« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

感謝!!

今年もあと少しですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 

今年はとても充実した年でしたwww
 
 

私がブログを開設したのは、今年の5月ころだったと思いますww

 

 
「0の状態から、自分をどこまで表現できるか」という挑戦からはじまったこのブログでした( ̄▽ ̄)

 

 
当初は、残業もなく、又この不景気の為金曜日も臨時休業となり、頻繁に更新することが出来ましたが、年末になるにつれて更新頻度が疎らになり、とても自分としては不本意でした。

 

 

しかし、ここに訪れてくれる友達の方々は、そんな私のブログに毎回温かいコメント添えてくれたりと、ホントに感謝しています。




今日はそんなみなさんに感謝の気持ちを込めて、私がとても大切にしている言葉を送りますヾ(≧∇≦*)ゝ




「人が一生懸命生きてきた道には、
恥ずべきものは何も落ちてない」


ということで、今年はみなさん本当にお世話になりました!

みんなありがとねww


来年も色々迷惑をかけるかもだけど、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさん、よいお年をヾ(≧∇≦*)ゝ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うれしい悲鳴!?

今日は久しぶりにゆっくりとした時間をもてたので、本日2回目のブログですわ(* ̄m ̄) ププッ

 

 

どんだけ暇人やねん( ´艸`)プププ

 

 

 

一昨日の26日に、無事に仕事納めとなったわけなんですが

 

 

 

結局最後まで残業が続いてうれしいやら悲しいやらで、この12月を働いてきましたcoldsweats01

 

 

 

「来年は逆にその反動で仕事が減るから、また金曜日も休みになるかもね~sweat01

 

 

 

なんて懸念をしてたら、とんでもない!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

工場長「バスティ君のところは忙しいから、仕事始めから残業よろしくね。。。もう少しやってもらうから。。。」

 

 

え~っっっっっっΣ( ̄ロ ̄lll)!?

 

 

 

年明け一発目からぁぁぁぁ(汗)

 

 

 

しかも、先に予定を入れられないように、釘も刺されたしcrying

 

 

うれしい。。。けどさ、いきなりはねぇsweat02

 

 

でもこういうのをうれしい悲鳴って言うんですかね!?

 

 

ということで、今から年明けが心配な私なのです( ̄◆ ̄;)

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

聞くは一時の恥

お久しぶりだぜよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

やっと、やっとの休みになりました(笑)

 

 

 

ってか、いきなりですが「待ちうた」って知ってます??

 

 

 

そう、携帯電話にかけた時の呼び出し音を、変更して歌を流せるという携帯電話のサービスですヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

実は私もあれに入っておりまして

 

 

最近、電話をかけてきたきた人がみんな

 

 

「懐かしいね」

 

「こんばんわ、ジョニーデップです」

 

「好きなの??」

 

とか、第一声に言ってきて、はじめは「はぁ!?」とか思ってたんですけど、やっと気付きました(汗)

 

 

そうなんですよ、私の「待ちうた」は「パイレーツオブカリビアン」の音楽だったんです(* ̄m ̄) ププッ。。。余談ですがww

 

 

すっかり忘れてましたwww

 

 

で、これはちょっと古いだろ~ってことで、いざ変えようとしたんですよ(。☉_☉)

 

 

 

ところが。。。

 

 

 

肝心な「待ちうた」という名前すらわからなくて、当然、何も出来ずΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

なので、恥を忍んでauショップに聞きに行っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

バス「すみませ~ん、えっと、携帯かけた時に呼び出し音が音楽になるサービスって。。。」

 

 

au店員「はい、待ちうたですね♪」

 

 

バス「おー、そうそれそれ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、でどうやって設定するんですか??」

  

 

au店員「それはですね。。。」

 

 

ということで、若い女の子の店員に笑われながらも見事やり方をマスターしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥

 

 

 

まさにそんな言葉が当てはまる出来事でした(* ̄m ̄) ププッ 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そ・・・そんなぁぁぁぁ(涙)

ふぅ~( ̄◆ ̄;)

 

 

久々にゆっくりとした休日、そして来週からは会社の仕事も落ち着いて地獄のようだった残業もなくなり年越しに向けて静養しなくては・・・

 

 

 

と、昨日まではそんな予定だったんですが、なんと来週も残業決定Σ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

 

そう、いわゆるうれしい悲鳴・・・のはずなんですが(汗)

 

 

 

どうも私のところだけが忙しいみたいで、来週も残業三昧決定です(u_u。)ぐすん。。。

 

 

 

