« 瞳の中のひまわり | トップページ | こんなときに »

あ、取れた(´-д-`)

最近腰痛で接骨院に通ってるんですよ(´-д-`)

 

 






仕事中にやっちゃって( ̄◆ ̄;)

 

 




毎日通院中ですΣ( ̄ロ ̄lll)
 

 





まぁ余談はこの辺にして( ´艸`)プププ
 
 

 

 
 
 
 
今朝のお話、
朝食を食べていたら、
 
 

 

 
 
 
 
「モグモグ♪( ̄∀ ̄) 」 
 
 

 

 
 
 
「もぐもぐ♪( ̄∀ ̄)」 
 
 

 

 
 
 
「。。。。ガギンっ(#`皿´)」
 
 

 

 
 
 
 
そう歯に詰めていた金属が取れちゃったんですよ(泣)

 

 




「あ、取れた。。」

 

 




はじめはそんな感じだったんですけど、
 

 






次の瞬間。。。

 

 




「痛ってぇぁぁぁ(;`皿´)」

 

 




なんと、取れた金属が歯茎に。。。(´-д-`)

 

 

 


まさに出血大サービスΣ( ̄ロ ̄lll)
 

 





そんなトホホな目にあった私は、泣く泣く歯医者へ(;´д`)トホホ…


 

 



平日には行けないから、次からの通院は毎週土曜日に予約を入れないと(;-ω-)ノ
 

 





これでまた週末も忙しくなるなぁ(-"-;)
 

 





当分こんな毎日が続きそうです(´;ω;`)ウウ..

|

« 瞳の中のひまわり | トップページ | こんなときに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、華音ですhappy01
金属取れたら沁みるんじゃないですか???
考えただけでも痛いです、、、怪我も、、、
口の中の出血のまずさは、夏にいっぱい体験したのでもう嫌ですbearing
病院通いご苦労様ですcoldsweats01

投稿: 華音 | 2009年10月17日 (土) 23時42分

かのんさん こんばんわ

カナリ沁みましたね。。。coldsweats01

空気でもアウトなくらいね(* ̄m ̄) ププッ

口の中、十円玉の味がしました( ̄◆ ̄;)

ああそうか、かのんさんは口の中出血の先輩だったんですね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: バスティ | 2009年10月18日 (日) 19時15分

こんばんは バスティ君
それはさんざんですねcrying
私も歯医者には行きたくないですよ

投稿: 挑戦者 | 2009年10月18日 (日) 19時54分

ちょうさん こんばんわ

結局少し削ってまた金属をかぶせることになったのですが、麻酔をしたにもかかわらず、かなり痛かったんですよcoldsweats02

ひさびさとはいえ、歯医者って言うのは根性がひつようなところなんですねcoldsweats01

投稿: バスティ | 2009年10月18日 (日) 20時07分

バスティさん こんばんわ(◎´∀`)ノ

わぁー痛そう。。。sweat02
なんだかすまいるまでお口の中が痛くなってきたような。。。気のせいでしたcoldsweats01
接骨に歯医者に大忙しですねtyphoonそうでなくてもバスティさんて忙しそうなのに。。。
マイペースでいきましょうhappy01good
あまり無理はしないで下さいねdanger お大事に。。。clovercloverclover

投稿: すまいる | 2009年10月19日 (月) 02時07分

すまいるさん こんばんわ

口の中は修羅場になりましたねcoldsweats01

ってか、これからまた忙しいと思うと嫌になります。。。(泣)

歯は大切にしましょうね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: バスティ | 2009年10月21日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/31824487

この記事へのトラックバック一覧です: あ、取れた(´-д-`):

« 瞳の中のひまわり | トップページ | こんなときに »