« ついに来ました | トップページ | 今日の夕飯♪(o ̄∇ ̄)/ »

些細な心遣い

こんばんは(◎´∀`)ノ
 

 

 








今日はこの間体験した些細な心遣いのお話をしますね( ̄∀ ̄)
 

 

 








少し前に、某大手オンライン通販サイト○天のストアにて野球用品を購入したんです(*゜▽゜)ノ
 

 








普通なら、商品が到着して中に入っているものは、商品と明細書や納品書などです(゜▽゜*)
 

 








そして今の時代、明細書や納品書はこのように、パソコンで入力して印刷されたものが殆どですよね(・o・)ノ

些細な心遣い

些細な心遣い









ネットショッピングは、相手の顔も見ず、気軽に簡単に買えて便利な半面

 

 





 

コミュニケーションをとりながら商品を選んだりする機会がなくなり、少し寂しい感じを私は受けます(´-д-`)

 

 





 

 

。。。それでも買ってるんですが(笑)

 

 








で、今回商品を購入したこのお店、プリンススポーツさんっていうんですが、
 

 






 


商品と納品書の他に、こんなものが入ってたんです(◎´∀`)ノ些細な心遣い









たった五行の文章ですが、直筆で書かれており、プリンススポーツさんの温かい気持ちが伝わってきました(u_u〃)
 

 









これを見たとき、私はとても嬉しかったです(^∀^)ノ
 

 







 

 

最近忘れていたもの。。。
 

 

 







普段心掛けていたこと。。。

 

 




 

 

ありがとうの感謝の言葉






 

 

 

 

この些細な心遣いが、とてもうれしかったですねヽ(´▽`)/

大切なことですね(*^ω^*)ノ彡








 

 

 

 

また次もプリンススポーツさんにお世話になろうと思いました( ´艸`)プププ



 

 

 




皆さんもこんな経験ないですか??

|

« ついに来ました | トップページ | 今日の夕飯♪(o ̄∇ ̄)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、華音ですhappy01
華音、販売のお店で手書きのお礼状を書いていた方です。
書くのは大変sad 
でもお客さんが次に来たとき持って来てくれたことがあるんですsign01
嬉しかった~happy02

投稿: 華音 | 2009年8月 7日 (金) 23時18分

かのんさん こんばんわ


かのんさんは、書いていた側の人なんですね♪

大変な分、気持ちがこもっていてもらった側はとてもうれしいんですよ(≧∇≦)

お客さんが持ってきてくれるってとてもうれしいことですねhappy01


じゃあ、私にも記念カウントを踏んだお礼状をお願いします( ´艸`)プププ

投稿: バスティ | 2009年8月 7日 (金) 23時28分

・・・ gawk ・・・

投稿: 華音 | 2009年8月 7日 (金) 23時53分

こんばんは バスティ君

最高の贈り物じゃないですか
私は普段あまりお礼をすることなんかしていません
でもありがとうという言葉は本当に心に響きます

これが人と人のつながりなんですね

投稿: 挑戦者 | 2009年8月 8日 (土) 19時57分

かのんさん こんばんわ

何か言ってくださいよ~crying


そんな目で見ないでください(泣)

投稿: バスティ | 2009年8月 8日 (土) 23時16分

挑戦者さん こんばんわ(◎´∀`)ノ

はい、とてもすばらしい贈物でしたhappy01


この気持ちが大切なんですね(≧∇≦)

投稿: バスティ | 2009年8月 8日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222654/30872616

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な心遣い:

« ついに来ました | トップページ | 今日の夕飯♪(o ̄∇ ̄)/ »