« うれしい悲鳴!? | トップページ | 今年は(*ノωノ)キャー »

感謝!!

今年もあと少しですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 

今年はとても充実した年でしたwww
 
 

私がブログを開設したのは、今年の5月ころだったと思いますww

 

 
「0の状態から、自分をどこまで表現できるか」という挑戦からはじまったこのブログでした( ̄▽ ̄)

 

 
当初は、残業もなく、又この不景気の為金曜日も臨時休業となり、頻繁に更新することが出来ましたが、年末になるにつれて更新頻度が疎らになり、とても自分としては不本意でした。

 

 

しかし、ここに訪れてくれる友達の方々は、そんな私のブログに毎回温かいコメント添えてくれたりと、ホントに感謝しています。




今日はそんなみなさんに感謝の気持ちを込めて、私がとても大切にしている言葉を送りますヾ(≧∇≦*)ゝ




「人が一生懸命生きてきた道には、
恥ずべきものは何も落ちてない」


ということで、今年はみなさん本当にお世話になりました!

みんなありがとねww


来年も色々迷惑をかけるかもだけど、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさん、よいお年をヾ(≧∇≦*)ゝ

|

« うれしい悲鳴!? | トップページ | 今年は(*ノωノ)キャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、華音ですhappy01
華音は今年の6月からで、バスティさんに声をかけてもらったのも6月でした。
分からないことや、いろんな相談事を丁寧に対応してくれて
本当にバスティさんには感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。華音

投稿: 華音 | 2009年12月31日 (木) 22時07分

バスティさんこんばんわ

今年も残すところ僅かですね~

紅白でさぶちゃんが熱唱してますよ

ほたのブログも今年の6月からでした

ブログをUPするたびに

バスティさんのコメントを楽しみにしてましたよ

来年も良い年でありますように!

投稿: ほたて | 2009年12月31日 (木) 23時38分

こちらこそ、お世話になりました。
野球の話ができる人ができて嬉しかったです。

来年こそ、ライオンズが優勝しますように・・・っ!
(最後までこんな話題でスミマセン)

投稿: KAME | 2009年12月31日 (木) 23時38分

かのんさん こんばんわ

昨年はホントにお世話になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらこそ、色々頼ってしまってすみませんでしたww

今年も昨年同様宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: バスティ | 2010年1月 1日 (金) 21時33分

ほたてさん こんばんわ

昨年は大変お世話になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私もほたてさんのコメント&ほたて君のブログは毎回楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)ゝ

今年も昨年同様よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

投稿: バスティ | 2010年1月 1日 (金) 21時35分

かめさん こんばんわ

昨年は大変お世話になりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

私も野球のお話が出来る人ができてとてもうれしいですwww

特にライオンズファンということで、ホントよかったです(* ̄m ̄) ププッ

今年も一緒にライオンズを応援しましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: バスティ | 2010年1月 1日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32809440

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!:

« うれしい悲鳴!? | トップページ | 今年は(*ノωノ)キャー »