« あ、取れた(´-д-`) | トップページ | 花よりも花を咲かせる土になれ »

こんなときに

今日は日曜日ということで、野球の練習に行きました(*゜▽゜)ノ





体操をして、ウォーミングアップをしてと腰痛の影響もさほど出ず、その後のキャッチボールを始めた時でした。。。





ピキッΣ( ̄ロ ̄lll)





右側の下半身に痛みが。。。





しかし、ライアンさんにストレッチをしてもらい、どうにかキャッチボール終了(´-д-`)





そしてフリー打撃後のゲーム形式でのバッティングの時





ビキーン(」゜□゜)」





その後は右足に力が入らず球がうわずり、ごまかしのピッチング( ̄◆ ̄;)





どうにか終え、少し休んでいると、もう腰から右足にかけて痛くて、足を上げたり着いたりが困難になりました(-_-#)





来週は最後の試合、ということは今日が全体練習今年最後ってこと!?





あ〜、こんなときに私はなにをやっているのでしょう。。。(u_u。)






監督からは
「来週大丈夫なの?」





と聞かれ、もちろん大丈夫と返事はしましたが、内心とても不安でなりません( ̄◆ ̄;)





それは、仕事上どうしても今は重いものを持ったりしなければ行けないから(-"-;)





とはいえ残り一大会、どうにかこの一週間で出来る限り調子をあげていかなくては( ゜皿゜)キーッ!!





う〜ん、今週も毎日通院だなぁ( ̄∀ ̄)
 

|

« あ、取れた(´-д-`) | トップページ | 花よりも花を咲かせる土になれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスティさん大丈夫ですか???
なんかとっても辛そうですねぇsad

試合も控えているし・・・
接骨院通いでなんとか頑張ってねdespair
でも腰は痛めるとなかなか良くならないよねsweat01
揉んであげようか?(* ̄m ̄) ププッ

投稿: あゆ | 2009年10月19日 (月) 00時50分

バスティさん こんばんわ(◎´∀`)ノ

大丈夫ですか???
腰は大事ですよflair動けなくなってからでは大変です。
無理せず体をしっかり休めてあげてくださいねshineshine
疲れがたまり腰へきてしまっているのでは。。。

投稿: すまいる | 2009年10月19日 (月) 02時16分

うーん、心配っ。。。

投稿: かめ | 2009年10月19日 (月) 19時56分

こんばんは バスティ君
今年最後の試合なら気合で乗り切れ!!!
バスティ君なら絶対に大丈夫だpout
でも無理をしないようにねcatface

投稿: 挑戦者 | 2009年10月19日 (月) 20時57分

こんにちは、華音ですhappy01
あらららら、、、、どうしちゃったのでしょうか???
でも無理はいけないですよ、華音も前に無理して手に痛みが残っています。
目先のことより、長い人生のことを考えてほしいです
でも、試合には出たいわねぇぇぇbaseball

投稿: 華音 | 2009年10月19日 (月) 21時53分

あゆさん こんばんわ

腰はどうにか大丈夫です(汗)

今シーズンはあと少しなので、無理せずがんばりますヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: バスティ | 2009年10月21日 (水) 20時56分

すまいるさん こんばんわ

そうなんです、疲れの蓄積が腰にきているとか。。。

でも昔から、ヘルニアには気をつけてって言われてたんです(涙)

どうにかがんばりますね(◎´∀`)ノ

投稿: バスティ | 2009年10月21日 (水) 20時57分

かめさん こんばんわ

どうにか大丈夫ですが、どうやら1日の活動限界というのもあるようです(汗)

時間制限ありなアスリートになってしまいましたcoldsweats01

投稿: バスティ | 2009年10月21日 (水) 20時59分

ちょうさん こんばんわ

あともう少しなのでがんばりますよぉぉぉぉhappy01


無理はしないようにしますねヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: バスティ | 2009年10月21日 (水) 21時01分

かのんさん こんばんわ

最近の私はどうやら今シーズンの疲れが一気に出たようですcoldsweats01

でもあと少しなのでがんばりますねヾ(≧∇≦*)ゝ

そのあとはオーバーホールしなきゃhappy02

投稿: バスティ | 2009年10月21日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/31839135

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに:

« あ、取れた(´-д-`) | トップページ | 花よりも花を咲かせる土になれ »