« どう思いますか。。。 | トップページ | シーズン到来(-.-;) »

じんましんができたんスケド(汗)

あーまた今日も遅くなってしもた~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

今日はフットサルの日ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

しかし、いつもの体育館ではなく、前回紹介した専用のコートでやってきました( ̄▽ ̄)

 

 

でもね、そこまで行くのに家から50分くらいかかるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なので、帰ってくるともういい時間なんですよ(汗)

 

 

で、「あ~っ」てなって結局ブログ残業みたいな。。。(u_u。)ぐすん。。。

 

 

そんなことを今日の仕事で考えてたんですよ。。。

 

 

「あ~、今日も時間が足りない。。。」

 

 

「俺は時間の使い方がへたくそだなぁ。。。」

 

 

ってイライラしてたら、いつの間にか左腕がかゆくなったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

あれ!?虫に刺されたのか!?

 

 

と思って袖をまくってみると。。。

 

 

 

いい感じに2、3個じんましんができてるじゃあないですかΣ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

かゆっ(#`皿´)キーッ!!

 

 

そしてそのかゆさに耐えながら、ようやく仕事を終えて車を運転しながらもう1回患部を見てみると。。。。

 

 

あっ!?消えてる( ̄◆ ̄;)

 

 

そう、まるで何もなかったかのようにきれいに消えていたんです(。☉_☉)ん?

 

 

恐るべし。。。じんましん。。。(汗)

 

 

恐るべし。。。イライラストレス。。。(汗)

 

 

明日からはあまりイライラしないようにしなきゃな( ̄◆ ̄;)

 

 

上手に時間を作るには。。。あ~(#`皿´)キーッ!!

 

 

考えてもわからん(怒)。。。とにかく早寝をしよう(* ̄m ̄) ププッ

 

 

あとは適当に調節しよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

あ。なんだか気分が楽になってきた( ̄▽ ̄)おぉ!!

 

 

自己暗示って大切だね( ´艸`)プププ

 

 

ということで、おやすみなさい♪(o ̄∇ ̄)/ 

|

« どう思いますか。。。 | トップページ | シーズン到来(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup
イライラの原因はストレスですか・・・。

時間の使い方かぁ。。。
確かに 24時間って足りない気がしますdown
あゆも仕事終えて帰宅すると なんだかんだゆっくりする時間は10時以降になってしまいますdash

「今日はコレshine」って重点を置いてみたらどうでしょう??
バスティさんはきっと沢山の事をいっぺんに処理しようとするから
時間が足りないんですよflair

ストレス発散sign04
いつでも愚痴聞きますよ(* ̄m ̄) ププッ

投稿: あゆ | 2009年11月26日 (木) 22時00分

あゆさん こんばんわ

最近は分刻みで予定を立てて行動しています(汗)

どうしても削らなくてはと考えると、このブログであったり、ニコタであったりなので、ちょっとそれは嫌なので困ってる次第であります(* ̄m ̄) ププッ

もう少し考えます。。。

投稿: バスティ | 2009年11月26日 (木) 23時14分

バスティさん、こんにちはhappy01
あっという間に痒いのが治まってよかったですね。
触ると余計に痒くなるから、痒みって以外に辛いものね。
バスティさんは、すべてに完ぺき主義なんだね。
大雑把の華音が恥ずかしいです、でもある程度こうじゃないと華音は壊れますcoldsweats01

投稿: 華音 | 2009年11月26日 (木) 23時25分

こんばんは バスティ君
久々の登場です
じんましんですか
私もいろいろあったころにじんましんができて皮膚科に行きました
なんとか治ったのですが私もストレスが原因でした
起きる時間や寝る時間はほぼ毎日決まっていますね
バスティ君もあせらずに頑張りましょうねgood

投稿: 挑戦者 | 2009年11月29日 (日) 19時14分

かのんさん こんにちわ

かのんさんのいうとおりですねある程度大雑把でないと持ちませんね(汗)

いつもかのんさんのコメントで助かってますよ( ̄▽ ̄)

投稿: バスティ | 2009年12月 5日 (土) 16時15分

ちょうさん こんばんわ

なんだかちょうさんと私は似ていますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あせらずじっくりですね( ̄▽ ̄)

最近はじんましん治まってるんですよww

投稿: バスティ | 2009年12月 5日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32347450

この記事へのトラックバック一覧です: じんましんができたんスケド(汗):

« どう思いますか。。。 | トップページ | シーズン到来(-.-;) »