« 菊池雄星 西武入団決定!! 背番号17 | トップページ | じんましんができたんスケド(汗) »

どう思いますか。。。

昨日の夜コンビニに買出しに行ったときのこと。。。 

 

 

買い物を終えて、車の中で買った物を整理していると

 

 

 

1台の車が、駐車場が空いてるにもかかわらず、白線のないところに停めてきたんですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

 

 

「何だろう!?急いでるのかなΣ(・ω・ノ)ノ!?」

 

 

そう思って、注意してみていると。。。

 

 

助手席から、紙袋を持った女性が降りてきて、

 

 

周りをキョロキョロしながら小走りでゴミ箱の前まで行き、持っていた紙袋をゴミ箱に入れたんです( Д) ゚ ゚

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

紙袋をゴミ箱に投入後、女性は再び小走りで車の中へ

 

 

そして、その車は逃げるように出て行きました( ̄◆ ̄;)

 

 

それに気付いた店員は、すかさず外のゴミ箱に向かいましたが間に合わず。。。

 

 

ゴミ箱の中を確認後、店内にいる責任者らしき人に「やられました」的なアイコンタクトを送り

 

 

責任者らしき人は、「仕方ない。。。」的な言葉をその店員にかけていました(u_u。)

 

 

 

これってどう思いますか??

 

 

 

そりゃあ誰だって、車の中にある少量のゴミ空き缶などは捨てると思います( ̄◆ ̄;)

 

 

別のコンビニの袋だって、捨てるときはあります( ̄Д ̄;;

 

 

でも、家庭のゴミ大きなゴミなどは流石に捨てませんよね(汗)

 

 

地域によってゴミの収集だってあるわけですから。。。

  

 

そして、実はその紙袋「マクドナルド」のテイクアウト用の紙袋だったんです(;;;´Д`)ゝ

 

 

しかし、どんなにたくさんお持ち帰りにしても、ゴミが袋いっぱいになるほど、しかも「ゴトン」と落ちるほど出ませんよね(汗)

  

 

 

そう、例えるなら靴を買ったときに、靴が入っている箱のような大きさと形でした(#`皿´)

 

 

マクドナルドの袋なら許されると思ったのか。。。

 

 

私はとても完璧といえるような立派な人間ではありませんが、この行為は絶対にしてはいけないことだと思います(;-ω-)ノ

 

 

とても憤りを感じています。。。

 

 

みなさんはどう思いますか??

|

« 菊池雄星 西武入団決定!! 背番号17 | トップページ | じんましんができたんスケド(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか悲しいですね。
助手席から出てきたということは共犯者がいたということでしょうか…
ますます悲しい。
自分はそうならないようにしようと思います。

投稿: かめ | 2009年11月22日 (日) 20時37分

どもども(。・_・。)ノ今日はお疲れ&おめでとうcrown
I君に聞きましたゼィcatface用事があり観戦には行けなくて残念でしたcoldsweats02
話は戻りますが…ヤハリモラルの問題ですかねぇsweat01自分が某スタンドgasstationで働いてた時に赤ちゃんの使用済、紙オムツ捨てて行った人がいたで
( ̄□ ̄;いくらなんでもありえないでしょ?
長くなりましたが世の中不条理な事ばかりだけど頑張って行きましょう☆

投稿: キングダッシュ | 2009年11月23日 (月) 00時27分

かめさん こんばんわ

これって許せないですよね(汗)

せめて買い物していけ~って思いました。。。

ってか、ばれるとまずいものを捨てるから、買い物が出来なかったんでしょうけど。。。

残念ですbearing

投稿: バスティ | 2009年11月23日 (月) 21時30分

こんばんは バスティ君
私はそういう人は本当に情けないと思いますangry
確かにゴミはゴミだけど家でそういうのは捨てろです
今の世の中ゴミはコンビニにすてろ!!!みたいになっていますけど私はもちろん許しません
人間として最低です

投稿: 挑戦者 | 2009年11月23日 (月) 21時31分

キングダッシュさん こんばんわ

昨日は疲れました(* ̄m ̄) ププッ

紙おむつは酷いですね(汗)

こういった方々は、どうに思っているのでしょうかbearing

意見を聞いてみたいものですねbearing

投稿: バスティ | 2009年11月23日 (月) 21時32分

高速のサービスエリアでも、そんな悪人のせいで、全国で毎年数億円の無駄な処理費用がかかっているそうですね(-"-;)
コンビニでバイトしていた時に、バーベキューのゴミが駐車場の隅にゴッソリあったのを思い出しましたよ(`o´)

ゴミと一緒に、人として捨てるべきではない大事なものを捨ててしまっていることに気付いてほしいですねぇ┐('~`;)┌

投稿: クロマティ | 2009年11月23日 (月) 21時46分

こんにちは、華音ですhappy01
ふ~ん、そんな人いるんだ。。。
走って逃げるなんていけない事をしているって分かってるんだね。
華音ならせいぜい車内で出たゴミくらいだな。
あんまり乗らないんで、めったにゴミでないけど・・・。

投稿: 華音 | 2009年11月23日 (月) 22時05分

こんばんはpaper
う~ん。。。
世の中の モラルの無さにちょっと幻滅ですねsweat01
便利になり過ぎたのでしょうか?
コンビニやお店が 夜遅くまで 24時間とかやっているせいとかもあるんでしょうね。。
なんだか 嫌な世の中ですねsad

投稿: あゆ | 2009年11月26日 (木) 21時52分

くろうさん こんばんわ

おお、あのコンビニ店員時代ですか!?

そういえば、くろうさんからその話を聞いたことがあるようなwww

たしかに、人として大事なものを捨てていますね(u_u。)

ざんねんです(涙)

投稿: バスティ | 2009年11月26日 (木) 23時07分

かのんさん こんばんわ

そうなんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

悪いとわかってて捨てるんです(#`皿´)キーッ!!

せめて買い物して行けーー(#`皿´)キーッ!!

ってのも少し違いますが。。。wwww

許せませんよね!!

投稿: バスティ | 2009年11月26日 (木) 23時08分

あゆさん こんばんわ

ほんとにモラルという言葉すら霞んでしまう世の中ですね(汗)

こういった方を反面教師にして、私たちが出来ることをやっていかなくてはと思います!!

「みんなやってる」という感覚なのでしょうか!?

投稿: バスティ | 2009年11月26日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/32312716

この記事へのトラックバック一覧です: どう思いますか。。。:

« 菊池雄星 西武入団決定!! 背番号17 | トップページ | じんましんができたんスケド(汗) »