« 未完成が芸術的!? | トップページ | かばやきパイ »

携帯電話をわすれまひた。

今日は花金ですね~(◎´∀`)ノ

 

 

 

。。。残念ながらこんなときに限って明日も仕事なんですけどね(u_u。)

 

 

 

 

さてさて、そんな私ですが、毎日欠かさず携帯電話を会社に持ってきているのに

今日に限って忘れちゃったんですよ(ノ_-。)

 

 

 

 

 

文明の利器とはまさにこの携帯電話の事を言うんでしょうね( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 

普段持ち歩いてるときは、殆ど着信やメールなど来ないのに

 

 

 

 

 

持ってないと不安で仕方ない。。。

 

 

 

 

 

特に誰から来る当てもないのに。。。( ̄Д ̄;;

 

って感じになると思ってたんですよ!!!

 

 

 

 

 

ところが、そんなことはなく、とても開放的になれて、久々に何にも縛られない感じでとても気分よかったですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

私はそっちの世代なんですかねぇ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

みなさんはどうですか??

 

 

 

P.Sgame

 

 

 

因みに帰ってきて携帯を見たらヤハリ。。。。

 

 

 

 

 

ツタヤのメールだけでした(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

 

|

« 未完成が芸術的!? | トップページ | かばやきパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスティさん こんばんわ(*^ω^*)ノ彡

携帯電話って昔は持っている人が珍しいくらいだったのに、今では持っていて当たり前になってしまいましたね( ̄▽ ̄)
私は携帯を持っていくのを忘れると不安になるというよりすぐに諦めちゃうのですが、メールがどのくらい入っているかなぁって帰るのが楽しみになりますnote
でも、帰ってみるとメールゼロだったりするんですよねcoldsweats01

投稿: すまいる | 2009年9月26日 (土) 02時13分

こんにちは バスティ君
今日も仕事ご苦労様です
私はなんとか休みですhappy01
最近ではなんでもかんでも携帯の時代ですね
私も誰からもメールが来るわけではないので持っていなくても平気なのですが、やはり持っていないと
不安ですweep

投稿: 挑戦者 | 2009年9月26日 (土) 13時30分

こんにちは~

仕事の合間にこっそりと訪問です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう。
携帯って無いと不安だった事あったけど
今じゃ。。。
すっかり忘れられた存在になりつつ。。。

あゆは赤い携帯なんですが
意外とこの携帯どっかに同化しちゃって
探すのが大変ですsweat01

実は・・・あゆもツタヤとマックからしか
来ません(* ̄m ̄) ププッ
ヤバいね。。。。。

投稿: あゆ | 2009年9月26日 (土) 14時34分

すまいるさん こんばんわ

携帯電話は今や必需品ですよねcoldsweats01

家に忘れると、帰るころにはなにか期待しちゃって、でもなにもなかったみたいなcrying

依存てやつでしょうかww

投稿: バスティ | 2009年9月28日 (月) 19時21分

ちょうさん こんばんわ

携帯依存はみなさんそうですよねcoldsweats01

今では当たり前になっちゃってますからねsweat02

あの不安はどうにかならないですかねwobbly

投稿: バスティ | 2009年9月28日 (月) 19時23分

あゆさん こんばんわ

携帯って考えると不安になっちうけど、割り切れるととても楽ですよねwink

自由になれた気がするwww

あゆさんは赤い携帯なんですか!?

ツタヤとマックは基本ですねhappy02

投稿: バスティ | 2009年9月28日 (月) 19時27分

バスティさん、お久しぶりですhappy01
昨日、帰って来ました、時差ぼけ気味ですcoldsweats01
つながらないのが分かっているのに
海外に持ち出した携帯。。。
電卓と目覚ましとカメラ代わり。役に立つ携帯note

投稿: 華音 | 2009年10月 2日 (金) 22時49分

かのんさん こんばんわ


やはり海外にも持っていってしまったんですねwww

携帯は何かと便利ですからねcoldsweats01
そこが麻薬的なものなのでしょう、手放せませんhappy02

投稿: バスティ | 2009年10月 3日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/31521223

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話をわすれまひた。:

« 未完成が芸術的!? | トップページ | かばやきパイ »