« 応援グッズ(o*´∀`*)-o | トップページ | あ、取れた(´-д-`) »

瞳の中のひまわり

以前、ニコッとタウンのブログにも載せたお話ですが

 

 

 

 

この間、洗車していたら偶然見つけちゃったんです(◎´∀`)ノ

 

  

 

 

そう、それは

目の中に咲いていたひまわりの花です(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

 

以前テレビで、ベッキーの目にはひまわりが咲いていると聞きました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

へぇ~(゚▽゚*)

って感心してたんですけど、なんと私にも咲いていました(≧∇≦)

 

 

 

どのような感じかというと、瞳孔のまわりに、囲むようにモヤモヤっとあるんですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

それがはなびらになっていて、ホントひまわりなんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

  

 

 

じゃあみんなそうなってるのかな!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

と思って複数の人の目をみてみたんですが、やっぱりありません(=´Д`=)ゞ

 

 

 

 

どうやら、この目は珍しいようですねヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

 

  

でもこれって何か特別いいこととかあるんでしょうか??

 

 

|

« 応援グッズ(o*´∀`*)-o | トップページ | あ、取れた(´-д-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは バスティ君
私はそんな人を見たことがありません
一度は見てみたいものですhappy02
でも何も関係ないと思いますよ

投稿: 挑戦者 | 2009年10月15日 (木) 20時54分

こんばんはーnote

おぉーーベッキーが身近にいたとは(* ̄m ̄) ププッ
きっと 目の中にヒマワリが咲いているひとは
愛されキャラなんじゃないhappy01

あゆも是非一度見てみたいなぁshine

投稿: あゆ | 2009年10月15日 (木) 21時14分

こんにちは、華音ですhappy01
ひまわり見たいですsign01
どうすれば見れますか???
でもそれって人気者の証みたいなものなんですよね。
良かったですよね。ベッキーのも見てみたいlovely

投稿: 華音 | 2009年10月15日 (木) 22時15分

ちょうさん こんばんわ

見てみたいでしょ(* ̄m ̄) ププッ

意外と感動しますよヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱ何もないんですかね(泣)

投稿: バスティ | 2009年10月16日 (金) 22時53分

あゆさん こんばんわ

愛されキャラならいいんですけど。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ベッキーはハーフなので、より花びらが黄色くみえるみたいですよ( ̄▽ ̄)

なので私のひまわりは、茶色ひまわりといったところでしょうか??

投稿: バスティ | 2009年10月16日 (金) 22時55分

かのんさん こんばんわ

友だちに見せたいと思い、写メでとってみたのですがピンボケが酷くて接写は無理でしたcoldsweats01

ベッキーはハーフなせいか、花びらがより黄色く見えるそうですヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: バスティ | 2009年10月16日 (金) 22時58分

バスティさん こんばんわ( ̄ー ̄)ニヤリ

わぉ~。。。バスティさんひまわり咲いてるんですかぁ???
すご~いshineshine
気づいたときメッチャ感動したでしょ?lovely
テレビでベッキーのひまわり見たときも鏡で自分の瞳をよぉーーーく見たけどひまわり咲いてなかったの。。。なのに今回もバスティさんの記事見てすぐに鏡みちゃったhappy01やっぱりひまわりさんは咲いていませんでしたcoldsweats01sweat01sweat01
見てみたぁ~いhappy02shineshine

投稿: すまいる | 2009年10月19日 (月) 01時57分

すまいるさん こんばんわ

ひまわりっていっても、茶色ひまわりですよ~(* ̄m ̄) ププッ

なかなか周りにもいないです、ひまわりヾ(≧∇≦*)ゝ

希少なんでしょうか??

投稿: バスティ | 2009年10月21日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/31788840

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳の中のひまわり:

« 応援グッズ(o*´∀`*)-o | トップページ | あ、取れた(´-д-`) »