« 聞くは一時の恥 | トップページ | 感謝!! »

うれしい悲鳴!?

今日は久しぶりにゆっくりとした時間をもてたので、本日2回目のブログですわ(* ̄m ̄) ププッ

 

 

どんだけ暇人やねん( ´艸`)プププ

 

 

 

一昨日の26日に、無事に仕事納めとなったわけなんですが

 

 

 

結局最後まで残業が続いてうれしいやら悲しいやらで、この12月を働いてきましたcoldsweats01

 

 

 

「来年は逆にその反動で仕事が減るから、また金曜日も休みになるかもね~sweat01

 

 

 

なんて懸念をしてたら、とんでもない!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

工場長「バスティ君のところは忙しいから、仕事始めから残業よろしくね。。。もう少しやってもらうから。。。」

 

 

え~っっっっっっΣ( ̄ロ ̄lll)!?

 

 

 

年明け一発目からぁぁぁぁ(汗)

 

 

 

しかも、先に予定を入れられないように、釘も刺されたしcrying

 

 

うれしい。。。けどさ、いきなりはねぇsweat02

 

 

でもこういうのをうれしい悲鳴って言うんですかね!?

 

 

ということで、今から年明けが心配な私なのです( ̄◆ ̄;)

 

 

|

« 聞くは一時の恥 | トップページ | 感謝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
私の会社も来年一発目は残業ですweep
本当にうれしいのか悲しいのかわかりませんが・・・
しかし4月ぐらいから減産みたいなのでどうなることやら・・・

投稿: 挑戦者 | 2009年12月28日 (月) 20時43分

こんにちは、華音ですhappy01
お二人とも、、、
仕事があるのは、、、
大変いいことなんですよ~
怪我をしないようにねwink

投稿: 華音 | 2009年12月28日 (月) 22時35分

ちょうさん こんばんわ

ちょうさんも年明け1発目から残業ですかΣ( ̄ロ ̄lll)なっ!?


4月から減産。。。ということはこっちにもきますな(汗)


お互い厳しい状況ですね(涙)

とりあえず今の忙しさに感謝しましょうかww

投稿: バスティ | 2009年12月30日 (水) 20時03分

かのんさん こんばんわ

そうですよねΣ(・ω・ノ)ノ

仕事があって、残業が出来るということは幸せなことですよね!

仕事始めにはしっかり体調を戻してがんばりますよwww

投稿: バスティ | 2009年12月30日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32769948

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい悲鳴!?:

« 聞くは一時の恥 | トップページ | 感謝!! »