« 今日は秩父夜祭 | トップページ | 最近。。。 »

週末のご予定は??

今日は久々に休みぃぃぃヾ(≧∇≦*)ゝ

 



。。。なんてのもつかの間、夕方から忘年会第2です(汗)

 



でね、明日も第3があるんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)
 
  

 
 

野球やったり、フットサルやったり、会社だったり、仲間だったり

 


普段はいいんですけどね、こういう行事が大変なんですΣ(・ω・ノ)ノ

 



えっと来週も入ってて、再来週は泊まりだし(汗)

 

そして、年末で残業&休日出勤でしょ。。。。

 

誰か代わりに行ってよ~(#`皿´)キーッ!!

 

因みに忘年会って、その年の苦労を忘れる為に年末に催す宴会ってことなんですけど

 


俺は何回今年の苦労を忘れればいいんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

 

P.Sgame

 

2010年サッカーワールドカップ組み合わせが決まりましたねΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

日本は、オランダ、カメルーン、デンマーク。。。

 

 

ちょと厳しいかもだけど、日本国民として精一杯応援しましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|

« 今日は秩父夜祭 | トップページ | 最近。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
かなりハードなスケジュールですね(●^o^●)
私は忘年会はあと3回ありますよ
でも全部昼間にやるものですからまだいいですけどね・・・

投稿: 挑戦者 | 2009年12月 5日 (土) 19時00分

相変わらず忙しそうだねぇ┐('~`;)┌
そんなに忘年会をやってたら、一年の思い出が何も残らないんじゃ(;´д`)


だから年をとると一年が短く感じるのかなぁ(-o-;)

投稿: クロマティ | 2009年12月 6日 (日) 17時50分

こんにちは、華音ですhappy01
対策1、バスのコピーをとって派遣する。
対策2、にーちゃんを整形してバスとして送り込む。
    ただし、これは費用がかかる。。。
対策3、理性を忘れて思いっきり楽しむ。これだな。。。

投稿: 華音 | 2009年12月 6日 (日) 18時49分

こんばんは~
おぉー 凄い予定だねぇw
毎週忘年会sweat01どんだけ忘れたいんだ(* ̄m ̄) ププッ

では 名乗りをあげて・・・・
代わりに行って差し上げようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
呑むぜぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

初めて聞くけど 泊まりの忘年会って凄いねdash
でも ばすはそっちの方が体楽かも??
帰る手間が省ける・・・・

まだ 前半戦。
体壊さないようにね・・good

投稿: あゆ | 2009年12月 7日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32498448

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のご予定は??:

« 今日は秩父夜祭 | トップページ | 最近。。。 »