この不景気の時に残業なんてとてもラッキーなことですが、如何せん体が持たぬゆえ。。。( ̄ω ̄;)

 

 

 

そしてこの忙しさは年末だけのものですから、来年の仕事量は。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

怖や怖や。。。( ̄Д ̄;;

 

 

 

では今日くらいゆっくり休まなくてはヾ(≧∇≦*)ゝ。。。というわけにも行きません(汗)

 

 

 

なんと言っても今日は忘年会第5弾Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

 

 

しかもお泊りというミラクル付き(* ̄m ̄) ププッ

 

  

 

ココログ仲間の皆さんには心配かけるねぇ(汗)

 

 

 

コメ遅くてすみません(涙)

 

 

 

ということで、今日もこれから気合で行って来ますぜよ~(#`皿´)キーッ!!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リラックスタイム( ̄∀ ̄)

リラックスタイム( ̄∀ ̄)
おつかれちゃ〜ん(≧∇≦)




ってことで、終業後恒例の接骨院に来てます( ̄∀ ̄)





ちなみに今は治療中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最新号の少年ジャンプを読みながらリラックスタイムです( ´艸`)プププ





く〜(≧∇≦)
このビリビリと針治療がたまらんねヽ(´▽`)/






そうそう、通院したかいもあって結構良くなってきたんですよ( ̄∀ ̄)





明日はもっと良くなるかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





…おっと(* ̄0 ̄)ノ
先生来たのでこの辺で失礼(*^ω^*)ノ彡





やっぱりリラックスタイムは必要ですね〜( ´艸`)プププ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近。。。

おっと、もうこんな時間だΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

最近は忙しいねぇ(汗)

 

 

 

実は最近朝起きると少し目が廻るんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

右側によろけて暫くしないと歩けません( ̄◆ ̄;)

 

 

 

というのも、10年位前にやはり目が廻って1週間くらい立てなかったことがあって医者からは「メニエル症候群」て言われた経験があります(;;;´Д`)ゝ

 

 

それからは、たま~に目が廻ったり、ふわふわしたりとそんなことがありましたが、ホント久しぶりにくらってますcoldsweats01

 

 

あと、胃も痛いし。。。

 

 

と、ボヤキはこのくらいにして、さ、寝ましょうか(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

明日も無事に起きられますように。。。♪(o ̄∇ ̄)/

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

週末のご予定は??

今日は久々に休みぃぃぃヾ(≧∇≦*)ゝ

 



。。。なんてのもつかの間、夕方から忘年会第2です(汗)

 



でね、明日も第3があるんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)
 
  

 
 

野球やったり、フットサルやったり、会社だったり、仲間だったり

 


普段はいいんですけどね、こういう行事が大変なんですΣ(・ω・ノ)ノ

 



えっと来週も入ってて、再来週は泊まりだし(汗)

 

そして、年末で残業&休日出勤でしょ。。。。

 

誰か代わりに行ってよ~(#`皿´)キーッ!!

 

因みに忘年会って、その年の苦労を忘れる為に年末に催す宴会ってことなんですけど

 


俺は何回今年の苦労を忘れればいいんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

 

P.Sgame

 

2010年サッカーワールドカップ組み合わせが決まりましたねΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

日本は、オランダ、カメルーン、デンマーク。。。

 

 

ちょと厳しいかもだけど、日本国民として精一杯応援しましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は秩父夜祭

う〜寒い(-"-;)





今日は生憎の天気ですが、実は今日12月3日は。。。
そう「カレンダーの日」





まぁそれもそうなんですが(汗)





今日は埼玉県が誇る、日本三大曳山祭の1つに数えられている秩父夜祭の日なんです(≧∇≦)





2日、3日とやっているのですが、今日がメインなんですよね〜( ̄∀ ̄)





提灯で飾り付けられた屋台(山車)が街の中を走るんですけど、





この迫力がまたすごい(°□°;)





そして屋台に乗ってる人、屋台を引いてる人は、寒いにも関わらずとても元気で楽しそうなんです( ̄∀ ̄)





ちなみに私も誘われたときがあったんですが、当時は恥ずかしくて断りました(;_;)




そして祭りの最後には、たくさんの花火があがるんですよ(°□°;)
 
 
 
 
 
最後の数発は、地震のようにもの凄いんですよ(泣)
 
 
 
 
 
もっといろいろと語りたいところですが、詳しくは今日のニュースをみてくださいな♪





おや!?雨もあがったようですね( ̄∀ ̄)





今日は花火があがるんでしょうか(≧∇≦)





あ〜来年は絶対に行くぞぉぉぉ( ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »