ。。。というわけにも行きません(汗)

 

 

 

なんと言っても今日は忘年会第5弾Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

 

 

しかもお泊りというミラクル付き(* ̄m ̄) ププッ

 

  

 

ココログ仲間の皆さんには心配かけるねぇ(汗)

 

 

 

コメ遅くてすみません(涙)

 

 

 

ということで、今日もこれから気合で行って来ますぜよ~(#`皿´)キーッ!!

 

|

« リラックスタイム( ̄∀ ̄) | トップページ | 聞くは一時の恥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
泊まりはとても辛いですねweep
それでなおかつ来週からまた残業ですか?
私も来週もいつもの残業ですよcrying
うれしいのか悲しいのかわかりませんが来週が終わればついに正月休みになりますのでお互い頑張りましょうねhappy02

投稿: 挑戦者 | 2009年12月19日 (土) 20時32分

こんにちは、華音ですhappy01
は~いsign01 いってらっしゃ~いpaper
忘年会楽しんできてくださいhappy02
お誘いがあるのはいいことですnote
仕事は大変だけど、頑張ったら何かいいことがありますよnotes

投稿: 華音 | 2009年12月19日 (土) 23時33分

なぬ?バスティ殿のとこは残業、延長なの?俺が聞いた話と違うねcoldsweats01
やはり9のPlugが…でも1月の予定を見るとヤバイねshockshockshock
また、暇な時がやってくる〜
しか〜しsign03来週頑張れば…週末にはムフcatface
希望を胸にあと一週間頑張ろうnote

投稿: キングダッシュ | 2009年12月20日 (日) 01時49分

深夜にこんばんは~
忘年会も もう少しだねdash
残業も嬉しい様な 悲しい様な・・・・
働けるだけ嬉しいのかも?

今週頑張れば 少しは体もゆっくりと出来ますねnote
無理をしないで 気合いで乗り切って下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あゆは・・・これから忙しい毎日です(。┰ω┰。)シクシク

投稿: あゆ | 2009年12月23日 (水) 01時25分

バスティさん こんにちわ(◎´∀`)ノ

お久しぶりですhappy01ご無沙汰してしまいごめんなさいsweat01sweat01
バスティさんも相変わらず忙しそうですね。。。なんだかすまいるも最近は忙しくて時間がほしいーーーーーとよく思いますsign03
お互い体には気をつけ、今年もいい年だったと思えるような幕を閉めましょうねhappy01shineshine
残り少ない2009年を楽しくいきましょうuphappy01notenotenote

投稿: すまいる | 2009年12月26日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32664188

この記事へのトラックバック一覧です: そ・・・そんなぁぁぁぁ(涙):

« リラックスタイム( ̄∀ ̄) | トップページ | 聞くは一時の恥 »