« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

シーズン到来(-.-;)

いやぁ、遂に今年もあと1ヶ月ですね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
そして今年もあのシーズンがやって来ました(;´Д`)





そう、忘年会( ̄∀ ̄)





私はこの時期になると毎週と言っていいほど忘年会の予定が入ります(-"-;)




野球の忘年会が3つ、フットサルの忘年会、仲間うちでの忘年会。。。などなど( ̄○ ̄;)





まさに忘年会リーグ開幕ですね(;´Д`)





お酒を飲まない私は、いかに割り勘で勝てるか(笑)





まぁ勝った試しはないですが。。。( ̄∀ ̄)





ということで、早速今年一発目の開幕戦にこれから行ってきま〜す(≧∇≦)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

じんましんができたんスケド(汗)

あーまた今日も遅くなってしもた~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

今日はフットサルの日ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

しかし、いつもの体育館ではなく、前回紹介した専用のコートでやってきました( ̄▽ ̄)

 

 

でもね、そこまで行くのに家から50分くらいかかるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

なので、帰ってくるともういい時間なんですよ(汗)

 

 

で、「あ~っ」てなって結局ブログ残業みたいな。。。(u_u。)ぐすん。。。

 

 

そんなことを今日の仕事で考えてたんですよ。。。

 

 

「あ~、今日も時間が足りない。。。」

 

 

「俺は時間の使い方がへたくそだなぁ。。。」

 

 

ってイライラしてたら、いつの間にか左腕がかゆくなったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

あれ!?虫に刺されたのか!?

 

 

と思って袖をまくってみると。。。

 

 

 

いい感じに2、3個じんましんができてるじゃあないですかΣ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

かゆっ(#`皿´)キーッ!!

 

 

そしてそのかゆさに耐えながら、ようやく仕事を終えて車を運転しながらもう1回患部を見てみると。。。。

 

 

あっ!?消えてる( ̄◆ ̄;)

 

 

そう、まるで何もなかったかのようにきれいに消えていたんです(。☉_☉)ん?

 

 

恐るべし。。。じんましん。。。(汗)

 

 

恐るべし。。。イライラストレス。。。(汗)

 

 

明日からはあまりイライラしないようにしなきゃな( ̄◆ ̄;)

 

 

上手に時間を作るには。。。あ~(#`皿´)キーッ!!

 

 

考えてもわからん(怒)。。。とにかく早寝をしよう(* ̄m ̄) ププッ

 

 

あとは適当に調節しよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

あ。なんだか気分が楽になってきた( ̄▽ ̄)おぉ!!

 

 

自己暗示って大切だね( ´艸`)プププ

 

 

ということで、おやすみなさい♪(o ̄∇ ̄)/ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どう思いますか。。。

昨日の夜コンビニに買出しに行ったときのこと。。。 

 

 

買い物を終えて、車の中で買った物を整理していると

 

 

 

1台の車が、駐車場が空いてるにもかかわらず、白線のないところに停めてきたんですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

 

 

「何だろう!?急いでるのかなΣ(・ω・ノ)ノ!?」

 

 

そう思って、注意してみていると。。。

 

 

助手席から、紙袋を持った女性が降りてきて、

 

 

周りをキョロキョロしながら小走りでゴミ箱の前まで行き、持っていた紙袋をゴミ箱に入れたんです( Д) ゚ ゚

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

紙袋をゴミ箱に投入後、女性は再び小走りで車の中へ

 

 

そして、その車は逃げるように出て行きました( ̄◆ ̄;)

 

 

それに気付いた店員は、すかさず外のゴミ箱に向かいましたが間に合わず。。。

 

 

ゴミ箱の中を確認後、店内にいる責任者らしき人に「やられました」的なアイコンタクトを送り

 

 

責任者らしき人は、「仕方ない。。。」的な言葉をその店員にかけていました(u_u。)

 

 

 

これってどう思いますか??

 

 

 

そりゃあ誰だって、車の中にある少量のゴミ空き缶などは捨てると思います( ̄◆ ̄;)

 

 

別のコンビニの袋だって、捨てるときはあります( ̄Д ̄;;

 

 

でも、家庭のゴミ大きなゴミなどは流石に捨てませんよね(汗)

 

 

地域によってゴミの収集だってあるわけですから。。。

  

 

そして、実はその紙袋「マクドナルド」のテイクアウト用の紙袋だったんです(;;;´Д`)ゝ

 

 

しかし、どんなにたくさんお持ち帰りにしても、ゴミが袋いっぱいになるほど、しかも「ゴトン」と落ちるほど出ませんよね(汗)

  

 

 

そう、例えるなら靴を買ったときに、靴が入っている箱のような大きさと形でした(#`皿´)

 

 

マクドナルドの袋なら許されると思ったのか。。。

 

 

私はとても完璧といえるような立派な人間ではありませんが、この行為は絶対にしてはいけないことだと思います(;-ω-)ノ

 

 

とても憤りを感じています。。。

 

 

みなさんはどう思いますか??

| | コメント (11) | トラックバック (0)

菊池雄星 西武入団決定!! 背番号17

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

菊池雄星くん、

埼玉西武ライオンズに入団決定~(#`皿´)シャ~!!

