« 愛着のあるグラブ ミズノプロ | トップページ | いよいよガーナ戦。。。 »

暑い日はコイツで乗り切れ

ん゛ん゛ん゛(#`皿´)

 

 



今日は暑かったなぁ(;-ω-)ノ


 

 

 

最近は暑かったり、寒かったり大変ですよね( ̄◆ ̄;)
 

 



私の職場(工場)には、エアコンという文明の利器はありません(´-д-`)

 

 


。。。扇風機はありますが(ノ∀`) アチャー

 

 


さてそんな環境での必須アイテムを紹介しちゃいましょう(◎´∀`)ノ

 

 


そう、それはこれ(*゜▽゜)ノ

夏はコイツで乗り切れ


「カリカリ梅」です( ´艸`)プププ

 

 


暑いときやダルい時には必ずカリカリっと( ̄∀ ̄)

 

 


もちろん、ム〇オカ梅しばでも大丈夫Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 


梅には、「殺菌効果」「整腸作用」など色んな効果があると聞きますが、
 

 



カリカリ梅を食べることによって、「梅の酸っぱさ」の素「クエン酸」疲労を回復(軽減)させてくれるのだと思いますヽ(´▽`)/

 

 


是非みなさん辛いときにはカリカリっと食べてみてください(*゜▽゜)ノコイツで決まり!!


 

 

P.Sgame


 

たべたあとの種はしっかりゴミ箱へ捨てて下さいねc(>ω<)ゞ
 



( ゜皿゜)ぺッ!!は禁止です♪

|

« 愛着のあるグラブ ミズノプロ | トップページ | いよいよガーナ戦。。。 »

健康」カテゴリの記事

コメント

バスティさん、こんにちはhappy01
そのカリカリ梅は始めてみました。
華音がよく見るのは、小粒で赤いカリカリ梅です。
おっきいのも食べてみたいわnote
もうすぐ暑い日々も終わるので、頑張って乗り越えてくださいrock

投稿: 華音 | 2009年9月 8日 (火) 13時00分

こんばんは バスティ君
今日は一段と暑かったですねcoldsweats02
バスティ君はまたいいほうですよ
私なんかクーラーはもちろん扇風機までないんですよpout
これからは涼しくなるから来年な!と言われショックでした。

投稿: 挑戦者 | 2009年9月 8日 (火) 20時28分

バスティさん こんばんわhappy02

うわぁぁぁーー(≧m≦)口の中がすっぱくなってきたぁ(*≧m≦*)
やっぱり暑いときは梅ですよねflair
あぁ~、カリカリ梅食べたくなってきちゃったhappy02notes
「あつ~coldsweats01」といっていられるのもあとちょっとと思うと夏好きのすまいるとしてはさみしいです(u_u。)

投稿: すまいる | 2009年9月 8日 (火) 20時55分

バスティさん またまたすまいるですhappy01

お友達リストがやっとできました(v^ー゜)ヤッタネ!!
早速ですが。。。すまいるの『たいせつなおともだち』にエントリーさせてもらってもいいですか??

投稿: すまいる | 2009年9月 8日 (火) 23時40分

かのんさん こんばんわ

実は私もこの「かりかり梅」最近知ったんですcoldsweats02

セブンイレブンで売ってましたよhappy02

赤い定番の梅しばとか、ウメトラ〇兄弟(駄菓子)とかと比べて微妙に味が違いますcoldsweats01

いつもの味に慣れていると、これは苦手になるかもしれませんsweat02

でも、おいしいです。。。そしてデカイwobbly

投稿: バスティ | 2009年9月 9日 (水) 00時48分

挑戦者さん こんばんわ

この記事を書くとき、挑戦者さんの顔が浮かびました(笑)

そういえば。。。ってcoldsweats01

お互い工場勤務は大変ですねsweat02
挑戦者さんとは同じような職種なので、辛さが痛いほどわかりますwobbly

投稿: バスティ | 2009年9月 9日 (水) 00時51分

すまいるさん こんばんわ

カリカリ梅是非食べてくださいhappy02

疲れたときとかだるいときに食べると、ホント効きますよhappy01

更には渋くて冷たいお茶があれば最高ですlovely

夏が終わるのは、ホント寂しいですよねcrying

投稿: バスティ | 2009年9月 9日 (水) 00時54分

すまいるさん どうも

コメント1度に済ませ損ねましたsweat02

相互リンクを作ったのですねbleah

是非お願いしますsmile

投稿: バスティ | 2009年9月 9日 (水) 00時57分

バスティさん こんばんわ(*^ω^*)ノ彡

バスティさんおすすめのカリカリ梅、今度試してみますねhappy02
渋いお茶付きで。。。lovely
早速、すまいるの『たいせつなおともだち』に入れさせていただきましたhappy01scissors
これからもよろしくお願いしまぁ~すo(*^▽^*)o

投稿: すまいる | 2009年9月 9日 (水) 19時31分

すまいるさん こんばんわ

是非これ食べてみてくださいhappy02

もしかしたら関東にしか売ってないのかなぁsweat02
すまいるさんの住んでいるところには売ってるかな??

『たいせつなおともだち』に混ぜていただきありがとうございますhappy02

これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

投稿: バスティ | 2009年9月10日 (木) 00時53分

バスティさん こんばんわhappy01
またまたすまいるです(≧∇≦)

私の住んでいるところも関東ですよぅflairセブンイレブンでしたよね??
明日早速行ってみようかなぁ。。。

投稿: すまいる | 2009年9月10日 (木) 22時47分

すまいるさん こんばんわ

すまいるさんも関東の人なんですね(◎´∀`)ノ

セブンイレブンへ行ってみてくださいなhappy02

投稿: バスティ | 2009年9月11日 (金) 22時53分

バスティさん こんばんわ(≧∇≦)

またまたすまいるですhappy01
今日、仕事帰りにセブンイレブンに行ったらありましたflairsign03
早速、車の中でひとつ。。。あぁぁぁ~、うめぇぇぇ(≧m≦)
刺激があり美味しかったですlovely

投稿: すまいる | 2009年9月12日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/31280452

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日はコイツで乗り切れ:

« 愛着のあるグラブ ミズノプロ | トップページ | いよいよガーナ戦。。。 »