« 携帯電話をわすれまひた。 | トップページ | 今日のフットサルは。。。 »

かばやきパイ

仕事おつかれす(´-д-`)
 

 





さすがに日曜だけ休みってのは、
週休2日制に慣れてしまった人間にはこたえますね(;-ω-)ノ

 

 

 



実はそう、一昨日の土曜日は出勤だったんです( ̄◆ ̄;)
 

 





ホントは休みだったんですけど、急遽仕事に。。。

 

 




まぁそんな中、我が社の社長は取引先の銀行の旅行に行ったそうです(◎´∀`)ノ

 

 




そして今日社員に配られたおみやげがこれ(*゜▽゜)ノ
 

 

 




「静岡銘菓かばやきパイ」щ(゚Д゚щ)カモォォォン

がばやきパイ





がばやきパイ

 

 

 

 

静岡ってお茶ぢゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 




かばやきもそうなのかぁ( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 

 




ん!?
 

 

 

 

 




それともパイの方か( ゜Д゜)エッ..?

 

  



 

そんなことを考えながら食べていると、ひとりの社員が。。。




 

 

 

 

「源氏パイと味かわんなくね!?」

 

 

 




!!(゜ロ゜屮)屮
 

 

 
 
 
 
 

 

 
それはいっちゃダメぇぇぇっ(゜∀゜;ノ)ノ謀反デスカ



 

 


間一髪のところで社長の耳には入りませんでしたが





なんともリスキーな発言( ̄◆ ̄;)




 

 

味うんぬんより、早くここから立ち去りたい。。。
 

 




エアリーになりたい。。。





 

 

 

そんな週明けの月曜日でした( ̄◆ ̄;)





 

 

 

銘菓だけに、うめいか(美味いか)
 

 





。。。お後がよろしいようで( ´艸`)プププ

|

« 携帯電話をわすれまひた。 | トップページ | 今日のフットサルは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスティさん こんばんわ(◎´∀`)ノ

急の土曜出勤お疲れ様でした(*^ω^*)ノ彡
かばやきパイっていうのもあるんですねflairうなぎパイなら食べたことありますが。。。あれ?かばやきもうなぎも同じ???
人の発言でドキッとすることありますよねcoldsweats01

投稿: すまいる | 2009年9月29日 (火) 20時10分

こんばんは バスティ君
わたしは初めて聞きました。かばやきパイ
うなぎパイしかしらないですね。
静岡といえばお茶と浜名湖のウナギですよhappy01

投稿: 挑戦者 | 2009年9月29日 (火) 20時45分

すまいるさん こんばんわ

そうですよね、やっぱりうなぎぱいですよねwww

かばやきパイって回りくどいですよねhappy02

投稿: バスティ | 2009年9月30日 (水) 19時50分

ちょうさん こんばんわ

かばやきパイってレアなんでしょうか??

うなぎパイでいいじゃんって心の中で何回も叫びましたwww

投稿: バスティ | 2009年9月30日 (水) 19時55分

こんにちは、華音ですhappy01
頂き物で話は盛り上がってるわねぇ。
ちなみに華音もうなぎパイしか知りません。。。
社長さんは掘り出し物を買ってきてくれたんですよconfident
いい社長さんじゃないですかsign01

投稿: 華音 | 2009年10月 2日 (金) 22時53分

かのんさん こんばんわ

そうか、これ掘り出し物なのかsign02

かばやきパイ。。。流行語になりそうな勢いですwww

社長、ありがとうhappy02

投稿: バスティ | 2009年10月 3日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/31556528

この記事へのトラックバック一覧です: かばやきパイ:

« 携帯電話をわすれまひた。 | トップページ | 今日のフットサルは。。。 »