 

 

 

おめでとう雄星くんヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

 

 

そして、ようこそ埼玉西武ライオンズへ(◎´∀`)ノ 

 

 

 

気になる背番号は。。。

 

 

 

 

17番に決定したようです(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

そして、17番だった山崎選手29番に変更したようですね(。・w・。 )

 

 

 

契約内容は、契約金1億円、出来高払い5000万円、年俸1500万円(推定)で仮契約したそうです( ̄▽ ̄)

 

 

 

なんともグレートな金額(推定ww)ですね(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

それだけみんな期待しているのでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

まだまだ18歳、焦らずコツコツとがんばっていって欲しいと思います(◎´∀`)ノ

 

 

 

そして来年、西武ドームで会いましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

P.Sgame

 

 

昨日から、2010年度埼玉西武ライオンズファンクラブの受付(Web申込)が始まりました(* ̄m ̄) ププッ

 

 

もう私は受付済みということはいうまでもありませんが。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

今なら、2010年度の卓上カレンダー(非売品)がもらえます!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

さぁ、みなさん是非入りましょう(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

携帯帰ってきました。。。

やっと携帯が帰ってきた~ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

 

。。。。ってか、最近体調を崩してました(汗)

 

 

  

先週の金曜くらいから、頭痛が続いて、そのあとが痛くなり、更にはが。。。。

 

 

 

でも、だんだん回復してきたらしく、今日はそれほど辛くありませんでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

せっかく日曜日に携帯が帰ってきたのに、報告が遅れて。。。(u_u。)ぐすん。。。

 

 

 

さて、auショップにて色々詳細を聞いてまいりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

簡単に言うと、ダウンロードした画像、デコメ等に、

私が所有している携帯と相性の合わない物があったらしく、

それが故障の原因だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

特に無料でダウンロードできるデコメなど、

個人で作成しているケースが多く、それらは携帯の機種によっては、正常動作するものと、負荷をかけてしまったり、バグらせてしまったりと合わないものもあるそうですΣ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

 

ただ、これはウイルスではなく、個人が作成したものが殆どなので、があるというか相性があるそうです(u_u。)ぐすん。。。

 

 

 

そうに言われてみると、確かにあの時友達から来たメールに貼り付けてあったデコメ絵文字はオリジナルっぽくて、「おおおっ!!」って感動してたんですよ( ̄◆ ̄;)

 

 

 

とにかく、それらのデコメ絵文字も、データを壊す事が前提の悪意があるものではないので、ホントにどうすることも出来ないそうです( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

なので、ダウンロードは気をつけてくださいとの事でした(汗) 

  

 

。。。ってか、

俺の携帯メールを受信すると勝手にデータフォルダに登録されるんですけど。。。∑(゚∇゚|||)

 

 

 

「自動取得ON,OFF」しかないので、そのあとの肝心なデータに登録する、しないの設定が出来ないんですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

 

 

うーん、暫くは慎重に使わなくては。。。。。

 

 

 

友だちにそのデコメ絵文字使うなとも言い辛いしなΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

まぁ、無事に帰ってきたしとりあえず良しとしましょうか( ̄◆ ̄;)

 

 

 

P.Sgame

 

 

結局、短期間でしたが操作を忘れてしまい、今は悪戦苦闘の毎日です(汗)

 

 

 

慣れってホント怖いですね(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まだかなぁ。。。

今日で携帯を修理にだしてちょうど一週間






今週の月曜日に無償修理をしますと連絡があって、それから五日。。。






まだ連絡がきません( ̄▽ ̄;)






う〜ん、まだかなぁ(汗)






とりあえず今は、前の携帯を使ってるけど、もう操作を忘れてて大変なんですよね〜(≧□≦)






まぁ、もう少し待ってみますか(´Д`;)






ってか、この携帯の方がサクサク動くんですけど(笑)






あ〜なんかどっちでも良くなって来た(´∀`)>






結局、通話とメールが出来ればなんでもいいのかもしれませんね( ̄▽ ̄)エヘへ






それにしても今日は頭が痛い。。。(-。-;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

壊れた原因

今日は先日壊れた携帯電話の近況報告をします( ̄▽ ̄)

 

 

昨日auショップから連絡があり 

 

結局無償で直しますと言われました(汗)


 

 

 

ってか、無償とかの前に原因は何よってことで、聞いてみたところ

 

 

原因は特定出来ていないが、恐らくメモリーのトラブルであろうとのことでした(@Д@;
 

 


更に聞くと


 

 

電波の悪い状況で画像などダウンロードをすると

完全にダウンロードがすんだと思われていても

データが中途半端な状態で保存されメモリーに負荷がかかってしまいこういったことが起こる場合があると。。。




 

 

( ̄ω ̄;) ぬ!?と言うことは、私のミスなのでしょうか??







と思った矢先、今回はメーカーの方で無償修理と言われました( ̄Д ̄;;





 

あっそぅ、。。。ってかおいっΣ( ̄ロ ̄lll)!




 

そう、上記の問題が原因ならこっちにも過失がありますよね!?

 

 

なのになんで、有無を言わず無償になったんでしょう??

 

 

もしかしたら、機械的に不具合があったのではΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

 

まぁ決め付けは出来ませんけどね(* ̄m ̄) ププッ

 

 

でもそんなグレーなことを言われると逆に気になりますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

auKCB+はあまり評判がいいと聞きませんので。。。(汗)



 

 

 

もしかしたら、その辺の関係もあるのかもしれませんねcoldsweats01



 


でも、なんにせよ無償なので文句は言いませんヾ(≧∇≦*)ゝ



 

 

それにこの携帯は気に入ってるし、フリーズがどんなに多くても、いきなり電源が切れても、きにしなーーーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




 

 

早く元気になって、帰ってき欲しいですね(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

携帯が壊れてもうた(汗)

先ほどのこと

 

 

 

携帯をポケットに入れておいき、着信バイブがブ~っとなったので携帯を見てみると

 

 

 

 

あれ!?初期の壁紙になってる(汗)

 

 

 

 

まさかとおもってデータフォルダをみると。。。

 

 

  

データがありません。 

 

  

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)なっ!?

 

 

  

 

もしやアドレス帳も。。。。。 

  

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!なぬ!?

 

 

 

 

ナッシング∑(゚∇゚|||)

 

 

 

 

あーーと思っていたら、あることに気がつく

 

 

 

 

「でも、メールは残ってるし、あて先も名前が入ってるぞ!?」

 

 

 

 

そして、ラッキーと思いながら再度アドレス帳を見てみるとなんと

 

 

 

 

アドレス帳だけ復帰しているではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

そしてこの隙にマイクロSDにデータを保存。

 

 

 

 

そのあと携帯の電源を入り切りしてみたところ、もう正常には動かず残念な状態に(;ω;)

 

 

 

 

アドレス帳は間一髪のところで保存したのでセーフcoldsweats01

 

 

 

 

不幸中の幸いでした(汗)

 

 

 

 

とりあえず、前の携帯があるので何とかなりますが、今日はダイブ凹みましたcrying

 

 

 

 

いったい何が起こったのか。。。

 

 

 

 

明日携帯ショップに行こうと思います。。。(u_u。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬支度

今日は仕事を終え、日課の接骨院に行ったあと、フラフラ〜っと大手スポーツ用品量販店に行ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





向かった先は。。。





アウトドアコーナー( ゜皿゜)キーッ!!





そう、薄くて暖かいアウターを買うためです(◎´∀`)ノ





薄くて、軽くて、暖かい( ̄∀ ̄)





そんなものを探しにきました(≧∇≦)





めぼしいものは、パタゴニア、ノースフェイス、コロンビア。。。





う〜ん





高っΣ( ̄ロ ̄lll)





そうなんだよね(汗)こいつら高いんだよ(´-д-`)





といいながら、リーズナブルで条件にあったものを発見( ̄∀ ̄)イイ!





そしてそれを手に取り、次はズボンの方へ





通勤時に履くズボンを選定(o^∀^o)





楽で、薄くて、暖かい、そしてなにげおされ(* ̄m ̄) ププッ





ということで、色々手にとってみていると





店員さん「初めての登山ですか?」





!!(゜ロ゜屮)屮





バス「いえ(´-д-`)ユーティリティに活用したいかと。。。」





とまぁそんな間違いもされつつ、無事購入((w´ω`w))





そしてこれが、今日の戦利品だす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





コロンビア ビエントジャケット

冬支度

冬支度





コロンビア アジャスティムパンツ

冬支度

冬支度


で、試しに両方着るとこんな感じ。。。

冬支度 

 

 

これじゃあ間違いがわれるわな( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

海賊デビュー( ̄∀ ̄)

海賊デビュー( ̄∀ ̄)
海賊デビュー( ̄∀ ̄)
おおっ!?





このクロスボーンは!!(゜ロ゜屮)屮





ま、まさか海賊っΣ( ̄ロ ̄lll)





いやいや、こんなかわいい海賊はいませんね(* ̄m ̄) ププッ





この服、この間買ってきたんです(◎´∀`)ノ





漫画「ワンピース」大好きの私は、デザインを見て即買いヾ(≧∇≦*)ゝ





だって、主人公のルフィみたいだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






どうです、海賊姿もサマになってるでしょう??c(>ω<)ゞ





次はもっと暖かい服を買ってあげなきゃね((w´ω`w))





今日も寒さに負けず元気いっぱいなバニラさんのお話でした♪(o ̄∇ ̄)/ありが㌧

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »